更新
晴太郎もこんなに大きくなりました〜一発ギャグとシュール芸で見る成長記録(まいジャニ編)〜
#石澤晴太郎くん17才おめでとう
#天使の日
#ペリペリペリ
#プチトマト pic.twitter.com/8wAtKdXwaR
今日10月4日は看板娘いち無邪気なてんちゃんのお誕生日です!
てんちゃんHappybirthday🍰🎉💕
チャイナてんちゃんある!
#てんちゃん生誕祭 #天使の日 pic.twitter.com/sCMPbINNHq
#天使の日 ということで…

👉バンザーイ♡をする子ネコが、疲れを吹き飛ばしてくれるレベルの癒しだから見てみて!
buzzfeed.com/jp/eimiyamamit… pic.twitter.com/9W7uqHUzJn
おはようございますヽ(。・ω・。)ノ
今日は天使の日って事で、私の天使ちゃんを!ぷりんは背中に羽根があるみたいにみえます( ´・ω・`)

#天使の日 #ポメラニアン pic.twitter.com/l6vkSZwWRo
本日10月4日は天使の日
どうしようもない僕に天使が降りてきてくれた日でも少年が神話になった日でもキリスト教的な記念日でもなく、トリンプの「天使のブラ」が累計1000万枚の販売したことを記念して制定されました。

神格化された毛玉を讃えよ。牧草を与えよ。
#天使の日 pic.twitter.com/myJ6hVSyPN
10月4日は、#天使の日
皆は「天使の分け前(エンジェルズシェア)」という言葉を知っとるかな?ウイスキーが樽熟成している間に蒸発して減っていく分のことをこう呼ぶんじゃよ!ウイスキーづくりはロマンチックじゃのう!今夜はウイスキー好きの天使たちと乾杯じゃな! pic.twitter.com/QJLmFxRkWU
ホラー動画をみて静かな人が最後に踊るという順番決めで、天使はこの笑顔6v6💕
#天使の日
#1日1SHINee1癒 pic.twitter.com/OJ2VKUFJ96
今日は #天使の日 だそうな

江籠さんのゴスロリ写真(2013年撮影)発掘👼
今も昔もSKEを代表する天使な先輩です🙏💕
ついでに私の写真も…ね笑

もうすぐデビュー9周年を迎えるSKE
他にも可愛い子がたくさんいるんですよ〜!

本日の9周年前夜祭
めいっぱい楽しんできます😊 pic.twitter.com/fXmgwqwy6W
708年10月のある夜、司教であったオベールの夢に大天使ミカエルが現われ、修道院を建てるよう告げたことから、モン・サン・ミッシェルの長い歴史が始まりました。#天使の日 @PierreBotte1 pic.twitter.com/sYC8BiDcqz
本日は #天使の日 👼だそうで
『オトナ高校』の天使たちをご紹介💓

ペガサス役の竜星涼さん🦄
さくら役の松井愛莉さん🌸

結婚指輪💍をアピールしていますが
ふたりは結婚してません😂

ノリノリでこんなポーズをしてしまうあたり
天使でしかないです💕

#オトナ高校 #やらみそ pic.twitter.com/ybTalVVpXk
ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルが四大天使と呼ばれるが、実は聖書に登場するのはミカエルとガブリエルの二人だけ。

ラファエルとウリエルは聖書外典と呼ばれる書物に登場しますが、プロテスタントでは外典を聖書とは認めないので彼らを崇敬することはありません。

#天使の日 pic.twitter.com/X2xCVNaUwT
ちょいちょい見かける前歯の日ってなんですか?

#天使の日 pic.twitter.com/6kZ9407ZS2
今日10/4は森永・天使の日。
ツイッターフォロワーのみなさんに日頃の感謝を込めて「エンゼルスマイルキャンペーン」がスタート!森永エンゼルから素敵なプレゼントを抽選で30名様に贈ります!ご応募はこちらから♪ ckpt.jp/Whmvui #天使の日 pic.twitter.com/ngc5jcj18w
【天使降臨】本日10月4日は天使の日!という事で、TVアニメ『天使の3P!』より可愛い3人の天使たちを♪いつも一生懸命頑張る潤、希美、そらの3人をこれからもよろしくお願いしますね♪ #天使の日 #tenshino3p pic.twitter.com/ZNB43DbaBH
.。oO(本日は #天使の日 ということで、『コンスタンティン』でお馴染みのコチラの方の画像を置いておきますね。。。 pic.twitter.com/79FK8YxZvQ
なんか神の話題も多いけど、今日は #天使の日 でもあるって? pic.twitter.com/qG3hU4Diux
本日は「 #天使の日」ということで「#アホガール」の天使と言えば、この方しかいないしょう‼️さやかちゃぁぁぁぁぁん❤️#ahogirl pic.twitter.com/5IyQz7BTTd
#天使の日

うっかり天界から落ちちゃった天使たち pic.twitter.com/zecRkOKZOK
TVアニメ「#アホガール」DVD同梱の単行本特装版第10巻発売は【10月6日】だぞ❤️DVD購入者イベントチケット優先販売申込券が入っているぞっ❤️
#ahogirl #天使の日 pic.twitter.com/0sANHljIoD
今日は #天使の日 だって👼💓

わたしの天使たちです
だいすきです #わーすた pic.twitter.com/xwvA2OKH7U
10/4は「天使の日」だそうです。
Ten と 4 (し)日本語じゃないとわからない語呂合わせ(@_@) #天使の日 #クリィミーマミ pic.twitter.com/qbISeyXC9l
天使ちゃんマジ天使
天使の日と言う事で、EarthColors展描き下ろしイラストより。
発表した絵の中では唯一キャラクターを自分で描いたイラスト。
素人感全開ですが’(汗)楽しんで描きました。特にかはんしん・・
#angelbeats
#earthcolors
#天使の日 pic.twitter.com/LgV9tfDmO7
これからも大天使設定をたまに思い出しつつ忘れつつ、本当の限界がくるまで頑張っていきます👼✨

#天使の日
上田くん祝34歳のお誕生日!!
ということで、私が思う上田くんの魅力をまとめてみました。(読みにくいですすみません)
上田くん本当にお誕生日おめでとう!
愛に溢れるあなたが大好きです!

