更新
今日は #AKB48 #MV集
#あの頃がいっぱい の発売日です😊✨

そして今日は #TSUTAYA さんにて
#47都道府県同時お渡し会
させて頂きます!!
私は、坂口渚沙ちゃんと
北海道函館の蔦屋書店さんに
行かせて頂きます!!

ぜひ来て下さったら嬉しいです💓❤️ pic.twitter.com/ep2l0crIbg
本日発売です📀
よろしくお願いいたします😊
#AKB48 #あの頃がいっぱい twitter.com/akb48_staff/st…
📢10月4日発売「#あの頃がいっぱい#AKB48 ミュージックビデオ集~」
117曲収録🎼ジャケット&ブックレットは332名のメンバーを掲載!撮影は総監督 #横山由依 📸#チェキ #instax #SQ10
shopping.akb48-group.com/dvd/akb48_mv_a… pic.twitter.com/0HuLfS7VED
今日のMV集お渡し会、私はTSUTAYA 静岡県藤枝瀬戸新屋店に行かせて頂きます🍵
予約してくださった方はもちろん、当日販売もあるのでお近くの方はぜひ!遊びに来てね!
#あの頃がいっぱい #47都道府県同時お渡し会
top.tsite.jp/entertainment/…
そして本日は #AKB48 #あの頃がいっぱい の#47都道府県同時お渡し会 、僕は蔦屋書店 上野店に行かせて頂きます。現場をウロチョロしてるので気軽に声をかけてください😊
今日10月4日発売 #ミュージックビデオ集 #あの頃がいっぱい 👯

ジャケット&ブックレットには
#横山由依 さんに撮っていただいた332名のメンバーが 🙋

私が人生で初めて買ったのは #AKBがいっぱい

#とってもお優しかった pic.twitter.com/Ta2FaFc9DJ
いよいよ本日10/4(水)より発売開始!
#あの頃がいっぱい ~AKB48ミュージックビデオ集~」DVD&BD
#AKB48 のヒットソングが満載!4年間の思い出がギュっと凝縮されてます♪
shopping.akb48-group.com/dvd/akb48_mv_a…
#AKB48グループショップ pic.twitter.com/a5vofvrCFr
いよいよ本日開催‼︎
あの頃がいっぱい〜AKB48ミュージックビデオ集〜発売記念イベント‼︎
TSUTAYA中津店に矢吹奈子さん、山田杏華さんが来て下さいます🎵16時まで、当日券販売中‼︎
#TSUTAYA中津店 #あの頃がいっぱい #お渡し会 #矢吹奈子 #山田杏華 pic.twitter.com/rH2RbGbjp0
本日10/4(水)17:50頃✨

AKB48MV集「#あの頃がいっぱい」発売記念47都道府県TSUTAYA同時お渡し会の模様を、各店舗からSHOWROOMにて47都道府県同時に生配信することが決定🎉

配信メンバー等詳細はこちら👇
ameblo.jp/akihabara48/en… pic.twitter.com/cIIoe8V7L3
こんにちはっ☀︎
1週間の折り返し地点✨皆さん頑張っていきましょぉぉぉ︎☺︎💕
今日は18:00〜岐阜県のTSUTAYA大垣店さんで、服部有菜ちゃんと『あの頃がいっぱい』のお渡し会をさせて頂きます︎!!
お近くの方はぜひ、来てくださいね〜✨

#あの頃がいっぱい
#服部有菜 pic.twitter.com/h0eXEoYvL0
本日!チーム8の本田仁美ちゃんと栃木県TSUTAYA自治医大店にてお渡し会を開催します!当日券も販売中‼️
皆さん是非遊びに来てねっ😆👋
#あの頃がいっぱい #47都道府県同時お渡し会
top.tsite.jp/entertainment/…
📢イベント会場から20分くらいの配信を予定しております
・電波状況によって画質が悪い可能性もありますのでご了承ください
・各店舗配信メンバー及び配信人数が変更になる可能性があります
#あの頃がいっぱい #47都道府県同時お渡し会
ameblo.jp/akihabara48/en… twitter.com/SHOWROOM_jp/st…
本日10/4(水)17:50頃✨

AKB48MV集「#あの頃がいっぱい」発売記念47都道府県TSUTAYA同時お渡し会の模様を、各店舗からSHOWROOMにて47都道府県同時に生配信することが決定🎉

