更新
上田くんHappyBirthday!!!持ち前の才能、とくに ずば抜けた表現力をどんどん発揮して大きく飛躍してください!上田くんの魅力がもっと多くの人に知られる日を信じて待っています!

#祝上田竜也34歳
#上田竜也34歳誕生祭 pic.twitter.com/pNudI1mLTz
Happy Birthday上田さん♡祝34歳!おめでとうございます!34歳も素敵な1年になりますように…。いつまでも最高の景色とその背中を追い続けます
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/BBwb9X7zS7
上田くん誕生日おめでとう
私はあなたが大好き
あたなに沢山の幸せが
降り注ぎます様に✨
素敵な一年となります様に😌
2017.10.4

#上田竜也 #祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/ZFxHHynmBp
上田くん
お誕生日おめでとう
同じ世界に生まれて奇跡的に巡り会うことができてそれだけで幸せ、ありがとう✨

#上田竜也 #上田くん
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/4NhuZz388m
みんなの大天使様上田くんお誕生日おめでとう👏🎉
君がいたから今の私がいます。本当に生まれてきてくれてありがとう🙏

#上田竜也
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th
#上田竜也生誕祭 pic.twitter.com/IgFniQCUng
生まれてきてくれてありがとうございます😭
そしてKAT-TUNの上田竜也としてこの世に存在してくれて感謝です…!
新宿セブンとっても楽しみ👊
素敵な1年、34歳になりますように🎉🌟

#上田竜也
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/32Ur3SEoi6
たっちゃん♡34歳のお誕生日おめでとう(*´ー`*)♡たっちゃんの笑顔めっちゃ好き!!!可愛くてかっこよくて面白くて真っ直ぐなたっちゃん。ドラマもすごく楽しみにしてます(❁´ω`❁)素敵な1年になりますように🐲✨
#上田竜也
#祝上田竜也34歳
#上田くんお誕生日おめでとう pic.twitter.com/7z5XD1K3JA
たっちゃん お誕生日おめでとう!
生まれて来てくれてありがとう。もっとでっかいところに一緒に行こうね。いつもの笑顔で☺︎
#上田竜也 #上田くん
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/qixuznVFaR
上田くんお誕生日おめでとうございます!笑顔の溢れるキラキラした一年になりますように!大好き~!!!
#上田竜也
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/76QeejVJUd
上田くん♡
お誕生日おめでとうございます♡
真っ直ぐで、嘘のないうーちゃんの言葉が大好きです♡
真っ直ぐすぎて、たまに心配にもなるけれど、うーちゃんの信念を貫く姿勢にも刺激を受けています♡
どうかこの1年、うーちゃんがたくさん笑えますように…♡
#上田竜也
#祝上田竜也34歳
怖いくらいの格好良さと子供みたいな可愛さを兼ね備えた上田君。これからも貴方の真っ直ぐな「尖った部分」を信じています。三人一緒の楽しい一年になりますように心からお誕生日おめでとう!#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th #上田竜也 #祝上田竜也34歳 pic.twitter.com/s4Sx8EIu2B
たっちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも爺孫をヨロシクね💗💙💜

#上田竜也
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/5nntBJ9A3F
Happy Birthday!!たっちゃん💙まっすぐで熱くて誰に対しても優しくてとことん可愛い寂しがり屋な上田くん🐰✨中丸くんに追いついて遂に34歳😌🍀33歳では舞台や陸上部の監督に海外ロケに大活躍🌈これからも可愛く元気でありますように👶🏻🔥🐣✨

#祝上田竜也34歳 pic.twitter.com/5uEDa0wf1I
誕生日おめでとう〜🎉生まれてきてくれてありがとう!KAT-TUNを選んでくれてありがとう!大切にしてくれてありがとう!うーちゃんからいっぱい幸せを貰ってます!たくさんの愛と笑顔に溢れてうーちゃんが幸せになりますように…!だいすきです!!!!
#祝上田竜也34歳 pic.twitter.com/jrvy4ByOSz
天使の日に生まれた上田くん、お誕生日おめでとうございます!何事にもいつも全力で、真っ直ぐで、仲間思いなところが大好きです!34歳の上田くんも一体どんな姿を見せてくれるのか楽しみです!これからもずっと笑顔でいてね!
#上田竜也
#祝上田竜也34歳 pic.twitter.com/3G8Ws0yMAN
生まれてきてくれてありがとう!
今年も可愛くて強くてかっこいい人でいてね!

