更新
高画質

さやかちゃんを巡る戦い

♪オー・シャンゼリゼ 山本彩

#うたコン
#山本彩 pic.twitter.com/lHhjKYz3IG
NHK うたコンで一青窈さんとほにやさんのコラボ生放送で観れて素敵でした〜〜🤗💕💕よさこいって凄い
#NHK
#うたコン
#ほにや #一青窈 #ハナミズキ pic.twitter.com/9C4to3043K
👻うたコン E-girlsとして生出演👻
🌷🦋ふたりカワイイ🦋🌷

#石井杏奈
#武部柚那
#E_girls
#うたコン pic.twitter.com/FspfF2jO9E
👐🏻小顔ポーズしなくても顔小さいよ👐🏻
👾ふたりともめっちゃ童顔に見える👾
🎤💗うたコン E-girls出演💗🎤

#SAYAKA
#佐藤晴美
#E_girls
#うたコン pic.twitter.com/7qGr1XlG2S
曲前トーク

20歳になったときに辛い時はお酒の力を使って乗り切るといったさやかちゃん

それを覚えていた谷原さん

「今回の曲はお酒の力で作られたのではないですよね?」←wwwwww

#うたコン
#identity
#山本彩 pic.twitter.com/IlEXfvA8Mn
高画質

2ndアルバム「#identity」より自ら作詞作曲した話題曲

♪JOKER 山本彩 後半

#うたコン
#山本彩 pic.twitter.com/OcVjvaqOr6
高画質

2ndアルバム「#identity」より自ら作詞作曲した話題曲

♪JOKER 山本彩 前半

#うたコン
#山本彩 pic.twitter.com/tuHBc1r4qo
#うたコン
見ましたか?
今回また山本彩さんと山内惠介さんと共演させていただきました!楽しかったです。
山本さんの新しいCD「identity」をいただきました!今週発売!チェックしてね!

そ… instagram.com/p/BZyUAyiFUmV/
👏🏻🌹うたコンおつかれさま🌹👏🏻
👑Love☆Queenのパフォーマンス👑
🦄🐳すごく良かった最高だったよ🐳🦄

#藤井夏恋
#楓
#鷲尾伶菜
#E_girls
#LoveQueen
#うたコン pic.twitter.com/cpVlezpUYm
うたコンご覧下さった皆様
観覧に来て下さっていた皆様
ありがとうございました!!

JOKERとオーシャンゼリゼを
歌わせて頂きました😳

緊張しましたが
クリス・ハートさんと山内惠介さんと
一緒に踊らせて頂いたおかげで
とても楽しめました😊✨✨

#うたコン
本日のNHK「うたコン」ご覧いただけましたでしょうか?高知の有名よさこいチーム「ほにや」さんと、「七変化」「ハナミズキ」をメドレーで披露いたしました!#ほにや #うたコン pic.twitter.com/OG5Ssb14Rx
一青窈×ほにや 2

前半部分のRTが多かったので七変化の後半部分とハナミズキも。

#うたコン
#一青窈
#ほにや
#よさこい pic.twitter.com/gxV3mFr7gO
おすすめ商品
山本彩
【Amazon.co.jp限定】identity(初回限定盤DVD付)(オリジナルポストカード付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…