更新
「僕は走り続ける」ゲット‼︎

本日の放送
#BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS』
エンディングで流れます🎊

タノシミ。。
僕はは〜しり〜つづ〜ける〜♪
みんな聞いた?良くない?

ゲットやで👇
smar.lnk.to/qX57sWN pic.twitter.com/7ffkgEyXBd
LOVE FM 赤松悠実さん
ありがとうございました!!

『僕は走り続ける』
初めて流れたぁ〜♫
なんでか感動した。笑

#BORUTO 放送まであとちょっと

fmosaka.net/_ct/17122348
本日の夕方5:55からは、「友情のシノビバウト」が放送です!
霧隠れVS木ノ葉のケンカが勃発!?明かされるかぐらの過去とは…?
そして、本日からLittle Glee MonsterさんのOPに、メロフロートさんのEDが放送開始!!こちらもお見逃しなく!/ぴえろH #BORUTO pic.twitter.com/AwaUszKcP0
#ボルト なう!】
ボルトがアクションフィギュアで参上!「S.H.Figuarts うずまきボルト」魂ウェブ商店で受注中だってばさ!!
ご注文は→ twme.jp/tns/04QC
#boruto #t_shf pic.twitter.com/fcXljGT0jE
はじまった!!!

オープ二ング
曲も映像も両方とも
めちゃくちゃいい

#BORUTO
#OP #LittleGleeMonster pic.twitter.com/PwbrGhCIRA
BORUTO 新OP Little Glee Monster の『OVER』
バトンロードからのバトンタッチ
これからの展開が楽しみになるようなOPだ!
tv-tokyo.co.jp/anime/boruto/
#BORUTO pic.twitter.com/feQczE3JBk
#BORUTO
観てますーー😆
急なCMびっくりしたな!笑笑 pic.twitter.com/R2E8vti3oL
BORUTO 新ED メロフロートの『僕は走り続ける』
アップテンポな曲で元気がもらえそうですね(*^^*)
tv-tokyo.co.jp/anime/boruto/
#BORUTO pic.twitter.com/xNmcBBsvQa
#BORUTO 』新ED「僕は走り続ける」聴いてくれた人、見てくれた人、ありがとうございます! !

作品に対する想いを
自分なりに綴りました

#OP #LittleGleeMonster
#ED #メロフロート
#BORUTO #NARUTO
#好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/IRRZMRiH6n
{ BORUTO 光るクナイが新発売!最大24色からお好みカラーだけ選択可能。起爆札とオリジナルストラップが付いた限定アイテムです٩( 'ω' )و ルミエースのカラーリザーブ機能がついた最強クナイ!?現在販売中だよ♪ #ペンライトはルミカ #光るクナイ #BORUTO pic.twitter.com/oadnErpzPm
#メロフロート

『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』の新EDテーマ「僕は走り続ける」が、本日より先行配信スタート!是非チェックしてください🏃‍♀️🎶 #BORUTO

▼ダウンロード
smar.lnk.to/qX57sTA
BORUTO見てたら

いきなり 不意打ちにCM!!

この曲のために
いつもMV走ってたんかって思うぐらい 走り続けてるシーン
ぶっこんでた💓💓💓💓
🏃🏃🏃🏃🏃

#メロフロート
#僕は走り続ける
#BORUTO
#CM pic.twitter.com/MDlt11PdBF
Over - Little Glee Monster

『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』新OP('2017 10月~)

#BORUTO pic.twitter.com/pk34a43DuT
本日もご視聴いただき、ありがとうございました!
シノビバウトを通してボルト達と心を通わせたかぐらは刀を引き継ぐことを決心!しかし、その裏では不穏な影が暗躍する…。
本日から新OP、EDとなった「BORUTO」。来週もお楽しみに!!/ぴえろH #BORUTO pic.twitter.com/h9HllFvEiQ
僕は走り続ける - メロフロート

『BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』新ED('2017 10月~)

#BORUTO pic.twitter.com/tnxRSznSRi
#BORUTO

新ED『僕は走り続ける』

ただいま先行配信中なので
フルVer. ぜひGETして下さい😋

🔻 ダウンロードはこちら
smar.lnk.to/qX57sWN
おすすめ商品
BORUTO
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス) amazon.co.jp/BORUTO%E2%80%9…