#上田竜也生誕祭
#祝上田竜也生誕祭34周年
#天使の日 pic.twitter.com/7CDhDUhUd6
#天使の日
細けぇことはいいんだよ!!!!!!! pic.twitter.com/Czx7BwpB3O
#天使の日 なので👼
★魔界王子①~⑭巻
★11/4~12までミュージカル魔界王子
clie.asia/makaiouji/
よろしくね!(ダイマ😋 pic.twitter.com/ATiqOmSL7J
(ラスディメ妄想漫画)
古傷

※どうして悪魔のテンが天使のエイトと同じ形の羽を持っているのか?という部分について「もしかしてテンも堕天使なのでは?」と解釈&妄想した漫画です
考察元はおはぎさん
#天使の日 pic.twitter.com/hdvYQp9qdX
ミルコ降臨!!

天使の日だから天使なうちの子紹介します👼

#天使の日 pic.twitter.com/Zq5KAeAzHa
今日はみかんの生誕祭である!
悪魔は誠心誠意呪うのである😈デビー!

みかんちゅきちゅきーー💖

#白玉みかん生誕祭2017
#pripara
#天使の日
#天使の日だから天使なうちの子を紹介する
#天使の日 ということで再び みーちゃん
今度は一眼レフで撮ったよ~
ちょっと怖いw pic.twitter.com/Wm5wSNMnjk
明日10月5日は「天狐の日」です!
いよいよ明日か~と思ったけど、今日は10月4日で「天使の日」でしたね。
なんだ、今日もキツネの日だったんだね。天使の寝顔…(˘ω˘)
#天使の日 #天狐の日 pic.twitter.com/KrsMINP0t9
天使と書いて天使と読む、天使ですこんばんは!

………。

今日は天使の日ということで私のことを思い浮かべて下さった皆さんありがとうございます💓

今夜は是非イッパツ、あまつかでお願いします☺️

#天使の日
#天使の日なのであまつかの日 pic.twitter.com/0pOIjYhUnm
【天使のくれた奇跡Ⅲ】特別鑑賞エリア入場券の一般販売は明日から!
世界的な栄冠に輝いたクリスマス・ショーが、新たなツリーとともに、さらなる感動に包まれる。この感動をステージ間近で体感しよう。
#USJ #USJ新ツリー #天使の日
cards.twitter.com/cards/35pvre/4…
10/4は天使の日👼
今月号の泣く泣くボツになった天使さんの写真をどうぞ❤️❤️
#Popteen
#Popteen11月号買ってね
#天使の日 pic.twitter.com/nfnzxneVBF
本日10/4は天使の日ということで、見習い天使まねきケチャのメンバーより、リードボーカルの藤川千愛です。
10/9には大阪城野外音楽堂にて無料ワンマンライブを開催いたします。10/10発売の雑誌『MARQUEE』では歌への想いを語っております。
#天使の日
#まねきケチャ pic.twitter.com/LG36taaaJ2
天使さんのツイートが104RTされたのでおかわり天使さん👼💓
#Popteen
#天使の日 pic.twitter.com/BfiG2S2nyj
ぼくをきみの天使にしてくれないか

といいたいところだけど思いっきりねこ。

いいじゃん大目にみてにゃー。

#天使の日
#神宿
#ひなぷぅ pic.twitter.com/irkWDzeata
本日10/4は、#天使の日 ということで、見習い天使まねきケチャよりリーダーの中川美優さんです。本日面白い仕事が一本決まりました。こちらは情報解禁までお楽しみに。
10/9には大阪城野外音楽堂にて無料ワンマンライブを開催、是非是非遊びに来てください。
#まねきケチャ pic.twitter.com/N1ZzxXepL5
本日10/4は、#天使の日 ということで、見習い天使まねきケチャより松下玲緒菜。
10/9には大阪城野外音楽堂にて無料ワンマン、10/14には松下の地元、名古屋にてワンマン。年明け1/7にはTOKYO DOME CITY HALLにて過去最大規模のワンマンを開催!
#まねきケチャ pic.twitter.com/3clye7eOx1
今日は 10月4日 、

天使の日らしいな???👼🏻✨💭

ってことで本日のゆんは
小悪魔デビルさん。😈💋💗

みんなの天使投下
してください。可愛い子求ム。

#天使の日 pic.twitter.com/Jqi9l5I2Ue
みんなの恋のキューピッド♡ 天使ポメラニアン
#天使の日 pic.twitter.com/JSAjVTjK0Q
#天使の日
みんなのエンジェルみりにゃ👼💕
大大大天使のみりにゃ…本当に可愛くて、大好き😭💓

#イコラブ
#大谷映美里
#大大大天使 pic.twitter.com/IYo8Xqey5s
#天使の日

天使の日だから、天使達のいたらずら写真をみんなにプレゼント🎁💕

#なこみく pic.twitter.com/4L5THtZRis
天使(中山莉子)にひっさびさお会い出来ましたわ
咲-Saki-阿知賀編 とっても楽しみ^^

#天使の日 だってね pic.twitter.com/PmCvh49kIs
おすすめ商品
まねきケチャ
どうでもいいや/ありきたりな言葉で(初回限定Type-B藤川千愛盤) amazon.co.jp/%E3%81%A9%E3%8…