更新
ヤバイTシャツ屋さん物販完売致しました。今から並ばれてもご購入頂けませんのでお気をつけ下さい。
ヤバイTシャツ屋さんのライブはこのあと定刻11時より開演予定です
#マグロック pic.twitter.com/ByQeTh7mjy
さあ〜!!
間も無く #マグロック 始まるよー!!

皆さん、怪我と事故だけは気をつけてください!!

最後まで楽しみましょ!!!

#マグロック2017 pic.twitter.com/iwwz0M3IYn
【マグロック2017】
11:00からMARINE PARK STAGEのトップバッターを務めた
ヤバイTシャツ屋さん(@yabaT_official)!

#マグロック #kmix #ヤバイTシャツ屋さん pic.twitter.com/mJUxfR2PIC
【ライブ情報】
本日のライブは「マグロック 2017」 です!
クリープハイプは 18:00~@ MARINE PARK STAGEに出演します!!
本日の物販はこちら!
#マグロック pic.twitter.com/lawpsWRSOX
【マグロック2017】
12:00からMARINE PARK STAGEに登場する
岡崎体育(@okazaki_taiiku)さん!
10月2日のK-mix RADIOKIDSで終了直後のコメントをON AIR!
#radiokids #マグロック #kmix #岡崎体育 pic.twitter.com/huZE5KsIc4
今日は静岡マグロック!🐟
快晴だね!楽しみだぁー!😄☀️

#マグロック
#25歳ラスト
本日『マグロック 2017』🐟
17:00〜 MARINE PARK STAGE

#マグロック pic.twitter.com/MpdbA7r2fx
#マグロック
ヤバTのみんなと岡崎体育君と記念写真@ビューティープラス!(笑)

イベント一番手、二番手からもう最高!

皆さんまだまだマグロック続きますので、ご来場の方は怪我と事故だけは気をつけて!!

#マグロック2017 pic.twitter.com/4HbeXTLR7i
本日マグロック2017!🐟

Mrs. GREEN APPLEは
17:00~ MARINE PARK STAGEです☺️

一緒に楽しもうね🤣

#マグロック
#MrsGREENAPPLE pic.twitter.com/GeJQia2NXr
【マグロック2017】
13:00からMARINE PARK STAGEに登場した
打首獄門同好会(@uchikubigokumon)のみなさん!

#マグロック #kmix #打首獄門同好会 pic.twitter.com/4ld2doT3wD
【マグロック2017】
14:00からMARINE PARK STAGEに登場した
BRADIO(@BRADIO_official)のみなさん!
11月2日は東海大学の海洋祭でライヴがあります!
#マグロック #kmix #BRADIO pic.twitter.com/UZS5qpfPVj
岡崎体育さん「ウォールオブデスがやりたいんです…けど走ったら危ないからウォークオブデスにしよう!」

客「おおーーーー!!!」

岡崎「さぁ1番盛り上がるところ来るぞ開け…!!!!」

岡崎「もどれ〜歩いてもどれ〜」

あんなゆっくり閉じた壁初めて見た

#マグロック
【マグロック2017】
16:00からMARINE PARK STAGEに登場した
SCANDAL(@scandal_band)のみなさん!

#マグロック #kmix #SCANDAL pic.twitter.com/XUt1U7o9kF
おはようなぴ!昨日はフジソニック、静岡のみなさんさんぴゅーでした!
何より、今回呼んでくださったダイノジさん!ありがとうございました!!!マグロックも楽しんでね✌️普通に行きたかった笑
#フジソニック #マグロック pic.twitter.com/9F3Effk0bs
マグロックありがとうございました!!!!!
きょうで夏フェスおわり〜〜!
夏がおわってまう〜〜〜〜!!

ずーっとお世話になってるダイノジさん。
ほんまにありがとうございます!!
来年もよろしくお願いします!笑

#マグロック pic.twitter.com/9Plj3DiyLF
まもなく「マグロック 2017」クリープハイプ出演です!18:00〜@ MARINE PARK STAGEです。
皆さんよろしくお願いします!
#マグロック
【マグロック2017】
18:00からMARINE PARK STAGEに登場した
クリープハイプ(@creephyp)のみなさん!
10月3日のK-mix RADIOKIDSで終了直後のコメントをON AIR!
#マグロック #kmix #radiokids #クリープハイプ pic.twitter.com/4SJqIpN7rb
「マグロック 2017」でした、ありがとうございました!夢のような現実でした。
#マグロック
「マグロック 2017」クリープハイプ出演終了しました!
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
#マグロック pic.twitter.com/VqKQ0gpnAz
🐟マグロック2017🍣

静岡のみんな、ほんとありがとう⭐︎
まさかの入場規制🙏🙏
また帰ってくるねーーー❣️

ダイノジの大地さんとパシャリ✴️

#フレンズ
#マグロック
#さっきお名前を間違えてしまいました
#再度あげます pic.twitter.com/4CCxGYshr9
マグロックありがとうございました!そしてフレンズ初静岡!
見てくれた皆ありがとー!!

カオナシ君と!

#マグロック
#クリープハイプ
#フレンズ
#カオナシ君と出っ歯君 pic.twitter.com/jRW8IWs1vu
マグロックありがとうございました!!🐟

急に曇ったり少し雨も降っちゃったけど、とっても楽しかった🤣

キラキラシリーズに、今日から新しい色が加わりました👗✴️

#マグロック
#MrsGREENAPPLE pic.twitter.com/T3XGSqvfEb
#フジソニック #マグロック
来てくれた皆さん本当にありがとうございましたっ!!
出演してくれたアーティストの皆さんありがとうございました!
静岡朝日テレビ、クリエイティブマン、チッタワークス、etcの関係者さんありがとうございました!
皆さん最高×∞!!
本当お疲れ様でした! pic.twitter.com/aiFIFXlJvj
おすすめ商品
マグロ
会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ (マイコミ新書) amazon.co.jp/%E4%BC%9A%E7%A…