更新
入場時にお配りするメッセージボードの記入場所は、1,3塁側コンコースそれぞれにご用意してあります。みなさんの想いを込めたメッセージを掲げて盛大に送り出しましょう!
#lovefighters #宇宙一のその先へ #飯山裕志 pic.twitter.com/9ruX3RzodS
稲葉、金子、建山、岩本、ひちょり、勝さん、稲田からのメッセージ!
親分の…笑

#lovefighters #飯山裕志 #引退試合 pic.twitter.com/m6l7lg68TE
横尾選手の第7号ホームランソーセージ賞発生!!9-1とリードしてます!
勝利で飯山選手を送り出しましょう。

#gaora #ホームランソーセージ #宇宙一その先へ #lovefighters #横尾俊建 #飯山裕志 pic.twitter.com/JnZ7YvhAYB
今日のオリボードは飯山選手でいっぱいです。
20年間お疲れ様でした。
#飯山裕志 pic.twitter.com/oCZEiephF2
8回表の守備から、いよいよ飯山選手が登場!二遊間でコンビを組むのは、もちろん、田中賢介選手!
#lovefighters #宇宙一のその先へ #飯山裕志 pic.twitter.com/gsvXDrd4dL
8回裏の打席はレフトフライに倒れてしまいましたが、残すは9回の守備!最後は頼みます、飯山さん!!
#lovefighters #宇宙一のその先へ #飯山裕志 pic.twitter.com/FaBmabMaR2
パ・リーグTVでは試合終了後もそのまま、北海道日本ハム(@FightersPR)・飯山選手の引退セレモニーもライブ配信いたします!

◆パ・リーグTV:tv.pacificleague.jp #飯山裕志 #lovefighters pic.twitter.com/NnbhZz8Ch5
パ・リーグTVでは試合終了後もそのまま、北海道日本ハム(@FightersPR)・飯山選手の引退セレモニーもライブ配信いたします!!

◆パ・リーグTV:tv.pacificleague.jp #飯山裕志 #lovefighters pic.twitter.com/dTW9hN8GIy
2017.10.03 札幌ドーム
飯山さんのために!勝利を!プレゼントしたぞ!
#飯山裕志 pic.twitter.com/VREDiWKFpy
パ・リーグTVでは、北海道日本ハム(@FightersPR)・飯山選手の引退セレモニーをライブ配信中!!

◆パ・リーグTV:tv.pacificleague.jp #飯山裕志 #lovefighters pic.twitter.com/l0DvzcXNu7
ゲームセット!!最後のアウトは……ショートゴロ!!飯山選手、おつかれさまでした!!!!
#lovefighters #宇宙一のその先へ #飯山裕志 pic.twitter.com/U5VZk0Xoes
飯山さんの現役生活最後の姿、パ・リーグTVで観てました。最後は裕志さんのところに打球が飛んで試合を締める…ファイターズファン、僕たち選手も感慨深いと思います。野球人として1番尊敬できる先輩です。20年間お疲れ様でした。
#飯山裕志
#パ・リーグTV
賢介さんと飯山さんのコンビ。かっこよかったです。 #hampic3 #hampic4 #飯山裕志 #田中賢介 pic.twitter.com/bI3iGtLW7v
小谷野さん 最後まで残ってくれてありがとうございます。 #hampic4 #飯山裕志 #小谷野栄一 pic.twitter.com/HMm5Bqx7pb
2017.10.03 札幌ドーム
この2人だけの空間が永遠に続いたらと何度願ったことか
#飯山裕志 #田中賢介 pic.twitter.com/Oa1RS1ZrkA
ファンのみなさんのおかげで、素晴らしいセレモニーができました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

#lovefighters #飯山裕志 pic.twitter.com/uFVYhk1lAE
賢介さんがこんなに泣いてるの、初めて見た…ここから私の涙腺が崩壊しました😭
10/3 札幌ドーム
#飯山裕志 #田中賢介 pic.twitter.com/46FLVnXtbZ
おすすめ商品
飯山裕志
オーナーズリーグ/13弾/日本ハムファイターズ/88/NW/飯山 裕志 amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%8…