更新
10月8日放送のテレビ朝日『関ジャム 完全燃SHOW【関ジャム音楽史~ヴィジュアル系編~】』にてKayaが登場いたします。

『関ジャム 完全燃SHOW 【関ジャム音楽史~ヴィジュアル系編~】』
放送日時:2017年10月8日(日) 23:10~0:05 #関ジャム
あー村上君可愛いかった。というわけでRTの通り来週の関ジャムはヴィジュアル系特集。Kayaのことも少しご紹介してくださるそうです♪どんな感じでご紹介してくださるのかドキドキしつつ拝見したいと思います(●´ω`●)あーん村上君可愛い(本日三度目)。#関ジャム
楽しみすぎるよ…見逃した皆様これで良ければお納め下さい…(;_;)(;_;)
#関ジャム pic.twitter.com/DUjNlqAOtl
JAM LADY大倉くんのソロパート💕
低音がかっこいよすぎ😍💕
#関ジャム pic.twitter.com/J28LOxjG2P
実は来週10月8日(日)23:10〜放送の『関ジャム 完全燃SHOW【関ジャム音楽史~ヴィジュアル系編~】』でLeetspeak monstersのMVを紹介していただけるそうです。どのような放送内容になるかは我々も知らないので視聴しながら楽しもうと思います。 #関ジャム
作詞作曲安田章大の「JAM LADY」ですがこれくらい韻を踏んでおりますよろしくお願いします
#関ジャム twitter.com/fuka911/status…
JAM LADYの歌詞の韻踏みっぷり眺めるの最後までやった〜🍇🍉🍏🍒🍓🍋全部正確ではないだろうけど、ブロックごとの中で色分けしてるのがそれぞれ韻を踏んでるであろう部分。もはや韻しか踏んでない。関ジャムで言ってた体言止めの夏歌効果も山盛りなのでは! pic.twitter.com/PbOUIWi0kG
10月1日
#関ジャム

関ジャニ∞ アルバム ジャム 収録曲!
安田章大 制作楽曲
🎶 JAM LADY ①

#関ジャム
#JAMLADY pic.twitter.com/3dT6Jy6xk4
ということで、10/8はみんな関ジャム観てね。ヴィジュアル系特集ということで、この放送がV系シーンの活性化に繋がりますように。V系1年生の我々も視聴しながら歴史を勉強しようと思います。

tv-asahi.co.jp/kanjam/sphone/… #関ジャム
関ジャム様に、ありがとう。

♪JAM LADY/ 関ジャニ∞

#関ジャム #春ムビ pic.twitter.com/X7rF3CcgCU
おすすめ商品
音楽史
西洋音楽史―「クラシック」の黄昏 (中公新書) amazon.co.jp/%E8%A5%BF%E6%B…