更新
AAAヤフオクドーム生中継始まりました!#fujitwoAAA
AAAツアーファイナル盛り上げていきましょう!#fujitwoAAA #AAA
このハッシュタグつけて実況・感想ツイートでメンバーサイン入りポスター当たります!#fujitwoAAA #AAA
【ライブ】「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」生配信中! dTV及びフジテレビTWOにて生中継中!!(福岡ヤフオク!ドーム)#WOG1001 #fujitwoAAA #dTV bit.ly/2wAEF83 #AAA
FANTASTIC OVERのスタート思い出しますね! #fujitwoAAA #AAA
観れないからみんなが
ツイートしてる動画を
観て楽しんでます♡笑

#AAA #fujitwoAAA #WOG
#WAYOFGLORY

. pic.twitter.com/vdXDBtSAxk
はい、死んだよね。
みつみさ最高🤚🏻

#fujitwoAAA pic.twitter.com/WB4upxK4SE
生中継ご覧いただいた皆様ありがとうございました!見逃してしまった方やヤフオク!ドームにいらした皆様は4日(水)21時〜フジテレビTWOで再放送ありますのでそちらも宜しくお願い致します!#fujitwoAAA #AAA
浦「宇野ちゃんと日高が仲があまりよくなかったねこのツアー」
宇「もう、私の事逆に好きなのかなって思えてきた」
メンバー「おっおー?おっ?」

日「ちょ、、そんなことねぇーし、べ、べべつに好きとかじゃねーし、ちょ、そんな、べっ」
ここ笑ったwwwwwwww
#fujitwoAAA
おすすめ商品
AAA
LIFE(DVD付)(スマプラ対応) amazon.co.jp/LIFE-DVD%E4%BB…