更新
ありがとうございました!このあと #タクコーデ #ガリコーデ #バジコーデ 秋冬バージョンお楽しみに😷😇 #mozaiku pic.twitter.com/qQgvw0BPc6
今日のバジガリコーデと拓コーデ…
やはりバジルさんとgariさんのコーデの方が断然いい…!!
次こそは…!

メジャーフルアルバム「魔法少女になり隊〜まだ知らぬ勇者たちへ〜」子供の頃RPGにわくわくしたような夢が詰まってます!聴いてください!!
#mozaiku pic.twitter.com/iOavzxtjJV
ありがとうございました!今日も相変わらず楽しかったです!♪またお二人に会えるのをたのしみにしてます!♡私が考えた秋服コーデです笑 @yashiro_taku #タクコーデ #バジコーデ #mozaiku #bayfm
白シャツの上にこのスウェット、あとは黒いパンツに革靴で! pic.twitter.com/AFi5sV1cDT
3周年に、「魔法少女になり隊」のお二人が来て下さり、新コーナーが始まり、そして皆様からたくさんのメールをいただけて!!本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
これからも色んなことをして盛り上げていきます!!モザイクナイト、これからもよろしくお願いします!
#mozaiku twitter.com/mozaikunight/s…
#mozaiku #bayfm #ガリコーデ #バジコーデ
初のフルアルバムをリリースした「魔法少女になり隊」から、火寺バジルさんとgariさんがゲストに登場!シロタクのサファリコーデに、ガリさんのジャケットを合わせた「ガリタクコーデ」! pic.twitter.com/ictwz7Sjep
今週もありがとうございましたー!!
新コーナーが始まったり、懐かしの音源が流れたり!?笑
そしてコーディネートも大盛り上がりでした、バジルさんgariさんありがとうございました(≧▽≦)♪
4年目も、よろしくお願いいたしまーす( 〃▽〃)!!!
#mozaiku #bayfm pic.twitter.com/7XRJRxhyLw
おすすめ商品
mozaiku
Herocks supported by MOZAIKU NIGHT amazon.co.jp/Herocks-suppor…