更新
SMAPが続けてきた被災地支援の想いを繋ぎます

熊本県製造デコポンチューハイを頂きました✨
微力ですが関心を持って私に出来る事を。

「大事なのは続ける事」
義援金のご協力を
お願い致します。

#スマスマ
#熊本大分地震
#東日本大震災復興支援
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/WpXiPQNmbW
復興には長い支援が必要です
皆様のご協力をお願い申し上げます

コープこうべさんの宅配カタログで見つけた熊本県産「味もっこすみかん」
瑞々しくて美味しかったです😊✨
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#スマスマ
#私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/zFtOWu99Vk
今週もSMAPの想いを繋いで…
出来る事は小さくてもコツコツと長く長く続けていきたい。
皆様の温かいご協力をどうかよろしくお願い致します。
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#義援金にご協力お願い致します pic.twitter.com/p31X1QSTc6
月曜22時。

「被災されたすべての皆さんと、」
「支援したいすべての皆さんのために。」
「日本の全員でのりこえる。」
「そのための場所を作りました。」

今週もご協力お願いします。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/9uIfoPMtxd
東日本大震災より6年が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です
また熊本大分震災より1年が経ちましたがこちらも義援金の受付を行なっております。皆様の温かいご支援を宜しくお願いします
#震災復興 #義援金にご協力お願いします #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/e1hl8zi5tr
⭐どうか届きますように⭐
月曜22時SMAPの想いを繋ぎます

皆様のご協力と応援をよろしくお願い致します。

めじろん牛乳、実は我が家から歩いてすぐ近くの牛乳屋さんの商品です。それぞれの形で支援を続けよう!

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/lb9ef8SkLL
*****月曜22時です。
一人だけで支えることは難しくても、みんなで代わる代わる支援する事で、持続的なものになると思います。
一度参加してみませんか。(※この画像はツイッターでの月曜22時の呼びかけであればご自由にご使用ください。無言OKです)
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/og1gBDKj85
昨日は東北宮城復興マラソンが宮城県で開催されました。
復興に向けて皆さんの応援がまだまだ必要です。
小さな事から少しずつでも支援を宜しくお願いします。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/tSYiiZxZww
被災地を特集したある番組で
建物が出来たり、街並みが整備されたことだけが「復興」ではないと…
やはり現地の方々の声に耳を傾け心に寄り添うこと忘れてはいけませんね。心に沁みました。
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災 #熊本大分地震
#大雨災害
#スマスマ #SMAP pic.twitter.com/rCZJMrgaKT
月曜22時。

東日本大震災より6年が経ちましたが、まだ皆様からの応援が必要です。

また熊本地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

#スマスマ
#SMAP
#義援金にご協力お願いします
#復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAPのためにできること pic.twitter.com/VgmVR74SMI
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/YgIe7BYj3R
気仙沼のこちらの『朝めしのり』
本当~に美味しいんです
新米のこの季節これがあれば更にご飯もりもり食べられちゃうよ♪
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP pic.twitter.com/jDqR7sVzWB
月曜22時になりました。
復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。ご協力お願い致します。
今日は、ミニストップの九州フェアで買った熊本名物太平燕のとんこつ味

日本赤十字社
jrc.or.jp/contribute/hel…

#スマスマ
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/PzhFD2VEO3
月曜22時になりました。
先ほど、写真だけフライングするというミスをしてしまいました。
今日はスーパーの成城石井で、東日本大震災復興支援にもなる、シュークリームを買いました。
身近にあるお店で、こういう取り組みはありがたいです。
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/wcjTbPB4yh
東日本大震災、平成28年熊本地震。まだまだ復興のためには皆様のお力が必要です。今週もSMAPの想いを繋ぎます。大事なのは続ける事。
九州豪雨義援金はこちらを。
日本赤十字社
jrc.or.jp/contribution/1

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/uWUE5kLA8R
東日本大震災復興支援財団の理念・ビジョン
「復興支援を通じて、次の世代が幸せに暮らす社会の創生に貢献する。子ども達が夢と希望を育む環境を実現する。」
発起人は孫 正義さん、王 貞治さん、そしてSMAPです
minnade-ganbaro.jp
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/sNE4Y1hvvF
SMAP5人の呼びかけ繋ぎます
震災復興の応援よろしくお願いします

🌸東日本大震災復興支援財団HP
sp.minnade-ganbaro.jp

🌸熊本大分地震災害義援金
jrc.or.jp/contribute/hel…

#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/9OvPcncjbw
復興の応援は義援金だけじゃない。美味しく楽しく応援しませんか?
>>買い物はモノだけではない。応援です。そんなマーケット。-東北エールマーケット - Yahoo! JAPAN: yellmarket.yahoo.co.jp/tohoku/
#スマスマ
#震災復興
#復興に向けて手を繋ごう
平成29年台風第18号災害義援金|義援金・救援金募集|日本赤十字社 jrc.or.jp/contribution/1…

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
📎普通の主婦
⭐️星空見上げ君を想う
大事な事は続ける事!SMAPの心と共に
これからも続けていこう

東日本大震災より6年
熊本大分震災より1年
復興にはまだまだ皆様の協力が必要です
#義援金にご協力お願いします
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP
#復興支援 pic.twitter.com/D2LxP6TA7W
#スマスマ
今週は「日本の力を信じてる」
#SMAP 編も載せますね。
決してあの日を忘れてはなりません。
日本中が頑張ろうと必死になった事をずっと忘れずにいたいです。
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/2A0dhyzrXE
熊本県産品を探していたら、こんなサイトを見つけました。
熊本の百貨店「鶴屋百貨店」が運営する「100%熊本百貨店」
tsuruya-dept.co.jp/shop/pages/kum…
県外から注文すると利益の10%が復興支援に使われるそうです。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
東日本大震災、平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように⭐︎

#SMAP
#スマスマ
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興 pic.twitter.com/Atp3O9gtJX
おすすめ商品
復興
帝国の復興と啓蒙の未来 amazon.co.jp/%E5%B8%9D%E5%9…