#上田竜也
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/oN9dSyLxmD
゚。*💙Happy Birthday💙*。゚
忙しい時や辛い時もいつもhyphenを気にかけてくれてありがとう✨
34歳も充実した笑顔が沢山見れてやりたい仕事が出来ますように♡♡
#上田竜也
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/GmTNMBs7rf
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th
#祝上田竜也34歳
うーちゃんお誕生日おめでと~~これからも大好きだ~~💙💙💙 pic.twitter.com/mKf650yeKf
うちゃんお誕生日おめでとう~!天使の日に生まれた大天使!!!
#祝上田竜也34歳 #HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/xKDh15Zf4T
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
何事にもストイックにこなすたっちゃん大好きだよ💙
この世に生まれてきてくれてありがとう😚

#上田竜也
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/41T1NfA65t
34歳おめでとう✨
亀吉、セカロマの次は新宿セブン🌟
個人の活動も楽しみだし、また3人で動き出すのを心待ちにしてるよ〜💖
#上田竜也 #上田くん
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/ccMCSFfgl5
竜也のような永遠に年取らん天使にやれ誕生日だやれアラサーだとかそんな話すること自体愚問かもしれませんが今年も下界から祝わせて下さい🙇‍♀️かっこよくてカリスマな面だけじゃなく明るくてヤンチャな部分も本当大好き!これからもKAT-TUNをよろしく🍾🎉
#上田竜也
#祝上田竜也34歳 pic.twitter.com/WkS7B3DJjt
上田ちゃんお誕生日おめでとう~🎉!!34歳もかっこ可愛くいてね!! #祝上田竜也34歳 #祝上田竜也生誕34周年 pic.twitter.com/8prSWEVe3m
上田くんお誕生日おめでとう!内から漲るその美しさにいつも感動と幸せをもらってます。真っ直ぐな言葉にたくさん励まされてます。ありがとう。ちょこっとですが"STAR"と"HAPPY BIRTHDAY TO YOU" 弾きました🎹
#祝上田竜也34歳
#みんなでカツンを弾こうぜ pic.twitter.com/3iNtgDYytN
今日10月4日は上田くんの誕生日💕

1ヶ月かけて動画かんせいした!
結構頑張った感じです!

#上田竜也
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/NTDyR3gdWV
うえだくんおたんじょうびおめでと~~~~~!!!🎂🐤
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/F1ZGbsc0xo
竜ちゃん34歳のお誕生日おめでとう(*'ω'ノノ゙
33歳の上田くん♡いっぱいの笑顔で幸せをくれてありがとう🌹
34歳のたっちゃんも笑顔いっぱいで幸せに過ごせます様に✨💫大好き💙

#上田竜也 #KATTUN
#祝上田竜也34歳
#祝上田竜也34生誕祭
#祝上田竜也生誕祭34周年 pic.twitter.com/Nb7ZFWcxYm
たっちゃん
34歳のお誕生日おめでとう!
たっちゃんにとって素晴らしい
素敵な34歳になりますように♡
たっちゃんの全てが大好きです♡
そしてありがとう♡

#上田竜也
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/Px6V3vzr55
上田君の歴史丸ごと愛したい!!お誕生日おめでとう~~~~!!!!
かわいくて頑張りやさんでさびしがり屋なうーちゃんだいすき
#上田竜也
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/UwIq3ExNFM
今年は役者として輝いて素晴らしい一年でした!34歳も飛躍の年になりますようにー!

