更新
GADOROのフリースタイルダンジョンの全バトル名シーン
圧倒的パンチライン&押韻です。

#フリースタイルダンジョン
#GADORO #HIPHOP pic.twitter.com/T2jwB83yK1
最終告知です。この後23時より例のコーチJKTを販売開始します。これで最後の再販となり、無くなり次第終了します。
RHYME SAVER志願者は早めの応募宜しくお願いします。

icebahn.cart.fc2.com/?ca=all&sort=5/

#ICEBAHN
#フリースタイルダンジョン pic.twitter.com/nyqo8z2eKj
今夜もダンジョンの必殺技仕事人FORK劇場… #フリースタイルダンジョン
フリースタイルダンジョンありがとうございました!
見て頂いた通り、憧れのFORKさんと戦わせていただきましたが、負けちゃいました。でも人生で初めて1つの夢が叶った瞬間でした。
本当に本当にありがとうございました。僕はまだまだ動きます。#フリースタイルダンジョン pic.twitter.com/acHe9OwbzP
#フリースタイルダンジョン 最新回を1週間無料で配信中
MC KUREI vs FORK💥
FORKに影響を受けてラップを始めた若手実力派ラッパー・MC KUREIが自分の全てをぶつけるぞ!上質な韻の踏み合いを見逃すな👍
今すぐ見る▷abe.ma/2xfdl15 pic.twitter.com/XPE9mHwgU6
昨日の放送等を観て頂いて気になった、全国のオーガナイザー様、ぜひ僕にLIVEをさせてください全国どこでも行きます!EP発売中ですし自信あります!そしてかまします!
よろしくです!!
#拡散希望
#フリースタイルダンジョン pic.twitter.com/N32ZGibpp3
おすすめ商品
フリースタイルダンジョン
フリースタイルダンジョン ORIGINAL SOUND TRACK amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%8…