更新
「おじゃMAP!!」は、このあと7時から!!

ザキヤマディレクターが撮る!!
香取慎吾&草彅剛の2人旅!!!!!

草彅さんの愛犬がテレビ初登場!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/HbonLz5qee
父親『なんで吾郎ちゃんは出ないの?』

わたし『それ多分吾郎ちゃんが一番思ってると思うよ』

#おじゃMAP
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『おじゃMAP!!SP』🚍

fujitv.co.jp/ojamap/index.h…
#fujitv #おじゃMAP #香取慎吾 #草彅剛 pic.twitter.com/4HKemuhjgd
始まった!
全てを解禁!は、しない!!よ!
すごくく解禁してるけど。。。

おじゃ慎吾MAP!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ #香取慎吾 pic.twitter.com/Ug4LtCpkfX
(●^~^) おいでおいで…

おひざポンポン……

#おじゃMAP
#しんつよ pic.twitter.com/1RIChQpuAk
はいおいでって膝トントンしてくるちゃん呼んでる慎吾やばい(*´д`*)
くるちゃんになりたい_(´༎`」∠)_
くるちゃんおりこ〜♡
#おじゃMAP pic.twitter.com/bz4THpafCl
草彅さんはほんとギターが好きで、
香取さんはほんと絵が好きで、
そして二人がほんと信頼し合ってるっていうことは実際に会ってすごく感じたなあ。そんなことが伝わってくる今日の #おじゃMAP
自由過ぎるの
ふざけんな
でも
自由過ぎるから
好きなんだな

モザイクハウス
スタッフを信じるのみ。。。

おじゃ慎吾MAP!!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ #香取慎吾 pic.twitter.com/SPyJIt9sHu
部屋の絵が小さく見えることからとんでもなくお部屋が大きいことがわかる。
1箇所間違えて色を塗ったあの絵だね。

慎吾の絵とっても好き。
寂しさも明るさもある感じ。
捉え方が気分で変わる気がする。
たのしい。

#おじゃMAP pic.twitter.com/i6ZLDSMTDC
いつもおじゃMAPで自由に振る舞ってるように見える慎吾ちゃんがすごく真面目に見えるっていうか、本当の自由人はやっぱりレベルがちげえなっていう #おじゃMAP
クゥーちゃんつよぽんの腕チュパチュパしてる♡かわええ〜〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
#おじゃMAP #おじゃMAP2時間SP #香取慎吾 #草彅剛 pic.twitter.com/d8mLcgHd3P
慎吾「(剛は)変な人で変なこと言ったり変なことするけど、すごい真面目でしょ?こういうとこが、好きです」 #おじゃMAP #おじゃマップ
色々大丈夫かな?
大丈夫!笑って観てるから!
笑顔が最強。

自由過ぎて真面目。
なんじゃそりゃ。!。。

エビバリダンスなう!!

おじゃ慎吾MAP!!!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ #香取慎吾 pic.twitter.com/DaFtmFzFXG
はじまりは雨だったね
またここから始まるんだ 始めるんだ
#おじゃMAP pic.twitter.com/TV5PquzK8K




は、




は、








#おじゃMAP
#新しい地図 の発表の日に
草彅剛と香取慎吾が
星柄の青と赤の衣装を着る意味ね。

星は #SMAP
青は #中居正広
赤は #木村拓哉
もっと言うなら
白は #森且行

#おじゃMAP
雨の中 スタートした新しい人生

西武園と同じだね!

#おじゃMAP pic.twitter.com/lvHLXeRbrV
この時周りはみんな泣いていたそうです。
この瞬間を感じれた方から連絡が来ました。
#おじゃMAP
この言葉が良く似合うね。
そう。始まりはいつも土砂降りなんだ。

#おじゃMAP
# SMAP
#草彅剛
#香取慎吾
#しんつよ pic.twitter.com/sRk2kc3vSj
泣ける泣ける
動画ブレブレ…
東京ドーム連日5万人動員
満員しちゃうSMAPがみえたよ!

SMAP歌い踊る姿がみたいよ\(^^)/
#SMAP草彅剛香取慎吾\(^^)/
1日も早く5SMAP戻ってほしい
#おじゃMAP #しんつよ
#草彅剛 #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/xTV9Ni4rRu
今、テレビに映っているスタッフの方々は、絶大な信頼を置いている絶対的な味方、の方々なのだろう。ありがたいです。本当に。ほんと、彼らの力になってください。
#おじゃMAP
#SMAP
ハガキは簡単な漢字を使って、英語はカタカナで書くのが良い(メモ) #おじゃMAP pic.twitter.com/4C1enSpHl9
ロケという名の
コントからの、
BBQという名の
ビストロ、
ラジオのトーク後は
歌コーナー。

あれ?スマスマ?

