更新
妊娠してきっぺいに話して「無理だから別れよう」と言われ1週間前に降ろしたらしいですね〜ガキすぎて
#渡辺リサ
#きっぺい
#リサペイ
#妊娠
#中絶 pic.twitter.com/QDChQY3YrU
#渡辺リサ #キャス #妊娠
途中からだけど😫
避妊はしてたけど妊娠した
きっぺいは堕ろせしか言わない
堕したくなかった
予定日は来年の4月だった pic.twitter.com/gzDoEwaE98
渡辺リサ妊娠 →きっぺい責任取れず逃げる →渡辺リサわきっぺいに嫌われたくないから子供おろす →リサペイ復活

って事だったんじゃろ??
ほんまに産みたかったんだったら
嫌われてもいい覚悟で産んどったんじゃないん??

#渡辺リサ
#渡辺リサ嫌い
#きっぺい
#リサペイ pic.twitter.com/amCYyoeVXu
今知ったんだけど、渡辺リサ妊娠しておろしたの?
じゃあ、なんでやったの?
おろすってどういうことかわかる?
赤ちゃん殺してんのと一緒。
彼氏も彼氏で逃げんなよ
それでも男かよって
2人でちゃんと考えてから行動しろよ
何歳だよ

#渡辺リサ
子供ができる確率知ってるのかな…

子供欲しくて病院まで行ってがんばってる人だっているのに、何考えてるんだろ?

そう簡単におろすとか、ありえんわ…

その子供がかわいそう。

別れた付き合うとかの問題じゃないでしょ?

覚悟して付き合えよ…

#渡辺リサ
#きっぺい
渡辺リサときっぺい
中出しして妊娠👉きっぺい責任とれず「堕ろせ」と逃げる👉嫌われたくないから赤ちゃんを捨ててきっぺいをとる👉見事復縁!
結論:どっちもクズじゃね。責任とれないのに中出しする方もそれを許すほうも考え甘すぎ✋赤ちゃんが可哀想だわ。
#渡辺リサ
#きっぺい
予定日わかれば受精日もわかるんだよねʬʬʬ
付き合ったの7月頭でしょ?
で、もう月末には妊娠。
お前ら猿🐒かよʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
#渡辺リサ
#きっぺい pic.twitter.com/eJCGOgkl5p
渡辺リサさんの妊娠について思うこと。
(あくまで個人の意見です。興味の無い方はスルーしてください。)

#渡辺リサ
#妊娠 pic.twitter.com/zim1zvkoKO
今知ったんだけど😳💭
渡辺リサ妊娠して赤ちゃんおろしたらしい……
赤ちゃんおろすんだったらなんでSEXした?
おろすってどういうことかわかってんの?赤ちゃん殺してんのと同じだと思う。
彼氏も彼氏で逃げるとかありえなすぎ。
いい歳なんだからそれくら考えられないとね……

#渡辺リサ pic.twitter.com/MsRg7RW5oa
おすすめ商品
黒歴史
あの偉人たちにも黒歴史!? 日本史100人の履歴書 amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%8…