更新
辻元清美は、リベラルでは
無いです。
悪質な、本当に悪質な
反日国壊議員ですよ❗

#新報道2001
#fujitv
👀
極左を「リベラル」と言い換えてるだけの辻本清美。
行けないを「行かない」と言い換えてるだけの辻元清美。
とっくにバレてます wwwww ( ゚ω゚)σ
#fujitv
#新報道2001 twitter.com/moea0708/statu…
辻元清美は、リベラルでは
無いです。
悪質な、本当に悪質な
反日国壊議員ですよ❗

#新報道2001
#fujitv
希望の党・若狭勝さんは「我々しか改革はできない!」と冒頭から何度か言ってるけど、若狭さんが何かを改革した実績って知ってる?具体的に何の改革をどのようにするか聞いたことある?何もしてない人ほど「私しかできない」と言うし、具体的に話さないよ。そのいい例が共産党だね😃#新報道2001
公明党高木「希望の党の首班指名は誰?」
若狭「今の制度ではー将来はー」
高木「今の制度で誰よ?」
若狭「だから本来の制度ではー」
高木「だから誰よ?」
若狭「選挙の結果次第」

\政権選択選挙なのに無責任なこと言うな/

#新報道2001
若狭 私自身は2年前の安保法制には賛成していませんからね。 (;゚Д゚)じゃあ希望の党に入っちゃいけないじゃないかwww #新報道2001
【島田彩夏は偏向報道の象徴】

島田「萩生田氏がしがらみ政治の象徴だとすると希望の党は刺客を立てる?」
若狭「候補者は擁立する」
萩生田「求められてのは覚悟と信念。簡単に変えるような人たちが国政を目指すこと自体、民主主義を劣化させる。受けて立つ!」
#新報道2001 pic.twitter.com/kMgouxGSlp
若狭「私は2年前の安保法制の決議に賛成していませんからね(キリッ」

5分後

若狭「2年前の安保法制に反対した人は希望の党の政策とは食い違うわけですから入る事はないでしょう」

こいつ自分で喋ってて気がつかないのかな(´・ω・`)

#新報道2001
党の勝敗ライン、目標って言ってんのに希望の党の若狭はそれさえも答えられない。
インパクト勝負って中身空っぽと同義じゃんか恥ずかしい奴( ´,_ゝ`)

#新報道2001 pic.twitter.com/w23Fg93IiM
【顔に出る小池百合子】

記者「3知事は衆院選に出馬しない?」
小池「私は知事として東京を…」
松井「3知事の誰かが立候補すれば三都物語が嘘になる。出馬はあり得ない」
小池(余計なこと言うなよ松井…)
若狭(困ったなぁ…)
#新報道2001 pic.twitter.com/XeUwJ4n1fY
若狭「私は2年前安保法に反対しました。存立危機事態が問題です」
若狭「安保法に反対の人は入れません。」
若狭「私は安保法に賛成ですけどね。」
一時間の番組内でこれ言いました。
…若狭が安保法に賛成なのか、反対なのか、誰が教えてください。
#新報道2001
2017.9.30 のらりくらりと、衆院選への出馬を名言しない小池都知事が、松井大阪府知事に釘をさされる。

松井知事「この内誰かが総選挙に立候補したら、三都物語が嘘だったという事になる」

小池氏の表情がみるみる曇った。

#新報道2001 #LJK #衆院選 #総選挙 pic.twitter.com/y19Bnj7MBn
おすすめ商品
新報道2001
マタハラ問題 (ちくま新書) amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%8…