#おじゃMAP
これファンにはたまらんだろうなー。ファンじゃない俺も観てておもしろいから。
#おじゃMAP
うちの旦那さん
ずぅっと黙って見てたけど
一言

「何か応援したくなるねSMAP、、、」

って

でしょでしょ?
泣かさないでよ

#おじゃMAP #おじゃマップ
#しんつよ #香取慎吾 #草なぎ剛 #草彅剛 #新しい地図 #SMAP
スマスマの音楽班が前に居るんだね。゚(っω`c)゚。
#おじゃMAP
この撮り方、スマスマS-LIVEのカメラワークと照明の感じ…
「毎週皆さんとやってたときはこんなに緊張しなかったよ〜?」
って!!!

#おじゃMAP
スマスマのスタッフがしんつよの門出に頑張ってくれたんだね~、泣けちゃうよね……ありがとうございます。S-LIVE「シンツヨ Be on right!」でした~😭 #おじゃMAP
隣で旦那さんが
「やっぱりSMAPはいいな」
って

現在進行形で言ってくれて
涙腺崩壊😭

#おじゃMAP
何度でも言う
おじゃmapの製作会社は
スマスマと同じなんだよ。

オレンジの照明も
横顔も字体も全てスマスマだった。
見やすくて優しくてあったかいスマスマだった。

絶対もう一度やろう。
ぜったい!!

#おじゃMAP
山程の嘘報道なんかより
香取さんと草彅さんの姿を見たら
新しい地図の映像を見たら
もう応援しかないよね
新しい地図をまたビリビリに破かれても
貼り直して貼り直せないぐらいビリビリにされたなら新しくコピーして何度でもやり直せばいい
支えてくれる人は沢山いるから
#おじゃMAP
スマスマのスタッフはあの最悪の生謝罪の日を一緒に経験し、そこからの一年間、必死にたたかってくれた。そしてこの再出発の日もまた一緒に経験しこれからを応援してくれる。スマスマはやっぱり最高で最強のチームだよね。
#おじゃMAP
#スマスマ
#新しい地図
おじゃマップ、ベイエフエム、ザキヤマさん、その他この放送に携わってくれた方みんな、本当にありがとうございます。しんつよも本当にありがとう。この幸福感忘れかけてた。またいつか必ず、ステージで歌う彼らの姿をこの目で見たい #おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ
すごいすごい!
やっぱり国民的アイドルですよ、本当。"特別なファン"じゃないけど、ファンだもんね、この感じ。ずっとファンだったみたいな気持ちになる。応援しちゃうよ、自然と。心動くわ〜。きっと日本中がそうじゃない?やっぱりSMAPはすごい!
#おじゃMAP
あの・・もうSMAP返してもらえませんか。メンバーもファンも、もの凄く苦しみました。5人で歌っちゃダメですか。どうしたらSMAP返してもらえますか。。
#おじゃMAP
#SMAP
料理やって
コントやって
ダンスやって
歌で締めたあと
ちょっとEDトーク
これって
#おじゃMAP
#SMAP
#スマスマ
2時間に渡って番宣や無駄な演出が一切なく、しんつよをメインにやってくれたおじゃMAPスタッフ、ありがとう。あとザキヤマの立ち回りが良かった。おじゃMAPはこれからもやっぱり続くべき番組だよな。 #おじゃMAP
なんかもう
言葉にできないものが
込み上げてきた。
2人の緊張もすごい伝わってきた。
スマスマS-liveを思い出したよ。
シンツヨ Be on right
なんてステキな歌なんだろう。
おじゃMAP!!バージョンもよかった。
しんつよ最高ありがとう。
#おじゃMAP pic.twitter.com/Lwh7iatJZ3
アイシテマーーーース

ずっと解散の戦犯扱いされてた
香取慎吾を
皆で必死に守ってくれて
今必死で愛で返してくれてるのが
手に取るようにわかる

今日のおじゃマップは
現場のスタッフの答だよ
香取慎吾をアイシテマースって
画面を通じて伝わるよ

#おじゃMAP
#香取慎吾
ほんとだー!!スマスマ音楽班のスタッフさん!!スタッフロールで見つけたー!!
#おじゃMAP
嵐でも関ジャニでもないんだよなー。やっぱSMAPこそ国民的なんだよな。誰だって知ってるやん。大正生まれの俺のじいちゃんすら知ってたんだから。
#おじゃMAP
オンエア中に探したよ(ノ*°▽°)ノ
得意の二刀流www←
ストリートダンスの振りで使った2人の画はPOTATOから( ´∀`)σ

#おじゃMAP
#香取慎吾
#草彅剛
#しんつよ pic.twitter.com/YsWDIUnvNg
やっぱり
テレビには
スターが必要なんだよ
圧倒的なこの感じ
みんながまちに
待ってたこの感じ