配信メンバー等詳細はこちら👇
ameblo.jp/akihabara48/en… pic.twitter.com/cIIoe8V7L3
今日のTSUTAYA出雲店でのお渡し会!
会場からSHOWROOMを配信します☺️
17時50分からです💗
りこちゃんのアカウントから配信ですよ〜ぜひ見てくださいね〜☺️

#47都道府県同時配信 #SHOWROOM
#AKB48 #あの頃がいっぱい
#47都道府県同時お渡し会
#AKB48 #あの頃がいっぱい✖️#神の手✖️#CCHANNEL
振り付け動画配信開始!1本目は #宮脇咲良( @39saku_chan )の「#希望的リフレイン

無料で遊べるギフトコードをGET! #豪華景品 が当たる
cchan.tv/watch/73ba85c5…
本日18:00〜
蔦屋書店 上野店で
#あの頃がいっぱい
DVDのお渡し会です!!

ゆいゆいとさとねちゃんと3人です!

お家の方は、18:00〜SHOWROOM見てください(#^.^#)🎶
showroom-live.com/48_Yui_Yokoyam…
【営業部】#あの頃がいっぱい 発売記念コラボ!
配信1本目の振り付け動画は #宮脇咲良 が「#希望的リフレイン 」を教えちゃいます
ぜひ覚えてカラオケで踊ってね!🎤
#CCHANNEL #神の手 #AKB48 #HKT48 twitter.com/AKB48_staff/st…
#AKB48 #あの頃がいっぱい✖️#神の手✖️#CCHANNEL
振り付け動画配信開始!1本目は #宮脇咲良( @39saku_chan )の「#希望的リフレイン

無料で遊べるギフトコードをGET! #豪華景品 が当たる
cchan.tv/watch/73ba85c5…
本日行われるMV集 #あの頃がいっぱい お渡し会の様子をSHOWROOMで配信します!神奈川県からは私と小田えりなちゃん!17:50頃から、ぜひ観てください☺︎☺︎

showroom-live.com/48_Minami_Mine…
MV集 #あの頃がいっぱい のお渡し会 をさせて頂くために、
京都に来ています🍵✨
17時55分〜15分間くらいにはなりますが…SHOWROOMで生配信を行うので、そちらもぜひ観て下さい❤️
大森 美優(AKB48 チーム4)
showroom-live.com/room/profile?r…
⭐︎SHOWROOM⭐︎
17時50分頃〜、20分程なんですけどお渡し会の様子を配信します❗️
showroom-live.com/48_Haruka_Komi…
来れない方は是非観て下さい😍
#AKB48 #あの頃がいっぱい #SHOWROOM pic.twitter.com/QSB2zyWpYN
#あの頃がいっぱい
#47都道府県同時お渡し会
18:00〜です!!

当日券もあるので、
ぜひ来て下さったら嬉しいです😊✨

そして17:50〜
#SHOWROOM 配信もします!!

来れない方もぜひ、
見て下さったら嬉しいです💓❤️

#なぎさや pic.twitter.com/C71jXSeNzB
#あの頃がいっぱい』MV集お渡し会
チーム8の #左伴彩香 ちゃんと
18時〜 TSUTAYA甲府バイパス店にて
やらせて頂きます✨✨
17時50分頃〜SHOWROOMでも
その模様をお届けするのでぜひっ
showroom-live.com/48_Seina_Fukuo… pic.twitter.com/hFZHWYvICy
#あの頃がいっぱい 発売記念のお渡し会の様子をshowroomで17時50分から20分間ほどですが配信するのでぜひそちらの方もみてください☺️
showroom-live.com/48_Rena_Kato
MV集 #あの頃がいっぱい のお渡し会 をさせて頂くために群馬県蔦屋書店前橋吉岡店に来てます♪
17:50〜 SHOWROOMで #47都道府県同時配信 をするので、よかったらそちらも観てください☆
showroom-live.com/48_Tomu_Mutou
TSUTAYA出雲店
到着!!
準備中〜💗✨
遊びに来てね☺️当日券あるよ🌈

#AKB48 #あの頃がいっぱい pic.twitter.com/ugcexwFSdy
#あの頃がいっぱい お渡し会

蔦屋書店フォレオ菖蒲店(@TSUTAYA_Shobu )には渡辺麻友(@karaage_mayu )、高橋彩音がイベントに参加いたします。

#47都道府県同時配信 もご期待ください😏 pic.twitter.com/EoBvsYSRsf
福島県のTSUTAYA桑野店にやってきました☺️
18時からお渡し会!当日券あります‼︎
舞木ちゃんと待ってるね💓

