更新
本日22時からAbemaTV 「松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団」に出演させていただきます…!私が生放送のテレビに出る日がくるなんてね…すごい時代だね…うーんわたし本当に出るのかな?(´⊙ω⊙`)
うーん…すごい時代…すごい時(何度も言う)
#アニ雑団
今夜は〜! #アニ雑団 〜!!
bit.ly/2ylj3yn

ゲストは種崎敦美さん💖
ワクワク楽しみ!(*>`ω´<*)観てね〜

メガネ オン マツイ ウィズ アベマクン pic.twitter.com/LMXFbgBZUT
アニ雑前に牛乳プリン食べたよ。牛乳プリンといえば、グッドモーニングコール。基本だね。
セレモニーは見てないよ、泣くからね。帰ってからみるんだ。
#アニ雑団 #AbemaTV pic.twitter.com/dphb0K7Ndc
#アニ雑団 ありがとうございました〜☺️
いや〜種崎さんの楽しいお話は尽きませんでしたね!もっと聞きたかった!
来週は立花理香ちゃんが来てくれますよぉ〜!お楽しみに(。>∀<。)ノシ
bit.ly/2yFbOgS

ちゃんと眼鏡の松井 pic.twitter.com/WXYeFFAHQT
アニ雑団!ご視聴いただいた皆様ありがとうございました…!話しやすい空気を作る力がお二人とも本当にすごくて…感謝です…。どこでも話したことないような事スルスル出てきちゃってドキドキしますなう…。
とっても楽しかったです。
あべまくんは犬じゃなくて熊。
#アニ雑団 #AbemaTV pic.twitter.com/D5PXOcNAQc
松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団♯75〜ゲスト: 種﨑敦美 を見たらこうなりました。 #アニ雑団 pic.twitter.com/mUQ4Ui6d2d
おすすめ商品
松井恵理子
にじようび。【初回限定盤】【CD+Blu-ray】 amazon.co.jp/%E3%81%AB%E3%8…