更新
#raji795
聴いてくれてるかなぁ〜〜!!
聞いてくれてますかーーー?おきてー #raji795
#nack5
このあとは早口言葉対決ですっ!負けないぞ!!!!だいすけちゃん、脱がしちゃうぞっ!!!
メッセージたくさんありがとうね〜〜😊

#raji795
#ラジアナ
#raji795
ラジアナ聞いてくれた皆様、だいすけさんありがとうございました!
早口言葉やべえ〜、、、
沢山話せて楽しかったです!

夜遅くまでありがとう!👍😆
ラジアナ生出演でしたーっ!きいてくださった皆さん、遅くまでありがとうございました❤️だいすけさんお久しぶりにお会いできてハッピーでした☺️また早口言葉対決したいっっっ❤️

メッセージもたくさんサンキューだよみんなっっ!たのしかた😁
#ラジアナ
#raji795
#nack5 pic.twitter.com/kmgyvDoRjq
おすすめ商品
お久しぶり
35歳からの海外旅行<再>入門 (SB新書) amazon.co.jp/35%E6%AD%B3%E3…