更新
「さくラァー」

ちょwwwwそんな悲しい顔しないでwwww

#わろてんか pic.twitter.com/avLq8vOq9O
絶対笑ってはいけないエンケンwww 無理無理無理www #わろてんか pic.twitter.com/aR05UCdfRD
お兄ちゃん倒れた(やっぱり)(長生きできないのではと第一話から)(早くも第二話で)(結核じゃなくて喘息。やはりこの時代の繊細イケメンは胸のあたりの病)#わろてんか
開き直って #あさが来た 使いまわしてくスタイル嫌いじゃない。

#わろてんか pic.twitter.com/jTjH1ZnfP3
勉強熱心なお父さんの引いている辞書には片仮名の読みが書き込まれている。…ん?エンドウ? #わろてんか pic.twitter.com/1Z7FpLw31A
しかしだ!朝ドラ(ことにBK)は死因病名を出すことに非常に慎重なので喘息と明言したことは逆に死なないフラグかもしれぬ!! #わろてんか
兄の看病で母がそちらにかかりきり。とても寂しい思いをしていた筈の幼児期のてんが、ゲラになった………おかげで家の中が明るうなった、という温かい展開だけど、かなり重い設定ぞ。#わろてんか
松坂桃李くん、今日も8時14分の男。#わろてんか
「くすり祭り」が行われるのは、京都・中京区にある「薬祖神祠」。日本の大巳貴命と小彦名命、中国の神農、ギリシャの哲学者ヒポクラテスを祀る。江戸後期に「薬師講」として始まったお祭りが明治に入り中断、1880年復活した。その折にヒポクラテスを合祀した。 #わろてんか pic.twitter.com/JnvDZgly0w
【てんの名前の由来が明らかに】藤岡てん。 英語読みだと、テン・フジオカ。 伸ばすと テーン・フジオカ。 はっ! これは…もしかして!Σ(º ロ ºlll) #わろてんか pic.twitter.com/LAZ0Es8mN7
【連続テレビ小説『わろてんか』第2回・松本明子さん】兄、新一が喘息になった頃てんが笑い上戸になったおかげで家の中が明るくなった。おてんとう様のようにいつでも明るく……続きは cgi2.nhk.or.jp/archives/comme… #わろてんか #朝ドラ
第1話の一分間もないシーンから、新一兄さんの若死にフラグを読み取った 朝ドラクラスタたちの嗅覚が 鋭敏過ぎる。 #わろてんか pic.twitter.com/auNrljb35f
てんの妹、りんちゃんのかんざしは、#あさが来た で 千代が お説教をするあさを 天神髭の校長先生に例えるのに使った かんざしではないだろうか? #わろてんか pic.twitter.com/tQ2qJOgQdu
【話題のニュース】
松坂桃李、2度目の朝ドラで「見える部分の幅が広がった」 自身の役割の大きさを痛感 #わろてんか #松坂桃李 #インタビュー #nhk crank-in.net/entertainment/…
現在の #わろてんか は、この範囲内での話になります。赤丸がくすり祭りの薬祖神祠。緑の枠が、京都の薬種問屋が立ち並んでいた地域となります。 pic.twitter.com/WO0ZcrlTU0
#わろてんか、松坂桃李くんがこのままあと1週間くらい8時14分の登場・台詞なしだったら本気で笑うなと思って見てた。
#わろてんか で、千葉雄大くん演じる儚げ優しいお兄ちゃんに魅せられた方は、チャンネル銀河さんで毎週土曜日朝7時30分~再放送中 #平清盛 の高倉天皇もご覧になって… pic.twitter.com/ldjJolVxtO
『わろてんか』第2話、松坂桃李の初セリフに反響 千葉雄大の寝込む姿には心配の声  #わろてんか #千葉雄大 #松坂桃李 #新井美羽 #朝ドラ crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/htwhqt9II5
朝ドラ「わろてんか」初回視聴率を発表 葵わかながヒロイン #葵わかな @AoiWakana0630 #わろてんか 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1718697
「わろてんか」松坂桃李の初セリフに「もっと藤吉さん見たい」「待ち遠しい」期待の声高まる #わろてんか #松坂桃李 @MToriofficial @nhk_osaka_JOBK 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1718734
待ち時間も、笑😆‼️
楽しかったー😆‼️

明日わろてんか第三話です❤️

#わろてんか #鈴木福 くん #新井美羽 pic.twitter.com/9vrDoD6Q8p
【10月3日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位は「わろてんか」!

・初回視聴率は20.8%,,
・「ひよっこ」超えの好発進
・幼少期に子役の新井美羽、鈴木福

詳細はココでチェック
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#わろてんか
遠藤です。「わろてんか」放送がはじりました。見てもらえましたか?
保奈美さんが撮影中の俺の食事のこととかいろいろ心配してくれて懐が深くて頼りっぱなしです。お母はん!と呼びたい気分です。呼んだら怒られると思うけど。
#わろてんか pic.twitter.com/hzhLloZu5T
【今日の #わろ語
父に笑い禁止を命ぜられたてんに、母が一言。

「自分の子ぉを嫌いな親なんていてまへんえ。
お父はんは、笑うのが苦手なだけどす」

親になってもなかなか自分って変えられないなぁ・・・

#わろてんか #鈴木保奈美 #遠藤憲一 #さーくーらー(♪儀兵衛さん)
てんちゃんが藤吉を好きになったのはきっと前世の頭の記憶があったからだ。
#わろてんか #おんな城主直虎 pic.twitter.com/kz9pSvjsRQ
おすすめ商品
わろてんか
連続テレビ小説 わろてんか Part1 (NHKドラマ・ガイド) amazon.co.jp/%E9%80%A3%E7%B…