あと17:50〜 #47都道府県同時配信 をやるんだって!
福島は私のルームから配信します♪
showroom-live.com/48_Saho_Iwatate

#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/O1W5t7Tz0Y
愛媛に着きました!!
#チーム8 #高岡薫 ちゃん
#STU48 #尾﨑舞美 ちゃん
2人とも愛媛県出身💕

お土産に #通りもん 持ってきたらすごく喜んでくれた😥かわいい、、

#あの頃がいっぱい お渡し会 pic.twitter.com/DSSOPwGzUL
17:50〜 #SHOWROOM にてTSUTAYA WILL 三津店さんから少しだけ配信します!
私のアカウントから配信しますよ〜❤︎
#47都道府県同時配信 #あの頃がいっぱい
showroom-live.com/48_MAI_FUCHIGA…
埼玉県

まゆゆ&あやねちゃんコンビ

エイトポーズまゆゆ

#渡辺麻友
#高橋彩音
#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/j3V8CmZ2we
鹿児島

ゆきりん&世界の下青木コンビ

かりん人見知り発動www

#柏木由紀
#下青木香鈴
#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/56vqFeb27T
岩手県

こじまこ&ななみコンビ

ほんとにカウンターって感じwwww

#小嶋真子
#佐藤七海
#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/1DNAfHDeCP
沖縄

アカリン&らんりー

会話がないwwwwwwwww

#吉田朱里
#宮里莉羅
#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/XMQQ3dtqTi
TSUTAYA出雲店に来て下さった皆さん
本当にありがとうございました☺️💗
嬉しかったです🌈

showroomを見て下さっていた皆さんもありがとうございました!!

#AKB48 #あの頃がいっぱい #お渡し会 pic.twitter.com/zZEVyAaKOg
#あの頃がいっぱい お渡し会
TSUTAYA甲府バイパス店
ありがとうございました✨✨
早くから並んでくださったり、
楽しくお話しできたり嬉しかったです
山梨またきたいなぁ。。
ひだあやちゃんに信玄餅もらったよー
左コンビ\(^o^)/ pic.twitter.com/ZufQfyDcHQ
AKB48 #あの頃がいっぱい MV集お渡し会!

お忙しいなか来てくださった皆さん!ありがとうございました!!
たくさんお話しすることができて、楽しかったです☺️

滋賀県で、滋賀ーずでまた活動したいです😊💓

TSUTAYA水口店さん!
ありがとうございました😊✨✨✨ pic.twitter.com/iNvJHZVl7X
神奈川県 TSUTAYA横山店さんでのお渡し会が終わりました!
ご近所の方も、遠くからお越しの方も、初めましての方も、いつもより少し長めにお話できて嬉しかったです。小田えりなちゃんがとてもいい子で、ファンの方も優しくて、改めて大好きになりました☺️☺️

#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/CSgRWTXRJg
#あの頃がいっぱい #TSUTAYA さん
#47都道府県同時お渡し会
北海道函館の蔦屋書店さんに
来て下さった皆さん、本当に
ありがとうございました🌟✨

#SHOWROOM
ありがとうございました!!

#MV集 たくさん見て下さいっ😍❤️

#なぎさや #坂口渚沙 pic.twitter.com/n17b6nlpy8
お渡し会に来てくれたみなさん、
SHOWROOM配信を観てくれたみなさん、ありがとうございました✨

朱ちゃんと一緒にたくさんお話出来てすごく楽しかったです😆
#AKB48 #あの頃がいっぱい #仙台 pic.twitter.com/mhTR9Y4D0U
お渡し会終わりました!
来てくださったみなさん、showroomを観てくださったみなさんありがとうございました☺︎❤︎
#あの頃がいっぱい
#兒玉遥 #吉田華恋 pic.twitter.com/KUasf4oQNi
埼玉県

まゆゆ&あやねちゃんコンビ

ヲタの会話が筒抜けであるww

途中で時間切れでSHOWROOMは終了

#渡辺麻友
#高橋彩音
#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/TTaNurSuCH
お渡し会に来てくださった皆様
配信を見てくださった皆様
ありがとうございました ❤️🙏🏻
TSUTAYA宇多津店の皆様にも
とても良くしていただき
本当に感謝しかありません 😭😭😭
ありがとうございました !!!

