更新
未来の丘下のステージカーにて12:30〜12:50まで #FC岐阜アンバサダー #町音葉 さんをはじめ、 #太田彩夏 さん #北野瑠華 さんの #SKE48 岐阜県出身メンバーによるトークショーが行われます🎙
#fcgifu #FC岐阜 pic.twitter.com/C3ikAA8p3t
後援会招待券、ファンクラブ招待券はまだ引き換えを行なっていますので、お持ちの方は引き換えブースまでお越しください‼️
fc-gifu.com/information/22…
#fcgifu #FC岐阜 #名岐ダービー pic.twitter.com/hMCkbQLbN1
SNS拡散オッケイらしいので😋🌸
かわいすぎた🎶
#FC岐阜
#SKE48
#町音葉 pic.twitter.com/Lm5D6bgEcn
2017明治安田生命J2リーグ第35節vs名古屋グランパス戦を戦うメンバーが発表されました🌟お隣名古屋グランパスとの名岐ダービーは絶対に負けられません🔥スタジアム満員のサポーターの後押しで絶対に勝ちましょう‼️#fcgifu #FC岐阜 #DAZN #名岐ダービー pic.twitter.com/zogl7YxJCG
2017明治安田生命J2リーグ第35節vs名古屋グランパス戦は、2-6で敗れました。ご声援ありがとうございました。 #fcgifu #FC岐阜 #DAZN pic.twitter.com/dnt9xYKkDr
今日のFC岐阜屋台村は売り切れ続出っ👀
大忙しだったそうですよ(・д・ = ・д・)🔥
お疲れさまでした😍
いつもFC岐阜観戦の美味しい時間をありがとうございますっ✨
#FC岐阜 #屋台村 #SKE48 #美少女岐阜メン pic.twitter.com/wbWRC1TQPx
遅くなりましたが皆さん、名岐ダービーお疲れ様でした!
盛りだくさん過ぎたのでまた細々書いていきます🙏
結果は残念でしたが、意味のある一戦でした。
まずは両サポーターのみなさん、お疲れさまでした!
いまから千葉に戻ります!
頑張って来ますね😄
#FC岐阜
#名古屋グランパス pic.twitter.com/JNRl11J7tO
⚽️岐阜 vs 名古屋⚽️
先日引退を発表した #高木義成 は、2010年から6シーズンを共に戦った古巣・名古屋のファン・サポーターのもとに向かい、暖かい拍手で迎えられました👏jsgoal.jp/photo/n-000188… #fcgifu #grampus #FC岐阜 #名古屋グランパス #名岐ダービー pic.twitter.com/NRvR12I9fZ
トークショーありがとうございました😆
試合凄く盛り上がったな✨

#FC岐阜
#岐阜メン instagram.com/p/BZtJmgzFmnS/
今日は応援ありがとうございました📣試合前に庄司選手が呼びかけていた2017 日本特殊陶業賞シーズンMVPへの投票ぜひよろしくお願いします🙏
fc-gifu-mvp.com
#fcgifu #FC岐阜 #名岐ダービー #庄司悦大 pic.twitter.com/E4he1BmbvJ
応援本当にありがとうございました🙏スタジアムの1日をタイムラプスで振り返りましょう‼️
#fcgifu #FC岐阜 #名岐ダービー pic.twitter.com/XHPU6VHIuP
試合終了後、 #高木義成 選手が #グランパス サポーターのもとへ挨拶に行きました😊温かい声援ありがとうございました‼️
#fcgifu #FC岐阜 #grampus pic.twitter.com/yfvrQun1F5
【トレーニングマッチ】
🗓️10月2日(月)
🕚キックオフ11:00
🆚四日市大学
🏟️長良川球技メドウ

GK高木DF磐瀬、ヘニキ、青木、鈴木MF永島、山田、野澤、薮内FW難波、クリスチャン
応援よろしくお願いします📣
#fcgifu #FC岐阜 pic.twitter.com/RgoZwsxYe0
本日東海テレビ放送「みんなのニュースOne(16:49~19:00)」番組内18:30頃、昨日の #名岐ダービー の様子が放送されます📺ぜひご覧ください⚽️ #fcgifu #FC岐阜 fc-gifu.com/information/23… pic.twitter.com/GJLlgHUysr
おすすめ商品
FC岐阜
クリップマグネット スヌーピーモデル FC岐阜 amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%8…