更新
【RENA】@SB_RENA
☆出演情報
本日19:00から放送の、
日テレ「うわっ!ダマされた大賞」にRENAが出演します!
スタジオのみでなく、RENAも企画でも参加させて頂きました!
爆笑必至なので、ぜひご覧ください🤣😂
#RENA #うわっ#ダマされた大賞 #日テレ pic.twitter.com/OA0Ix32RVE
【よる7時】「うわっ!ダマされた大賞2017」#綾瀬はるか クリーム砲をアノ人に…!ブルゾンがwithBとダマし合い…最後は大爆破!美女と野獣出川!キング中岡VS小峠VS池崎の三つ巴!#菅田将暉 & #広瀬すず にワナ! #ntv #日テレ #ダマされた大賞
ダマされた大賞始まったー
ももクロちゃんのドッキリ面白かった 笑笑 それらをまとめて見ました!
ももクロちゃん個人ドッキリまとめ
#ダマされた大賞 pic.twitter.com/PCqc7bVyEv
そうなんです。フィリピンではドッキリという文化はないです😂
#ダマされた大賞
【クランクイン!ビデオ】 #菅田将暉 #吉沢亮 #野村周平 主演の青春コメディ映画!アニメ化もした大ヒットギャグ漫画の実写化。今観るとものすごく新鮮です!『男子高校生の日常』配信中!今すぐ観る⇒buff.ly/2xKf791 #ダマされた大賞 pic.twitter.com/9YKpD3fCxB
ドッキリにかけられているのにも関わらず、最後までかっこいい菅田将暉

#ダマされた大賞
#菅田将暉 pic.twitter.com/EiHILtiXoj
たしかにMVに使えそうなくらい美しいです菅田さん

#ダマされた大賞 #菅田将暉 pic.twitter.com/6SjwhbtApE
【うわ!ダマされた大賞】☀️

見事ドッキリにかかってしまったのは菅田くんでした😂💘
いや、本当芸術的な驚きだ…
さすが国宝級イケメン菅田将暉💥
#ダマされた大賞
#菅田将暉
#広瀬すず pic.twitter.com/WUL9VSPBD4
ダマされた大賞にはベストジーニストに選ばれた『完璧ターン🕺✨』の中島裕翔に👊💥
まだ遅くないぞ!!←((
#HeySayJUMP
#中島裕翔
#ダマされた大賞 pic.twitter.com/xXf0I5N0lN
全てが美しい (´;ω;`)♡♡♡
何この凝縮された美…。

すずちゃんもたまらん可愛いな。

#ダマされた大賞
#菅田将暉
#広瀬すず pic.twitter.com/SJcHaMBEFS
みなさん、「うわっ!ダマされた大賞 」見ましたか?🙈😆
びっくりしたけど、私はファンなので、でがわさんにあえてほんとうにうれしすぎです!😁😁

ビバリー🦄
#出川哲郎 さん #ビバリー #ダマされた大賞 pic.twitter.com/Elrj2Tu1gW
【うわっ!ダマされた大賞 2017】
観ていただいた皆さん
ありがとうございました😌💕

初めてのドッキリで変態おじさんと暗闇マッチ(笑)
本当に見えなくていい練習になった😂🙌🏻!ありがとうございました❤️

#ダマされた大賞 #変態おじさん #RENA #ドッキリ #暗闇マッチ pic.twitter.com/EaXTUpotIz
おすすめ商品
菅田将暉
キネマ旬報 featuring 菅田将暉 (キネマ旬報増刊) amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%8…