更新
アメブロを更新しました。 『BS-TBS ドラマ「水戸黄門」本日10/4スタートです!!』 #徳川ミュージアム #水戸黄門
ameblo.jp/tokugawamuseum…
読売新聞
感謝です。
いよいよです。
初々しい旅路を!
最後まで見届けて下さいませ。
本日第1話
19時からBS-TBSにて放送です。
#水戸黄門 pic.twitter.com/2dCQV85eC6
【財木琢磨 OA情報】
佐々木助三郎役で出演!
10/4(水)
19:00〜19:54
BS-TBS『水戸黄門』第1話

遂に…!遂にこの日がやってきました!(;_;)新しい水戸黄門一行を宜しくお願い致します!!そして、オープニングを!絶対に!見逃さないで下さいね!! #水戸黄門 pic.twitter.com/SoBJKDV00A
【オンエア情報】
今夜7時から、BS-TBSで、ドラマ「#水戸黄門」が放送スタート♪
主人公・ #徳川光圀 を演じるのは武田鉄矢さん。
東北を舞台に、黄門様の世直し旅が再び始まります!
皆さん、ぜひご覧ください(^^)/
bs-tbs.co.jp/mitokomon/
黄門様と🙇
10月4日〔水〕今日です❗️
BS TBS 新 水戸黄門
19時00分〜19時55分
是非、宜しくお願い致します📺
#水戸黄門 #黄門様 pic.twitter.com/f5HCVSbsJx
『水戸黄門』第1話放送まで、あと30分!! 編集部のTV前で全力待機中!!

デビューでは、“助さん・格さん”を演じる財木琢磨くん&荒井敦史くんのインタビューを公開中です♪ こちらも併せてお楽しみくださいませ☆
deview.co.jp/Interview?am_i…

#財木琢磨 #荒井敦史 #水戸黄門 pic.twitter.com/a1Nrirw19z
新しい『水戸黄門』始まってますよ!津田寛の弥七はいいぞ。
#津田寛治 #水戸黄門 pic.twitter.com/MmV0EYxeor
\㊗️放送開始/
始まりましたね!
6年ぶり新シリーズ!武田鉄矢さん主演!
BS-TBSテレビドラマ『水戸黄門』📺✨
毎週水曜午後7時から💡
茨城ロボッツも全力応援いたします💪
#茨城ロボッツ
#水戸黄門
#新シリーズ pic.twitter.com/rZLlK3XFHd
印籠出た時
#控えおろう
でTweetよろしくお願いします!

トレンド入れましょう。
#水戸黄門
ジブリの名作のあの台詞。

バ○ス!!

みたいな感じで印籠を出すシーンの時
控えおろう!!って皆でつぶやこう!!



#控えおろう
#水戸黄門
やっちまったーwwwww
水戸黄門 赤いきつね 緑のたぬき コラボwwwww #bstbs #水戸黄門 pic.twitter.com/Idae9vucc7
#水戸黄門

水戸の黄門様 ドラマの影響でめちゃくちゃ良い人ってイメージ強いけど

このお方 幼き頃 儂のお気に入りの刀 光忠を強引に奪っていきよったからな....

そして400年ぶりに光忠と再開するとまったく別の美少年になっているし

まじ光圀公許さねぇ pic.twitter.com/oF4Ls8ZpTt
BS-TBS『水戸黄門』第1話、ご覧下さった皆さん、見つけて下さった皆さんありがとうございました。格さんと助さんに挟まれる宇吉。幸せです。皆様のこれから続く旅のご無事をお祈りしております。#水戸黄門 pic.twitter.com/pRTUzCatcv
#水戸黄門#武田鉄矢 で6年ぶり復活 御老公御一行が旅をする舞台は...?
huffp.st/vpYL2Hb
「由美かおるは無理でしょ」と母に即答されたので吉田沙保里のかげろうお銀を夢見ることにします。その場合印籠はドクターストップ的に使われて欲しい。めっちゃ焦りながら取り出してお銀を止めてもらいたい。 #水戸黄門
【情報解禁】

今夜より放送が始まった「水戸黄門」第2話に出演いたします。

来週10/11(水)19:00〜
BS-TBSにて放送です。📺✨

私は竜雷太さん演じる半谷仁左衛門の娘、彩を演じます。ぜひご覧ください☺️

bs-tbs.co.jp/mitokomon/ #水戸黄門 pic.twitter.com/3jCymftrmT
ナイセンことアイティオールは #水戸黄門 の武田鉄矢さんと同じ誕生日4月11日です(`・ω・´)キリッ pic.twitter.com/RnJmpm5xup
今日から始まった武田鉄矢の水戸黄門、序盤の隠居所近くの農民役の役者さんが味のある顔してるなと思ったら、金八先生第二シリーズ加藤役の直江喜一さんだった。今は中堅ゼネコン勤務も会社から許可が出た場合のみドラマに出演しているそうです #水戸黄門 #直江喜一 #金八先生 #昭和のテレビ pic.twitter.com/rLaFCGnhbQ
【10月5日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 奥様は、取り扱い注意
2位 水戸黄門
3位 わろてんか

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#奥様は取り扱い注意 #水戸黄門
#わろてんか
おすすめ商品
水戸黄門
水戸黄門DVD-BOX 第一部 amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E6%8…