更新
巨人・相川が引退会見。ヤクルト時代の本拠地・神宮で最終戦を前に「悔いがないと言えば嘘になる。まだまだやりたいと全員が思うと思うけど、自分にそういう時が来た」。(巨人担当)
#巨人 #ジャイアンツ #相川亮二 pic.twitter.com/SgoxtndnYO
巨人・相川の現役引退によって、98年に横浜が日本一になった際に同球団に所属していた選手は全員が引退することとなりました。

巨人・相川が現役引退。98年の横浜日本一時に同球団所属選手は全員現役生活に幕を閉じる baseballchannel.jp/npb/39801/ #npb #giants #baystars #swallows #相川亮二
【一軍】本日の試合前練習の様子です!
レギュラーシーズン最終戦!
引退を表明した #相川亮二 選手と#坂本勇人、#阿部慎之助 両選手が一緒にノックを受けていました!
#巨人 #ジャイアンツ pic.twitter.com/ChbwyTWHzG
試合前に引退する相川さんとツーショット撮るつば九郎
お疲れ様でした

#相川亮二 #つば九郎 #swallows #giants pic.twitter.com/WNE7RID4Wh
試合開始前、円陣の中で声をかける #相川亮二 選手!
初回、#吉川尚輝 選手がプロ初安打で出塁!つづく、#坂本勇人 選手の2点本塁打でジャイアンツが先制!
1回表終了、巨人 2-0 ヤクルト #ジャイアンツ #巨人 pic.twitter.com/Qiz7Q8xpSx
相川選手登場でヤクルト時代の登場曲を流すという粋な計らいをする神宮球場

#相川亮二 #swallows #giants pic.twitter.com/utbFDnSqih
____相川亮二選手(41)____

◎最終打席は内野安打👏🏽👏🏽

23年間という長い現役生活⚾️
本当にお疲れ様でした 🕊

#相川亮二
#ありがとう相川亮二 pic.twitter.com/72Rxi5bIf6
両ベンチの拍手で打席に送られ、現役最後の打席は内野安打💫
おつかれさまでした!
そしてありがとう!!
#相川亮二 pic.twitter.com/VBBMY11JTN
9回の攻撃、代打・ #相川亮二 選手が内野安打で出塁し、#陽岱鋼 選手の死球、#吉川尚輝 選手の犠打、#坂本勇人 選手の敬遠で一死満塁のチャンス!途中出場の #山本泰寛 選手が満塁本塁打を放ちジャイアンツ勝ち越し!山本選手はプロ初本塁打!!!
9回表終了、巨人 10-6 ヤクルト #ジャイアンツ #巨人 pic.twitter.com/caPqRVtu0R
改めて相川選手お疲れ様でした!
代走が送られてベンチへ戻るとき、両チームの選手、ファンから拍手を送られてるのを見たら感動しました!
やっぱ野球はいいなー!
#相川
#相川亮二
#引退試合
#野球 pic.twitter.com/JxYsvxe9yh
巨人が最終戦に勝利キター♪───O(≧∇≦)O────♪😭😭😭ビーバージャイアンツ〜🎉🎉🎉
今シーズン最後のグータッチ〜👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
相川と片岡、多くの感動と勇気をありがとう😂君たちは巨人と僕たちファンの誇りです👏👏👏

#ジャイアンツ
#相川亮二
#片岡治大 pic.twitter.com/RcFx72w0Cl
愛されてるな相川
ほんとに引退悲しいよ
最後の涙でまた感度した
本当お疲れ様です相川亮二選手

#相川亮二 pic.twitter.com/9QG5L8BhXK
試合終了後に両軍で相川選手を胴上げ
涙出そうでした泣
両軍からそれぞれのチームの応援歌
最後につば九郎から花束も

#相川亮二 #swallows #giants #つば九郎 #神宮球場 pic.twitter.com/FiQ7Fsevuv
両球団による胴上げ。巨人ファンとしては珍しい光景で、だいぶウルッとした。現役生活お疲れ様でした。
2017.10.3 神宮球場 #相川亮二 pic.twitter.com/6y42iUocGJ
つば九郎から花束の贈呈。゚(゚´Д`゚)゚。

2017/10/3 明治神宮野球場
#巨人 #ジャイアンツ #相川亮二 pic.twitter.com/aLGpEN5UWP
キャプテンに背中を押されて……

2017/10/3 明治神宮野球場
#巨人 #ジャイアンツ #相川亮二 #坂本勇人 pic.twitter.com/9n3ohQiDk5
相川さんの胴上げ😭✨みんな相川さん好きすぎ…ほんと涙止まりませんでした…😭💓 あと亀井さんは最後なんでひとりだけヤクルト側にいるの?😂笑
*2017/10/03 神宮 #相川亮二 pic.twitter.com/ncL534TcyI
今季最終戦終了。勝利で締めくくり、、72勝68敗でリーグ4位のシーズンとなりました。今季もたくさんのご声援本当にありがとうございました。#相川亮二 選手がこの日で引退を表明。温かい拍手に包まれました。#ジャイアンツ #巨人 pic.twitter.com/CusfOZSHlR
選手として長くを過ごした神宮球場。そこで最後の帰路に立つ姿の目には光るモノが。。
2017.10.3 神宮球場 #相川亮二 pic.twitter.com/jLPljMMCnL
#相川亮二 選手が23年間の現役生活にピリオドを打ちました。これまで支えてくださったみなさまにメッセージです。(試合後のクラブハウスでの撮影となりましたので、雑音多めですがお許しください) #ジャイアンツ #巨人 pic.twitter.com/S8sBiy8bpY
両チームの選手・ファンからとても愛されてた選手だと改めて実感した!
第二の野球人生を心より楽しみにしております!
2017.10.03 明治神宮野球場
#相川亮二 pic.twitter.com/Uzr1knP7Yj
2017.10.03 #神宮球場
胴上げ後に両チームそれぞれ並んで整列するところでなぜか1人だけヤクルト側に紛れてた亀井さんがかわいすぎた😂💕←
#相川亮二
#亀井善行 pic.twitter.com/DaqDLjahit
相川選手23年間の野球人生お疲れ様でした!
引退後の清々しい笑顔!
#相川亮二 #RYOUZI #うぇいよー #kattobase pic.twitter.com/TQhG3pOqDv
昨日、現役引退を表明した #相川亮二 選手の両チームによる胴上げの様子をお届けします!23年間、お疲れ様でした!
#巨人 #ジャイアンツ pic.twitter.com/I9eQ0dKZrY
おすすめ商品
相川亮二
BBM2016読売ジャイアンツ/巨人■レギュラーカード■G34相川亮二 ≪ベースボールカード≫ amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%8…