#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/Djmg30QMnV
栃木県TSUTAYA自治医大店さんのお渡し会に来てくださった皆さん、SHOWROOMを見てくださった皆さんありがとうございました😊🌟
ひぃちゃんとも凄く仲良くなれて楽しかった〜!! #AKB48 #あの頃がいっぱい #本田仁美 pic.twitter.com/jtMUg7EQOP
大阪

さくらたん&ふぅちゃん&あいりのレアコンビ

大阪のおすすめの場所を二人が博多のおすすめの場所をさくらたんが

ふぅちゃん目が悪すぎwww

#宮脇咲良
#矢倉楓子
#谷川愛梨
#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/20yVFoYeTM
【4Fエンタメフロア】
先程、AKB48のMV集 #あの頃がいっぱい のお渡し会終了しましたー👍TSUTAYA EBISUBASHIは、宮脇咲良さん、矢倉楓子さん、谷川愛梨さんでした!ありがとうー✨「ファンの方がいっぱい」でした☀️

#さくらたん
#ふぅちゃん
#あいり pic.twitter.com/9nxe3lEAA4
#47都道府県同時お渡し会
ありがとうございました☺️
久しぶりの宮崎!嬉しかったです☺️
showroomもありがとうございました☺️✨

今日一緒だった
チーム8の宮崎出身もかちゃん☺️☺️
#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/t4hoEf9iM9
#あの頃がいっぱい

恋するフォーチュンクッキーから
願いごとの持ち腐れまでの
ミュージックビデオが全て入っています!♡
私が参加させていただいた楽曲だと
「性格が悪い女の子」「岸が見える海から」
「あの頃の五百円玉」かな🤔💓?

たくさん観てください!💓
MV集 #あの頃がいっぱい のお渡し会 終わりました☆
来てくださった皆さん、そして蔦屋書店前橋吉岡店の皆さん本当にありがとうございました!!
動画は #清水麻璃亜 ちゃんと♪ pic.twitter.com/IrvlNKsoSh
徳島県おじゃましました!😊
STUの谷口茉妃菜ちゃんと仲良くなったよ〜!
お芋大好きだから鳴門金時のお菓子と茉妃菜ちゃんオススメの徳島の海苔を買って帰ります💗
#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/8htTfKm0Lr
お渡し会ありがとうございました!地元の方も他県からの方も、たくさんの人が来てくださって嬉しかったです!横道ちゃんとも仲良くなれたよー!
以上静岡県の向井地よりお伝えしました🙋
#あの頃がいっぱい #47都道府県同時お渡し会 pic.twitter.com/69dzGCb7nG
お渡し会来てくださった皆様、配信見てくださった皆様ありがとうえき☺️💓

割と「大人っぽいね」って言われて生きてきたけど
3歳年下のいくみんと並んだら
子供すぎて泣きたい😭

いくみんかわええ😭
#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/PIfhDzDaLd
【AKB48】AKB48 MV集お渡し会 無事終了しました👏
ご来店頂きました皆様本当にありがとうございました!!
また、お渡し会終了後の倉野尾成美さんと田中美久さんの2ショットです!
熊本出身の彼女達にきてもらえて本当によかったと思えるイベントでした…! #あの頃がいっぱい pic.twitter.com/O3lom0Krb2
今日は「あの頃がいっぱい〜AKB48ミュージックビデオ集〜」発売記念お渡し会をしました👏💕

たくさんの方が来てくださり、嬉しかったです☺︎♪
ハーフツインをしたよ〜。

#あの頃がいっぱい
#小栗有以さん pic.twitter.com/BMPEOp76It
#あの頃がいっぱい お渡し会(#^.^#)
学校お仕事帰りの方もいたり、
遠くからの方もいたり、、
本当にありがとうございました!

お菓子をくれる小栗ゆいゆい
お菓子の袋があかなくて照れるさとねちゃん

楽屋でも2人に癒されました!!

#蔦屋書店 #上野店 pic.twitter.com/8ifcbqltrr
広島県フジグラン緑井店さんにて
お渡し会ありがとうございました😊

わざわざ遠征してくださった方や
現地の方、たくさんの方が会いにきて
くれて嬉しかった〜❤️

みんなのこと好きじゃけぇ😉

#奥本陽菜 ちゃん #矢野帆夏 ちゃん
とも仲良くなれました😋

#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/POTNJHJUru
岐阜県TSUTAYA大垣店さんでの、
#あの頃がいっぱい のお渡し会、
凄く地元愛を感じて、東海地方出身として本当に安心して皆さんとお話できました💕
SHOWROOM観てくれた皆さんも、
ありがとうございました︎︎☺︎✨
素敵なお花もありがとうございました︎︎🌸
#服部有菜 pic.twitter.com/Va4MwUBBtx
#あの頃がいっぱい のお渡し会
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

来られなかった方にもshowroomで雰囲気が少し伝わったかな?

