更新
Rの法則に海ちゃん出るときの喜び半端じゃない笑笑笑

でも木曜日のやつは前に見てしまった…💦

#髙橋海人 #Rの法則 pic.twitter.com/Nj5hPwoARu
こんばんは!
もう少しで #Rの法則 【生放送】始まりますよ〜〜📺
新R'sの #たんだちゃん#あいか ちゃんと撮っていただいたよ✌️
ブレてない😭🙏

9月ニュースを振り返りましょう(^^)

🐰NHK Eテレ18:55〜

是非見てください!

#いかちゃん pic.twitter.com/aKcppXqsJY
#Rの法則
ありがとうございました!

10月9日(祝・月)
Nコン中学校の部
AKB48が出演させていただきます。

そして、
私がコンクールの司会に挑戦させていただきます。
今から緊張が止まりませんが、
精一杯頑張ります!!

nhk.or.jp/ncon/entry/zen… pic.twitter.com/k3EFLAH05O
#Rの法則 見てくださった方、川柳参加してくださった方ありがとうございます🙇
9月もいろんなことがありましたね💭

私はチケット犯罪の再現でB子をやりました😈
映ってなかったけど、私(B子)は結局逮捕されちゃいます👮
悪いことしたら誰か見てるからしたらいかんね!

#いかちゃん pic.twitter.com/RgvJLILXwl
今日は1日ありがとうございます!
ゆっくり休んでね
#PALET
#Rの法則
#showroom pic.twitter.com/rbpIjahXF1
おすすめ商品
Rの法則
影響力の法則―現代組織を生き抜くバイブル amazon.co.jp/%E5%BD%B1%E9%9…