更新
#欅坂46
#欅って書けない 17-10-1

💓オープニング💓

今日の企画
💚5thシングル
💚初フロントメンバーを徹底解剖 pic.twitter.com/jghf0gaKdl
ひぃ、ひぃ、平手えええええええ

「髪凄い切って〜」って言われてまたちょっと照れちゃったあああああぁ

きゃろすぎ
#けやかけ
#欅って書けない pic.twitter.com/SjGjMZ2Afw
#欅坂46
#欅って書けない 17-10-1

💚5thシングル
💚初フロントメンバーを徹底解剖

の前に、
モナのイメチェン💓 #志田愛佳

かわいいじゃん💕 pic.twitter.com/OCkXsZ4h6Z
#欅坂46
#欅って書けない 17-10-1

💚5thシングル
💚初フロントメンバーを徹底解剖

の前に、
てちのイメチェン💓 #平手友梨奈

すごいショートに💞
かぁわいい〜😋 pic.twitter.com/optaxfmswE
「そこふたり〜めちゃくちゃ染めてめちゃくちゃ切って〜」って澤部さんにいわれちゃうてちぴっぴがかわいいです
#けやかけ
#欅って書けない
#平手友梨奈
#志田愛佳 pic.twitter.com/gRIldlmc5l
はぶちゃんが「自分の棺」を「自分のやぐら」と呼んでいた話の時うしろで「あれ?ぴっぴも間違えてなかった?」みたいな会話してる?(笑)
志田の顔が切れちゃって残念んんん

#けやかけ
#欅って書けない
#志田愛佳
#平手友梨奈 pic.twitter.com/DFhKCTTfuF
きますよ
モッツァレラチーーーズ!!!

#欅って書けない
キーワード
【にじか 全国ツアー 】
でもう顔見合わせて笑い出すwww

平和ぁ

#けやかけ
#欅って書けない
#平手友梨奈
#志田愛佳 pic.twitter.com/SpwrYgdQb2
にじかのドヤ顔、映像あります。に手バタバタしちゃうてちがガキンチョでかわいいいい

#けやかけ
#欅って書けない
#平手友梨奈 pic.twitter.com/AnhzNRt55W
澤部さん流石ですw
そして土田さん超ドSwww

#欅って書けない
もうひどいwwwwwww
カオスすぎるモッツァレラチーズwwww
#欅って書けない pic.twitter.com/tRCSy1XXn9
見る姿勢、笑う時に体制変わるタイミング変わり方シンクロしすぎや

#けやかけ
#欅って書けない
#平手友梨奈
#志田愛佳 pic.twitter.com/t7FvumGB93
次回はひらがな2期生登場!
お楽しみに!

#欅って書けない
今日のは間違いなく神回wwww

土生パリピ、尾関と虹花の黒歴史となかなか強いネタ詰まってたのに

最後のモッツァレラ澤部が全部持っていきやがったwwwwww

来週は、がなちゃん2期🙋
くっそ楽しみなんだが!!!

みなさん1週間お疲れ様でした✨

#欅って書けない
次回、ひらがなけやき2期生初登場!!
久々に初々しい姿が見れそうですね😊
#欅って書けない pic.twitter.com/kKxtdZfU5t
いや、さすが澤部さんやぁwwww
こんなに笑ったの久しぶりかもしれんwwww
#欅って書けない pic.twitter.com/rQ8Lr7oNo4
僕の神推し澤部くん見ましたか?
すごかったでしょ😄
#欅って書けない
今回はたくさんゆいちゃんが見れてよかった!
#欅って書けない pic.twitter.com/5aBYgXS06C
モッツァレラチーズゲーム

織田奈那・守屋茜・志田愛佳
土生瑞穂・渡邉理佐・齋藤冬優花

澤部にメンバー爆笑

#欅って書けない
#欅坂46 pic.twitter.com/9D6yDBINxi
モッツァレラチーズゲームがトレンド入りしてるwww

#欅って書けない
欅って書けない?次回予告

けやき坂46 2期生けやかけ初登場

河田陽菜・濱岸ひより・金村美玖
松田好花・富田鈴花・丹生明里
小坂菜緒・渡邉美穂・宮田愛萌

#欅って書けない
#欅坂46
#けやき坂46 pic.twitter.com/OQyLwtfr1S
しおりおねーちゃんに甘える甘えんぼいた
顔見合わせて笑って膝にごろん