楽しかったです😊 pic.twitter.com/q54PkG1SFT
木更津TSUTAYAに来てくださった方ありがとうございました☺️
吉川七瀬ちゃんとも沢山話せて嬉しかったな💓
本当にありがとうございました!

#あの頃がいっぱい
#吉川七瀬 pic.twitter.com/4hrpzbXq3n
お越し頂いた皆様、SHOWROOMをご覧くださった皆様、ありがとうございました😊
#蔦屋書店上野店 #AKB48 #あの頃がいっぱい twitter.com/yui_yoko1208/s…
#あの頃がいっぱい お渡し会(#^.^#)
学校お仕事帰りの方もいたり、
遠くからの方もいたり、、
本当にありがとうございました!

お菓子をくれる小栗ゆいゆい
お菓子の袋があかなくて照れるさとねちゃん

楽屋でも2人に癒されました!!

#蔦屋書店 #上野店 pic.twitter.com/8ifcbqltrr
【イベント】本日は #AKB48#吉田華恋 さん、#HKT48#兒玉遥 さん、#松岡はな さんによる今週発売のMV集『#あの頃がいっぱい』のお渡し会を開催いたしました!ありがとうございました!
そして恒例の壁サインも頂きました!またのお越し、心よりお待ちしております! pic.twitter.com/gvsJYLe8Dc
お渡し会イベント
来てくださった皆さん
ありがとうございました☺️💓
いつもより長めにお話できて良かったです。

#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/ToBNBwI7Az
TSUTAYA EBISUBASHIさんで お渡し会☺️✨
大阪の方だけでなく、いろんな地方から来てくださってて😭✨

ありがとうございました✨🙏
#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/tAkYTLfiFK
楽屋に入ったら静岡のお菓子と、なんと2人の似顔絵パネルが!わざわざ作ってくださったみたいです!
かわいすぎる😭😭😭♡
#あの頃がいっぱい #47都道府県同時お渡し会 pic.twitter.com/1q7OfY7OzW
今日は高知県の
TSUTAYA 土佐道路店にて
お渡し会でした!

team8 廣瀬なつきちゃんと
私とさえの3人でした!!✨
楽しかった!!
来てくださった方
ありがとうございました!!

#あの頃がいっぱい pic.twitter.com/RvXAlB2nqE
AKB48 MV集「あの頃がいっぱい」全国47都道府県同時お渡し会ありがとうございました!
#AKB48 #あの頃がいっぱい #村山彩希 #歌田初夏 #愛知県 pic.twitter.com/LtB5PiGYNo
#あの頃がいっぱい
お渡し会、蔦屋書店ひたちなか店にお邪魔して来ました❤️チーム8の岡部麟ちゃんと♪2人でまた茨城県でお仕事したいな☺️
#岡部麟 #じゅりん pic.twitter.com/tE2dROBEfj
TSUTAYA WILL 三津店さんでの #あの頃がいっぱい お渡し会ありがとうございました!

皆さんにお渡しさせていただき、ゆっくりお話もできて楽しかったです💖
ショールームもありがとうございました!

#高岡薫 ちゃん #尾﨑舞美 ちゃん
#AKB48 #あの頃がいっぱい pic.twitter.com/W8y6tJZnFF
今日からガストさんでキャンペーンやってます😊是非!!
#あの頃がいっぱい #AKB48
skylark.co.jp/gusto/campaign…
AKB48 #あの頃がいっぱい お渡し会
ありがとうございました!!

たくさん見てくださいね〜^^

#TSUTAYA桜井店 さん
にてゆーりと(^_^) pic.twitter.com/8c4nvrgPgw
AKB48、47都道府県47店舗で同時お渡し会 まゆゆ「最後の日までとことん楽しむ」(写真 全9枚)
oricon.co.jp/news/2098431/f…

#AKB48 #あの頃がいっぱい @karaage_mayu @Yui_yoko1208 pic.twitter.com/9YAtlJU4gN
#あの頃がいっぱい
お渡し会in埼玉
ありがとうございました!
チーム8髙橋彩音ちゃんと共に。 pic.twitter.com/vcLenGpqM8
おすすめ商品
AKB48
50th Single「タイトル未定」<TypeI>(仮)初回限定盤 amazon.co.jp/50th-Single%E3…