2人揃って
この圧倒感
5人が揃ったら
それはやっぱり
だれにも超えられない

#おじゃMAP
自由になった2人がやりたいことを見守るだけだと思ってたのに…まさか、新しい地図動き出したその日に、スマスマスタッフさん集まってたなんて。これはすごく意味があるよね。。慎吾ちゃんが泣きそうになってた。 #おじゃMAP
ファンじゃないし
何があってこーなったかなんて
そこまで詳しくしらないんだけど
胸がいっぱいになって泣いてしまった…

#おじゃMAP #おじゃマップ #香取慎吾 #草彅剛
「シンツヨ be alright!」を間違って
「シンツヨ be on right(訳:しんつよは右にいます)」になっちゃったってこと、最近ヲタ始めた人は知らんだろうから書いとくわ。゚(゚´ω`゚)゚。

#おじゃMAP
たのしかた!かな?おじゃMAP!!ありがとう!楽しすぎたよ。番組もココも。さぁ始まり始まり!おじゃMAP!!水曜夜7時よろしくお願いします。楽し過ぎて飲み過ぎ⁈だ!!明日もお仕事頑張りましょう。おじゃ慎吾MAP!!!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ #香取慎吾 pic.twitter.com/LarUvnkYqA
今までSMAPのこと好きとか嫌いとか考えたことなかったし、今日休みでたまたま見てただけやけど、やっぱり二人があぁやって話してる姿見ると嬉しいもんやなぁ。そんだけ凄い存在やったんやなぁ、と。 #おじゃMAP
9/22夜、雨の新百合ヶ丘でのシンツヨダンス。写真まとめてUPします。放送と同じですが、臨場感は伝わるかもしれません①
#おじゃMAP #慎吾ちゃん #ツヨポン #しんつよありがとう #新しい地図 #新百合ヶ丘 #SNS解禁 pic.twitter.com/VPNeu2oISI
9/22夜、雨の新百合ヶ丘でのシンツヨダンス。写真まとめてUPします。放送と同じですが、臨場感は伝わるかもしれません②
#おじゃMAP #慎吾ちゃん #ツヨポン #しんつよありがとう #新しい地図 #新百合ヶ丘 #SNS解禁 pic.twitter.com/Sf7oJMdhPh
今日の放送はいかがでしたか?

次回の「おじゃMAP!!」は、10/18(水)よる7時から!!
2時間スペシャルです!!!!

内容は、またお知らせします!!!
お楽しみに!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ
香取慎吾&草なぎ剛、9ヶ月ぶり歌唱 選んだステージ・スタッフにも注目集まる「涙が止まらない」感動の声 #香取慎吾 #草なぎ剛 #おじゃMAP #おじゃマップ @oja_map @atarashiichizu

mdpr.jp/news/1719129
慎吾が出てつよぽんがでて
88歳のおばあちゃんがよ?
SMAPじゃ!慎吾ちゃんじゃ!って
笑顔になるってすごくない???

#おじゃMAP
つくづく“SMAP”って

凄いグループだったんだね…。

頑張れ‼️
草彅くん&香取くん&稲垣くん

そして、
中居くん&木村くん。

普通の一般視聴者の感想でした。
#おじゃMAP
いつもは全く興味なくて
この番組見たことなかったんだけど
今日たまたまテレビつけたら
シンツヨやってたから
見たら感動しました
正直SMAPファンじゃないけど
2人が少し好きになりました
かっこよかった
これから2人のラジオ聴きたい📻
#おじゃMAP
おじゃMAPで流れていた
Hi-STANDARDの
「ANOTHER STARTING LINE」
歌詞が泣けた
前を向いて行こう!一緒に!

#おじゃMAP
#香取慎吾
#草彅剛
#SMAP
#Hi-STANDARD pic.twitter.com/h4i7A7Tntv
#おじゃMAP
老人ホームに勤めてるんですが、居室のテレビを#おじゃMAPにしてたんだけど、消灯時間になったからテレビ消したら、「見たい」と久しぶりに96才のばあちゃんが喋った!SMAP凄すぎる!まさに国民的アイドルΣ(゜Д゜)
おじゃ見てたら旦那君が
「やっぱり彼らスゲーな、二人なのに圧倒的な。そりゃー別格だって言いたくなるな。どしゃ降りに一ミリの躊躇もない。ここまでする、できるスターいないもんな。何か感動した」って言ってた。返事できず号泣(T^T)
だってSMAPだもん😭
#おじゃMAP #SMAP
おはようございます!今日も開店です!
昨日放送の おじゃMAP!! 2時間SP ありがとうございました!
皆さんにも、草彅さんの好きなギターの世界の魅力が、少しでも伝わっていたら嬉しい限りです!今後ともよろしくお願いします! ツシマ

#おじゃMAP #おじゃマップ #TC楽器 pic.twitter.com/OkxmcyJVUR
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…