#けやかけ
#欅って書けない
#佐藤詩織
#平手友梨奈 pic.twitter.com/8hAUwlCLfZ
#欅って書けない

澤部のモッツァレラチーズだけまとめました笑笑

閲覧注意です。 pic.twitter.com/LnICrKIfYR
澤部のモッツァレラチーズゲーム最高過ぎる(笑)腹痛くて寝れん(笑)
#欅って書けない
#モッツァレラチーズゲーム
欅を転げ落として爆笑させれる澤部素敵だわー pic.twitter.com/rGXoOiZ8qx
欅坂46土生瑞穂とメンバーが「モッツァレラチーズゲーム」に挑戦!
澤部の渾身のモッツァレラにけやかけスタジオ大爆笑
goo.gl/r4BVCd #欅坂46 #欅って書けない #土生瑞穂 pic.twitter.com/46LhWeqjoc
モッツァレラチーズゲーム

織田奈那・守屋茜・志田愛佳・土生瑞穂・渡邉理佐・齋藤冬優花
澤部渾身のモッツァレラにけやかけスタジオ大爆笑

高画質ロングver
#欅って書けない
#欅坂46 pic.twitter.com/xJR0MBJaII
土生瑞穂パリピな一面を持っている

学生時代の友達ちゃぽ&あにゃさん
あだ名が「ちゃんみづ」
土生ちゃんって呼ばれた事がなかった
意外とおバカ

平手友梨奈ソロ曲「自分の棺」を自分のやぐら

けやかけ
5th新フロントメンバー掘り下げ
#欅って書けない
#欅坂46
#土生瑞穂 pic.twitter.com/uD7U7U7aId
石森虹花すごいイジられキャラ

楽屋のイジりが面白い

齋藤冬優花の全国ツアー
「危なっかしい計画」でのエピソード
あおりMCのドヤ顔にメンバー爆笑

志田愛佳「クワァハァ~」

けやかけ
5th新フロントメンバー掘り下げ
#欅って書けない
#欅坂46
#石森虹花 pic.twitter.com/mYQEhjOxLh
ハライチ澤部+欅坂46のモッツァレラチーズゲームが面白過ぎた🤣🤣🤣

#欅坂46
#欅って書けない pic.twitter.com/ISEEgf7mX7
尾関梨香の消したい過去
リアクションチェック回よだれ
長澤まさみモノマネ

憧れメンバーNo.1小林由依

自分史
初期:尾関スタイル誕生、神リアクション
全盛期

中期:織田奈那の勃興
迷走期突入

後期:小林化
消滅期

けやかけ
#欅って書けない
#欅坂46
#尾関梨香 pic.twitter.com/Y05ndA4urE
バラエティーメンバーの悲哀

織田奈那、ゆいぽんみたくなろうとした結果
喋らなかったらファンに「体調悪い?」「元気ない」
小林化の罠

十人十色
みんな違ってみんな良い

達観するオダナナ

けやかけ
#欅って書けない
#欅坂46
#織田奈那 pic.twitter.com/YFxiZrc7OY
尾関梨香の姉電話出演
声そっくり

尾関家ほぼコンプリート 残すは兄のみ

アドバイス
ブログの更新率をあげる
妹らしく愛嬌があって明るく頑張ってくれたらいい

1番可愛いアイドル

けど推しメンは原田葵

けやかけ
#欅って書けない
#欅坂46
#尾関梨香 pic.twitter.com/NnGn4JjS3W
土生瑞穂、涙

もっと前に出ればよかった
イメージで話せなくなる
未だにメンバーにも人見知り
ここにいるだけ(スタジオ)で緊張

けやかけ
#欅って書けない
#欅坂46
#土生瑞穂 pic.twitter.com/L4FRqZT766
欅坂46佐藤詩織お姉ちゃんに甘える平手友梨奈の妹感
けやかけでしーちゃんの膝枕で寝るてちが映り込む
goo.gl/cy9tbL #欅坂46 #佐藤詩織 #平手友梨奈 #欅って書けない pic.twitter.com/P2KyLi9eXE
おすすめ商品
平手友梨奈
【平手友梨奈】欅坂46 推しメンマフラータオル/不協和音 amazon.co.jp/%E4%B9%83%E6%9…