更新
眼鏡の日だし推しに素敵な眼鏡をかいてあげよう委員会の資料です
眼鏡ください👓👓
#メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/UtIjebuEPW
本日10月1日は眼鏡の日。メガネストの僕にとってはクリスマスよりもお正月よりも大切な日(嘘...でもない)そこの君、眼鏡をかけてみませんか?そしてはずしてまたかけてみませんか?大好きだ。僕は眼鏡の似合う女の子が大好きだ。いや、君に似合う眼鏡は絶対ある。
#眼鏡の日
#メガネの日 pic.twitter.com/wRiAA9y7ee
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 #眼鏡の日 pic.twitter.com/s9sMKVq05x
"あなたのバトルにメガネっ娘をお届け!"
545MDS(メガミ/メガネ デバイス サービス)に所属するホーネットちゃん。
複数体でのバトルの際に、眼鏡っ娘のサポートを受け付けています。

#メガミデバイス
#メガネデバイス
#リトルアーモリーを装備
#眼鏡の日 pic.twitter.com/XKs44I4P9f
マーゲイの声優さんこんなんだからな!!! 
 
#マーゲイ 
#眼鏡の日 pic.twitter.com/YxI1Y1nWJt
本日10月1日は眼鏡の日
1001と表記すると1が眼鏡のつる、0がレンズに見えるという理由で制定されました。

他にもトンカツの日、コーヒーの日、日本酒の日など様々な記念日でもあります
#眼鏡の日 #トンカツの日 #コーヒーの日 #日本酒の日 pic.twitter.com/FgKjsM2JKy
今日10/1はメガネの日ですね!
みんな頭よさそうですねw

#メガネの日
#眼鏡の日 pic.twitter.com/S6jmyksriF
眼鏡の日ということで

50歳以上限定(今年50になる人若干一名含むw)
大人の渋眼鏡❤

#眼鏡の日 pic.twitter.com/OtwlTSYs3V
シンデレラガールズの眼鏡っ娘といえばこの子を抜きにしては語れませんよね!
今日は眼鏡の日ということで上条ちゃんの魅力を少しでもお届けできれば、ということで再掲ですっ!

#春菜祭 #眼鏡の日 #上条春菜 pic.twitter.com/LPJ7p4SpDm
10月1日はめがねの日! 思ったその日が眼鏡の日! #眼鏡の日 #メガネの日 #めがねの日 pic.twitter.com/I4ABCfGwmh
お前どんだけプラスチックなガールに眼鏡掛けさせてるんだ案件。

#眼鏡の日 pic.twitter.com/TxvXovv7Rr
#10月1日は眼鏡の日
#眼鏡の日
メガネ教聖オーバル派の扉はいつでも開かれているぞ pic.twitter.com/lH2dD5OqzC
今日はメガネの日らしいから撮った(笑´∀`)ヶラヶラ

つり目メイクしたけど…やっぱりタレ目の方が好きやな(‘、3_ヽ)_

#眼鏡の日
#メガネの日 pic.twitter.com/zp2FbutSCl
#眼鏡の日 と聞いたので(眼鏡がトレードマークの副会長スピンオフもよろしくお願いいたします…) pic.twitter.com/nFL0Q5AftV
タイトルにメガネ入ってるから「恋するふたごとメガネのブルー」よりフジタ兄弟👓✨ #メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/YDxrBFtila
えっ、今日は全員眼鏡っ娘絵を貼ってもいいのか!! #メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/gvuYV3kcPh
本日10月1日は #メガネの日 #眼鏡の日 #めがねの日

最近はサングラス多めだけど、 #メガネ女子 なゆあちゃんも少しだけ知的?笑で素敵👍✨
#三上悠亜 pic.twitter.com/TPt6lbVeTP
眼鏡の日か…40越えて「まだ老眼は来てない」とのたまう人は眼科に行って、嫌がらせか!って感じの判定ブックを突きつけられると大体老眼が来てるので、目に負担をかける前にレッツ老眼鏡!自分も眼鏡をかける才能に恵まれませんでしたが齢43にしてようやく資格を手に入れたよ! #眼鏡の日
メガネの日と聞いたので。そんな今日、電子で雛鳥のワルツ一巻無料開始していただいております( ^ω^ )ニコイチマーガレットも発売です、新連載が掲載されていますのでどちらもよろしくお願いします✨メガネイラスト描いてメガネ集めてみた。
#眼鏡の日 pic.twitter.com/K1zxhxRFWr
おや、今日は眼鏡の日だったのかい。おじさんねえ、一年中眼鏡の日やってるから知らなかったよお。よかったら見てってくださいねえ。 #眼鏡の日 #メガネの日 pic.twitter.com/YQ9XhULcKd
#眼鏡の日
眼鏡キャラはそれなりにいるけどカラーイラストは少ない。 pic.twitter.com/GnvtTYC8Q7
カメラロール漁ってたらめっちゃ古いのでてきた!👓
ギャルみある😶

#眼鏡の日 pic.twitter.com/WmZGdG9UI9
眼鏡の日ということでうちのマオちゃんに眼鏡を
服も少し秋っぽく
#眼鏡の日 pic.twitter.com/ppDUZSJFNF
古い絵ですがメガネの日らしいので。眼鏡さんが主人公の漫画『ひまわりさん』もよろしくおねがいします #眼鏡の日 #ひまわりさん pic.twitter.com/5J7mjQJfOB
#眼鏡の日 なのか!
眼鏡はトラウマ。
毎日何も楽しくない学生時代。地味地味田中👓
この時の2、3年間は
眼鏡写真全部捨ててほぼない、、
やっと眼鏡を楽しめてます👓 pic.twitter.com/TWZlM3kzHm
今日は #メガネの日 らしいので黒髪ロングと金髪ショートの時の👓

#めがねの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/bwWeHMejwF
おすすめ商品
めがね
伊達めがね 丸型 レトロアンティーク コスチューム用小物 黒 男女共用 48mm amazon.co.jp/%E4%BC%8A%E9%8…