更新
悲報】希望の党が立憲民主党を脅してるらしい

怖いですねー

僕が言ってるんじゃないよ。報ステが言ったんだよ。

#報道ステーション
報道ステーションの記者さん情報

希望の党が 立憲民主党に すごくプレッシャーをかけていると

無所属なら、たてないが、立憲民主なら対抗馬を立てるとか言っているらしい
(ひどいなー)

でも、記者の口から、そういうのがでてくるのは  よかった

#立憲民主党 
#報道ステーション
玉木雄一郎、いつの間に希望の党に?!

玉木は、獣医師会としがらみだらけなんだけど、小池百合子はしがらみから脱却するんじゃなかったんだっけ?
何でもアリなんだなw

#報道ステーション
【ポンコツを一掃】希望の党との連携について、日本維新の会・松井代表「大阪の民進党をズバッと切った。この時点で信頼できる。大阪の民進党を一切仲間に入れないこれだれでも十分、小池さん腹固まったなと。ポンコツを一掃してもらいたい」
残るポンコツ議員は誰だ?!#報道ステーション #報ST pic.twitter.com/Uj7y1CpSpr
【世論調査】内閣支持率は、支持する36.9%、支持しない46.3%。
比例での投票先、自民党29%、希望の党14%。
希望の党への期待、期待しない50%。期待する37%。
希望の党に何を期待していると言うんだ?!#報道ステーション #報ST pic.twitter.com/xhzk20T3QB
安倍総理「当選するためにどういう枠組みを作るか、こんな話ばかりであります。野党だった3年3ヶ月、一生懸命 政策を磨いてきたんです!」⇐安倍さんの言う通り!当選するためにあの党、そして新党立ち上げ。議員利権を目的にする国会議員は必要ない!
#報道ステーション pic.twitter.com/JtCgQQh3rr
【おまいう】後藤謙次「私はこれだけは言いたい。今回の選挙、18歳以上の若者が初めて政権選択に参加する。今は離合集散。若者の未来はこうなると提示してもらって投票権行使してもらいたい。そういう選挙戦にする責任が我々にもある。そこを強調したい」
おまいう感が半端ねー。#報道ステーション pic.twitter.com/Lz4D8tbTJZ
おすすめ商品
希望の党
永田町アホばか列伝 amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E7%9…