更新
19:00〜香取慎吾 @ktrsngofficial 草彅剛 @ksngtysofficial『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ ⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm radiko.jp/#BAYFM78
「俺たちインターネットはじめたからね」のつよぽんの発言に言いようのない不安がふつふつとわいてきたwwww #パワスプ
俺たちの草なぎはびっくりするほど色々わかってないぞ!大方予想どおりだ!

#パワスプ
慎吾さぁ、話し方が以前と全然違う。
ビックリするくらい違う。
すんごく声が弾んでる。
すごいや、ほんとよかった(;_;)

#パワスプ
柔らかくしても意味なくなんてないよ
またツヨ子にあいたい

#パワスプ pic.twitter.com/FcQvPdN2S3
バク転できる?💚

今こわいねー💛

久々に72時間でみたいねー💚

ムリムリムリムリ💛

72時間楽しみ😆⤴︎

#パワスプ
#SMAP
#香取慎吾
#草彅剛
#bayfm
#新しい地図
わぁ〜い、どーでもいい話で、缶コーヒーネタ、読まれた〜🌟

9/28に送った分です📨

#パワスプ #草彅剛 #香取慎吾 #bayfm #新しい地図 #SMAP
!!!ぎゃー!! ! 初めてメール読んでもらえましたー!( ;∀;) #パワスプ #bayfm
#パワスプ
ほんとは前からエリアフリーで全国で聞けたはずらな。
事務所を退社した翌月からこうやってエリアフリーになった。
事務所はファンが得られるものを与えようとしてくれたんだろうか。
長年にわたりファンは不利益を被ったのではないのか。
タロ思う( ˘ω˘ )
どうでもいい話
「二度寝して起きたら、9時半だった」

ちなみに、これは 昨日の午前中に送ったメールです(๑˃̵ᴗ˂̵) #パワスプ #bayfm
注意

radikoのタイムフリーは1週間以内に1度しか出来ません。さらに1度再生すると3時間しか聴けませんので、タイミングをよくお考えの上お使い下さい。その3時間以内なら何度も戻したり進んだり聴けます。

#パワスプ #しんつよ #bayfm
#新しい地図
ねぇやっぱり慎吾の声がすんげぇ変わったよぉぉぉヽ(;▽;)ノ
明るいよぉぉ
弾んでるよぉぉ
なんなのよヽ(;▽;)ノ

まだまだ明るい未来が待ってるということでよろしいよね?!

#パワスプ
タイムフリーの状態で動かすと右上に時計のマークと3:00と出ます。
それが出るとタイムフリーが起動し、3時間経つと聴けなくなりますので、ご注意を……

#パワスプ #しんつよ #bayfm pic.twitter.com/QWiMkKfM0r
(速報)ユーチューバー草なぎ、トレンド入りを本人が知ってたwwwwwwwwwwwwww 本人『よっっしゃ見てろよオオオ!!!!』#パワスプ
草「情報が早すぎてついてけない」

ヲタ「ほんまそれ!」

#パワスプ
くるみちゃん、1日中いっしょだったんだぁ
「いいこなんですよぉ」ってつよぽん、親バカ(≧▽≦)

#パワスプ
#しんつよ
こんなに色んな事を堂々と告知しまくってくれる幸せ。
普通の事のはず。
当たり前の事のはず。
なのにこんなに幸せ。

#パワスプ #しんつよ
・全般的にくるみちゃん
・慎吾の上で寝るくるみちゃん
・つよぽんの愛車
・パワスプ収録風景
・しんつよ歌 #パワスプ

おじゃの見どころが今わかってるだけでもすごい やばいまじでやばい
最初から最後まで慎吾がずーーーーーーっと明るくて、それがなんかすっごくすっごく嬉しくて、懐かしかった #パワスプ
【今日のおさらい】
Wi-Fi→わいはい
AbemaTV→あめば、あべば
タイムフリー→バリアフリー
radiko→ラジコン
#パワスプ
#草彅剛
剛ヲタは、次週からラジコンのバリアフリー機能でパワスプ聴かないといけなくなった。

#パワスプ
今日のつよポンの言い間違い。イナゴ→イチゴ、 ゲバラ→ゲベラ、Abema→アベバ、エリアフリー→バリアフリー、radiko→ラジコン。独断と偏見で大賞はバリアフリーに決定しました。
#しんつよ #パワスプ #bayfm #新しい地図 #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP
【ユーチューバー草彅剛の拡散希望案件】草彅さんの親友だったり愛犬だったり愛車だったりが出演!フジテレビ系『おじゃMAP!! スペシャル』(youtu.be/Oc8s-uNMagE)は10/4の夜7時より放送です。お見逃しなく! #おじゃMAP #パワスプ
radikoのタイムフリーは一回しか出来ません。
radikoのタイムフリーは一回しか出来ません。
radikoのタイムフリーは一回しか出来ません。
私は知らなかった大事な事なので3回繰り返しました。
#パワスプ
#radikoプレミアム
慎吾はちゃんと今日から聴いてくれた人へのメッセージって言ってくれる。
いつもテレビの前や自分達を応援してくれてる人達を想ってくれてる。
その姿勢はずっとずっと変わってない。
大好きだよ.+*:゚+。.☆

#パワスプ
#しんつよ
#香取慎吾
おじゃ予告見た時から驚いてはいた。生後1年未満そこそこの🐶が人の膝の上で熟睡とかTVカメラやスタッフさんもいるであろう中であの落ち着いた様子。彼女🐶仔犬にしちゃお利口だし肝が座ってるw今後の成長が色々楽しみwペット業界に携わる者としては興味深々ですw #パワスプ #おじゃMAP
#パワスプ で流れたKaty PerryのAct My Ageの和訳です

周りがどんなこと言っていても
5人についていきたいな☆

#SMAP
#新しい地図 pic.twitter.com/ZASwJmrhLy
[今週の草彅剛語録]
・アベバTV(→AbemaTV)
・イチゴ(→イナゴ)
・ワイハイ(→Wi-Fi)
・チェゲベラ(→チェゲバラ)
・ラジコン(→radiko)
・バリアフリー(→エリアフリー)

#パワスプ
#草彅剛
#香取慎吾
パソコン3時間修理事件

初期にアップした事がある動画です!今日のパワスプ聴いてたらアップしなくては!と思ったよね(笑)
前はちゃんと全部アップしてなかったから丁度良かった😭

これから8年後にまさかユーチューバー草彅になるとはw

2009年 いいとも

#しんつよ #パワスプ pic.twitter.com/zYWpgUeV7b
おすすめ商品
新しい地図
ワンダーフォーゲル 2017年10月号 「新しい地図読みの教科書 地図読みの超キホン」「登山に役立つ! スポーツクライミング入門」「秋のロープウェーハイキングガイド」「地図アプリが便利すぎる!スマホで山岳ナビ入門」 amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%8…