更新
辛坊氏「民進党議員は安保、憲法はともかく小池さんとなら一緒にやっていける!えー!!」⇐大爆笑!長谷川幸洋氏「自分が当選したいがために憲法、安保全く違うことを言い出す、これは頷けない」⇐その通り!議員利権の為だけに国会議員になろうとする人は必要ない!
#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/z6cyMldmyY
中田宏氏「安倍政権のモリカケ問題は国民にボディブローのように効いている」長谷川幸洋氏「効いてない、効いてたのは夏まで。支持率はアップ、不支持率はダウン。全社同じ結果」⇐証拠もないのに疑惑疑惑で不当な追求と報道を繰り返されただけだったな!
#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/EuyqkPdaRu
【小池を絶賛】
田島陽子「皆、小池を渡り鳥と言うけど色々な政党を渡ってきたから見る目を鍛えたし、(男社会の中)女の人でそれを中々やる人はいない。小池の凄いものを見る洞察力というのは色々渡ってきて男を見てきたから今出来る」
スタジオ「何言ってんだこいつwww」#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/gMuLWU8rUE
【北朝鮮】#田嶋陽子「話し合いたがってるのに何で要求を聞いてあげない?今度は米国が言うことを聞く番」
#門田隆将「この23年間通用しなかった」
田「ちゃんとした話し合いをしてない」←?
#宮家邦彦「約束を全部破った」
田「納得いかなかったからでしょ」←?
#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/ly8E0VGNaU
【対話をしろ】
田島「北と話し合うべき」
長谷川「何をどう話し合うの?」
田「北は話したがってる」
長「話し合って何の結論出すの?」
田「北が結論を決める。今度米国が言う事を聞く番」
門田「23年間話し合いは通用しなかった」
田「北が納得いかなかったから!」#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/7ElLSRGaj0
【まともなテレビ番組】

辛坊氏「戦争法反対!って言ってた筆頭のような議員が、そういうことはともかく小池さんとならやっていけるって言ってたw」
長谷川氏「当選したいがために全く違うことを言い出すのは頷けない」

そう、笑われて当然!🤣
#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/2JWjjUKvba
宮家「北に対し中国はいつ政策を変えるの?」
宋「この設定は中国の人に聞くんだよね?石平は日本人だしー」
石「何で私の国籍問題を持ち出すの?」
宋「日本国籍を持ってるのが羨ましい」
石「国籍問題を持ち出すな!北問題を語れよ」
宋「ピー」
石「人間として最低だ」#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/2lLQh8y5Jl
#三宅久之「在日と言う日本に在留する外国人の特殊的な地位を、あと百年も二百年も続けるのかどうかって問題。韓国に帰国するか日本で国籍を取得するか、決めて下さいって。戦後六十何年も経ってるんだから。百世の在日だなんて言うのが将来出てくる、どこかで線を切ればいい」#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/nULTde6mLW
おすすめ商品
そこまで言って委員会
そこまで言って委員会NP ニッポンの危機 [DVD] amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%8…