#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/ALGXmIeOad
かっこよくて可愛くて優しいたっちゃんが大好きだよ♡34歳おめでとう(´・ω・`).。*・゚

#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/8uxHeczWnF
Happy Birthday上田様~!!今年も上田様にとって素敵な一年になりますように💓早く会いたいよ~😭💕
#祝上田竜也34歳 pic.twitter.com/yXUjXGdDBH
未だに息を飲む。若き日の私の洋画雑誌の切り抜きコレクションの並み居る美少年と張り合うであろう上田くん。こんな子が日本にいるんだと心底驚いたものだ。 いまもその美貌はそのままに...34歳。おめでとう。
#祝上田竜也34歳 #祝上田竜也生誕34周年 #上田竜也 pic.twitter.com/zVz75n2vG6
上田くんお誕生日おめでとう〜〜!!妖精が見えていたGACKT期もキュルルン天使な甘栗ちゃんも今のツンツン総長姿もまるっと大好きだよ〜〜!!!!🎉🎉🎂
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th
#祝上田竜也34歳 pic.twitter.com/F8m7G541t3
生まれてきてくれてありがとうございます!
今年もおめでとうございます!!!!!皆の天使!!!

#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/nhsgqRIHuI
上田くんおたんじょうびおめでとうございます!お仕事たのしみにしてまーす!!
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/WQTP7JHlDk
カツンの上田さんお誕生日おめでとうございます!毎回別人かと思わされるほどの愛のあるフォルムチェンジ…じゃなくてキャラチェンジをしても中身はずっと変わらない上田さんが素敵です。今年で34……34歳?えっ…34??34…?34ってなんでしたっけ…。えっ34???
#祝上田竜也34歳 pic.twitter.com/rLwPLVk47V
33歳の様々な活躍にありがとう、34歳の活躍も楽しみにしてます!!!お誕生日おめでとうございます!!!
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/0WN3HiGPo8
昨年の写真ですが…
上田くんおめでとう♡

今夜はケーキ買って帰る♡
#祝上田竜也34歳 #上田竜也 #KATTUN pic.twitter.com/6q1EYHHmph
10/4発売TVガイド
スターランキング
たっちゃん1位です\(^-^)/
お誕生日プレゼントになったよ

#上田竜也
#祝上田竜也34歳 #新宿セブン
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/XCtdkTYHql
私が好きになった上田くん。
上田くんのおかげでKAT-TUNっていう宇宙一かっこいいグループを知ってハイフンになれて本当に幸せ✨
ずっと上田くんとKAT-TUNが大好きだよ💕
#上田竜也
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/19MI5pUNLw
上田さん34歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!

#上田竜也
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/orSMUvG1pO
本日はKAT-TUN、上田竜也さん34歳のお誕生日おめでとうございます!🎉
そんな本日はこちらのランキングをご紹介✨

KAT-TUN「上田竜也」の意外すぎる一面ランキング
#上田竜也誕生祭 #祝上田竜也34歳
ranking.goo.ne.jp/column/3189/ra…
【KAT-TUN】本日10/4は #上田竜也 くんのお誕生日です🎂13日(金)から主演ドラマ「 #新宿セブン 」が始まります!主題歌もドラマも楽しみですね〜〜!!!上田くんにとって素敵な一年となりますように。タワ崎はこれからも応援しています!(森) #祝上田竜也34歳 #天使の日 pic.twitter.com/lKvRsCpp5Z
これが3年前か…はやいなぁ…。
これからも盛りだくさんだよねきっと!
#祝上田竜也34歳
#HappyBirthdayTatsuyaUeda34th pic.twitter.com/NDHv3LaFyq
うえぴおたおめ〜〜🐤🎉ドラマ楽しみ💙💙
#祝上田竜也34歳 pic.twitter.com/VwaNV0nMC5
おすすめ商品
上田竜也
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” 会場限定 公式グッズ オリジナルフォトセット 上田竜也 amazon.co.jp/KAT-TUN-ANNIVE…