更新
#米倉涼子 率いる「#ドクターX」チームが参戦✨

出演者たちが自らドクターXの舞台裏を告白❗
「大ベテラン俳優 #西田敏行 の自由すぎるアドリブ演技ベスト3」など過去の名シーンも一挙公開❗

今夜 7:00『#中居正広#身になる図書館 3時間SP』
#玉森裕太 #勝村政信
全部、吹き替え・・
とおっしゃった外科医の先生はこちら~。もー、みんな信じちゃうじゃないか~
#身になる図書館
#中居正広 pic.twitter.com/hOBkwp5f00
西田敏行さんのアドリブ凄いな。

かつて木村君のドラマのADやってた友達も、木村君のアドリブ凄いから脚本直すの大変だって言ってた。嬉しそうに笑
中居君はどうなんやろな。

#身になる図書館
お医者さんの役と言えば...
もちろん、直江庸介先生💙
#中居正広
#白い影
#身になる図書館 pic.twitter.com/72AbZ2i6aO
身になる図書館3時間スペシャル始まったブイ!中居くん!!!
今日は「ドクターX」チームが参戦ブイ!「重要参考人探偵」の玉森裕太さんも出てるブイ!
#身になる図書館
#ドクターゴーちゃん pic.twitter.com/pCNlgcTgUO
中居くんあなたも医療用語覚えたでしょう。完璧なまでに
#身になる図書館
そういえばドクターXの第1シリーズの第1話のタイトルは「世界に一つだけの骨」なんだよね。慎吾スマステで言ってたね。米倉さんゲストで花がトリプル達成した時あとに♪
#身になる図書館
手袋…直江先生の手袋姿はちょっとエロかった… 。:+((*′艸`))+:。
#身になる図書館 pic.twitter.com/gcFEDSuWMk
もうさっきから直江先生と沖田先生の連想で溢れとる:(*´////`*):
#身になる図書館 pic.twitter.com/syjA5ALlgx
すみません💦テレ朝さん
もっと楽しかったはずなんですけどね。毎週無いし、あっても中居くんとのトークが少ないんですけどね。
中居正広の上手い司会をこのまま放っておいていいんですか?
#身になる図書館
#中居正広の身になる図書館
#中居正広
あっ
堀内さん(^o^)
中居君だから、って信頼して出てくださったのよね。
#身になる図書館
先ほど出てたドクターXの田村監督は吾郎の仮面ライダーGの監督でもあります  #身になる図書館
中居くん「ねえねえ堀内さんあの話ししてあの話ししてねえねえ面白いし俺大好きなあの話ししてえー!」堀内さん「ハハハよしよし」 #身になる図書館
バナナ真っ二つにちぎるやつwww
「バナナのCM」中居正広、加藤あい。
( *´艸`)若いwww

#身になる図書館
#中居正広
#スマスマ pic.twitter.com/kgKywo0ySd
堀内さんと中居くんのキャッチボール
(゚ー゚)嬉しいな嬉しいな嬉しいなこれ嬉しいな
OA無くていいからVTRちょうだい
良かったね中居くん(*ノ∀`*)
#身になる図書館 pic.twitter.com/S0k30LAwze
#身になる図書館 終わっちゃったよー(TT)次回放送は未定だと今日視聴者センターで言われたよ!!
要望出し続ける( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
#中居正広
【10月3日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
4位 乃木坂工事中
5位 人生が変わる1分間の深イイ話
6位 中居正広の身になる図書館

TOP3はココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#深イイ話 #身になる図書館
おすすめ商品
図書館
帝國図書館極秘資料集 -文豪とアルケミスト1周年記念読本- amazon.co.jp/%E5%B8%9D%E5%9…