更新
きょうもありがとうございました。静岡民放送夕方戦争などと言われたりしましたが、わたくしたちの番組は「ワイドショー」ではなく「バラエティショー」ですのでそこんとこお間違いなく。 #まるごとツイート pic.twitter.com/XnV67y8KbO
チームセノバLIVEです!今日の #まるごとハッシュタグ は、#ゆるハロ ということで、顔にペイントができる絵の具紹介しました〜。久保さん手塚さんにもペイントしてもらいましたよ〜♫ #まるごとツイート pic.twitter.com/wKWW3WuIgY
今日の「ノリ×ノリ」は伊豆急を舞台に『伊豆縦断!極上どんぶり旅』をお届けします。ぜひどうぞ!
#まるごとツイート

『まるごと』16:50〜
10月4日(水)
静岡だいいちテレビ(DaiichiTV) pic.twitter.com/lO9iUVDdzI
#まるごとツイート

優木まおみさんと久保ちゃんの違いが激しいwww
おすすめ商品
ツイート
ツイート ファンタジー iXP3 amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%8…