更新
#サンデーモーニング がうろってる。ゲラゲラ。寺島実朗氏はオリーブの木とか持ち出して理屈をこねくり回し、安田菜津紀氏はモリカケとかまだいっているし、竜崎隆氏は理屈をこねてリベラルを追い出す・・・手口はともかく理念を同じくする人物が「政党」を組むんだよ。
今日のサンモニは応援する政党がなくなって 希望の党、民進党、自民党を全方位で批判してるなw 結果として公平な放送になってるwww #サンデーモーニング
#tbs #サンデーモーニング 、先週までの「希望の党」推しが一転、推すに推せなくなって右往左往(笑) #衆院選2017
ここまで小池をポジティブに報道してた番組が、リベラル排除宣言以降、俄かに批判を始めとるww

まー、次は共産か新たなリベラル残党と仲良くやるんだろうけどな。

ともかく、1番の国賊はコイツらマスコミだと言う事は明らか。

#サンデーモーニング
#TBS#サンデーモーニング
希望の党の公約から、「原発ゼロ」外れる。連合との整合性か。
結局こうなる!益々本来の小池百合子色が強くなって、独裁化進むね!
小池百合子もウソばっかり!市民都民国民早く目を覚まさないと!
#17衆院選 #お前が国難
この番組は、小池さん批判に舵を切ったようですね、豊洲問題のときは小池さんを擁護的に自民批判に大騒ぎしてたけど、共産党は利用されてハシゴ外されたからお怒りのようですw #サンデーモーニング
竜崎孝「小池百合子は最初に結論を作って着いてくる人だけ着いて来いというスタンス。対話しようとする人は都合が悪いから理屈をつけて排除し着いてくる来る人だけ集めてる」

対話は許さず方向性は全てブラックボックスの中で決定。
小池百合子がやってることは独裁そのもの
#サンデーモーニング pic.twitter.com/aSYRUJEi60
太田昌克「2003年に小池百合子は核武装論を掲げてた。原子力と核は表裏なのに脱原発と言うんですか?脱原発と言うなら核燃料サイクルについてどう考えてるのか答えるべき!」

矛盾した主張をする小池百合子は二枚舌もいいところ。
マスコミはここについて追及すべきです
#サンデーモーニング pic.twitter.com/cu7xSw2fgL
サンデーモーニング(TBS系列)は本当に偏向報道なのか?

視聴者の会では、2016年からのデータを検証レポートにまとめています。

会員の皆様、詳しくはこちらからご覧ください↓
housouhou.cd-pf.net/contents

#サンデーモーニング pic.twitter.com/W2Rmavl9PS
安田菜津紀「大きく賛成も反対もしない人々の姿勢が一部の人々の権力を大きくしてしまう。感情に流されずに歴史に学べてるか私たちの視野が求められてる」

民主党政権で国民は懲りてると信じたいです。
パフォーマンスだけで都政を1年も混乱させてる小池には任せられない!
#サンデーモーニング pic.twitter.com/MQSQ88s4nx
【TBS・共同通信の報道を検証】

#サンデーモーニング#共同通信 の太田昌克氏(編集委員)が安保法制について「民意は今も5割以上のマジョリティはこれに反対している」と発言しました。これを検証したいと思います。
なるべく多くの方のご回答を頂きたいのでRTをお願いします。
竜崎孝「小池百合子は少数意見に耳を傾けないのは安倍総理の政治手法と似ている!」

安倍総理と小池百合子を一緒にしないでください。
安倍総理は反対意見に対し国会で議論し最終的には採決し承諾も得てます。
全て独裁で決めてる小池とは全然違います
#サンデーモーニング pic.twitter.com/GhercbsDzV
松原耕二「TV覧含めてTVは小池一色で一日やってる。私達TVは劇場に弱いが出来るだけ落ち着いてやるべき!きちんと情報は伝えるべき」

TBSテレビ記者ですら小池一色のTV報道は間違ってると主張。
パフォーマンスしか考えてない小池に振り回されないでほしい
#サンデーモーニング pic.twitter.com/DnSvmIJley
#サンデーモーニング
中野晃一さん「しがらみのない政治と言っていたが、響きはいいけれども完全なある意味で独裁ということになる。日本をリセットするということ自体もそうとう怖い話で、その次に日本を立ち上げたとき何が残っているのか見えてきていない」 pic.twitter.com/H02clgIpoG
おすすめ商品
サンデーモーニング
サンデー・モーニング amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%8…