更新
B-PROJECT 2周年イベント、昼の部ありがとうございました!
汗めっちゃかきましたが楽しかったです。
夜の部はライブビューイングもありますし一層盛り上がっていきましょう!
#Bプロ
【特報】
★B-PROJECT TVアニメ2期制作決定!
★B-PROJECT 4th SINGLE制作決定!さらに14人のソロ曲&全員歌唱曲も新たに制作決定!
今後のBプロ続報にご期待ください♪
bpro-official.com #Bプロ pic.twitter.com/1r5bbRmuXK
【ニュース】「B-PROJECT」アニメ2期制作決定! 4thシングル&ソロ曲の制作決定も、花江夏樹さん・八代拓さんら登壇の2周年記念イベントで大発表 #Bプロ animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/EJFE17oAqw
【PASH!+】『B-PROJECT』アニメ2期の制作が決定! 4th SINGLE制作&ソロ曲も
pashplus.jp/anime/tvanime/…
#Bプロ pic.twitter.com/A6Mnd3tDNi
【速報】『B-PROJECT』アニメ2期制作決定! さらに4thシングル&ソロ曲制作決定も! dengekionline.com/elem/000/001/6… #Bプロ pic.twitter.com/CVTMwzOVbT
【速報】『B-PROJECT』アニメ2期制作決定! さらに4thシングル&ソロ曲制作決定も! dengekionline.com/elem/000/001/6… #Bプロ pic.twitter.com/WQDCAVvdv8
TVアニメ『B-PROJECT』第2期制作決定!先ほどイベント会場にて発表されました!僕も陰ながら頑張りますのでよろしくお願いします〜(☆∀☆)ノ

bpro-official.com #Bプロ pic.twitter.com/oUjjKbwd8N
<大河元気>
今日の我は、昼と夜で髪型違ったんだよ...
本日はB-PROJECT2nd Anniversary イベントありがとうございました!
TVアニメ2期制作決定も発表されました。これからも応援よろしくお願いします!
(MooNsで写真撮ってみたよ)
#Bプロ pic.twitter.com/cyrCuCf5UL
今日はBプロのイベントに行ってきました( ˇωˇ )推しキャラと写真撮れてマシュマロもGETできたので幸せです✌︎やったね✌︎ #Bプロ pic.twitter.com/1D5j0LGwP0
本日は昼夜通して本当にありがとうございました!!
まだまだ盛り上がるBプロをこれからもよろしくお願い致します!
2周年本当におめでとうございます!
#Bプロ twitter.com/bpro_info/stat…
【特報】
★B-PROJECT TVアニメ2期制作決定!
★B-PROJECT 4th SINGLE制作決定!さらに14人のソロ曲&全員歌唱曲も新たに制作決定!
今後のBプロ続報にご期待ください♪
bpro-official.com #Bプロ pic.twitter.com/1r5bbRmuXK
【EVENT】B-PROJECT2nd Anniversary 『DARK in the HALLOWEEEEN』DAY&NIGHT 2公演無事終演致しました。たくさんのご来場有難うございました!3年目もどうぞ宜しくお願い致します #Bプロ #BPRO2ndAnniversary pic.twitter.com/jsPgmlPcB2
B-PROJECT 2周年イベントありがとうございました!

そして……

遂にTVアニメ二期製作決定!!
皆が待っていてくれた事が、笑顔と声援から伝わって来ました…本当に幸せな瞬間でした。
引き続き、不動明謙たちキラキンと、Bプロの応援よろしくお願いします!
#Bプロ pic.twitter.com/sscO31Q4M2
※画像を追加しました!※【速報】『B-PROJECT』アニメ2期制作決定! さらに4thシングル&ソロ曲制作決定も! dengekionline.com/elem/000/001/6…  #Bプロ pic.twitter.com/fD6Oorkb5R
画像が到着!【PASH!+】『B-PROJECT』アニメ2期の制作が決定! 4th SINGLE制作&ソロ曲も
pashplus.jp/anime/tvanime/…
#Bプロ pic.twitter.com/pZdf1jqtHI
Bプロ2期決まったからお友達探し👀✨✨
竜ちゃんとみかち推し♥
同担他担大歓迎🙆✨
気軽に絡んで下さい(*´∀`*)
#Bプロ
#Bプロクラスタさんと繋がりたい
#キタコレ
#THRIVE
#MooNs
#キラキン
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Uh8eRFTjJ7
2周年おめでとうございます。
明謙としてまた沢山歌えて嬉しいです。
楽しみな事だらけで、
3周年目も盛り上がるB-PROJECTをよろしくお願いします。
#Bプロ twitter.com/bpro_info/stat…
【特報】
★B-PROJECT TVアニメ2期制作決定!
★B-PROJECT 4th SINGLE制作決定!さらに14人のソロ曲&全員歌唱曲も新たに制作決定!
今後のBプロ続報にご期待ください♪
bpro-official.com #Bプロ pic.twitter.com/1r5bbRmuXK
西川貴教さんと志倉千代丸さんも観に来て下さってました!

そしてアニメ続編にキラキンがいたことを噛み締めあったちばしょーとも!
#Bプロ pic.twitter.com/ba5woelaRF
B-PROJECT 2nd Anniversary 夜の部レポ

大河元気さんのファンなので、元気君寄りのレポです💦

これだけ言わせて…!
元気くん、舞台退場の時、カメラに向かってさりげなく投げキッスしました

#Bハロ
#Bプロ pic.twitter.com/rgjLCLL6bK
【B-PROJECT 無敵*デンジャラス】ちびキャラを使用したラバーストラップコレクションのサンプルを写真をゲット☆要チェック!⇒buff.ly/2xRfGxQ #Bプロ pic.twitter.com/Hdq1JEh07T
おすすめ商品
B-PROJECT
S級パラダイス BLACK (初回限定盤) amazon.co.jp/S%E7%B4%9A%E3%…