更新
小池百合子の政治姿勢は、しがらみだらけのブラックボックス政治だよねwww #primenews
細野豪志は、希望の党に入るためなら小池百合子の靴まで舐めて主義主張を一変させるよねwww不倫男のくせに良くテレビ出演できるよwww #primenews
音喜多都議のことは正直、苦手でしたが、今回の音喜多都議が離党した舞台裏には、深く音喜多都議に同情を禁じえない。細野豪志先生が、音喜多都議の出馬についてBSフジで息を吐くように嘘をついてますNOW❤️音喜多都議を、使い捨てにした小池都知事の責任は重い。 #primenews twitter.com/chijisen/statu…
音喜多先生が、都民ファーストの会を離党NOW❤️
ただいま、離党事由を激白NOW❤️出馬打診をされた話も激白中NOW❤️小池都知事の姿勢を正してますNOW❤️実は今回の音喜多都議が離党する経緯に深く関与するある人物がいますNOW❤️離党劇で明るみになるか?

#primenews
細野豪志よ!息を吐くように嘘をつくな!
もう彼だけは呼び捨てにしますNOW❤️
#primenews twitter.com/chijisen/statu…
音喜多都議のことは正直、苦手でしたが、今回の音喜多都議が離党した舞台裏には、深く音喜多都議に同情を禁じえない。細野豪志先生が、音喜多都議の出馬についてBSフジで息を吐くように嘘をついてますNOW❤️音喜多都議を、使い捨てにした小池都知事の責任は重い。 #primenews twitter.com/chijisen/statu…
公明党は、既に小池百合子に裏切られてるのに、まだ都民ファーストの会と協力関係を続ける気かよ。小池百合子は、都知事になって1年以上経つけど、都政を混乱させるだけで、東京都の財政面でも巨額の税金の無駄を出してるし、何一つ都政は改善されてないよ #primenews
今回のファーストペンギンの音喜多都議、都民ファースト離党の舞台裏には、いったい誰が一番悪者だったかをマジで頭にきたら近く激白しますNOW❤️ツイッターには、武士の情けで知り得ていることの2割未満しかツイートしていませんNOW❤️希望の党に未来はないNOW❤️ #primenews
希望の党は、代表である小池百合子が国政に出馬しなければ、日本維新の会と同じで、選挙が終わってから必ず元民進党議員たちが、小池百合子の目を盗んで、立憲民主党などの元民進党議員たちと反旗を翻す動きを始めるよ #primenews
長妻昭「安倍政権に退場してもらおう。とんでもない内閣ですよ。森友学園や加計学園をみんな覚えてますよ」←北朝鮮有事の危機が迫っているのに、まだ「森友加計がー」と言ってる立憲民主党のミスター無能www長妻昭が政界から退場しろよwww #primenews
民主党政権3年3ヶ月によって破壊された日本の経済外交安全保障を、第二次安倍政権が、異次元の金融緩和で円安株高に誘導して、バブル期を超える好調な経済指標が出るまでになっているのに、今、安倍政権が終わったら日本が暗黒時代に逆戻りするよ #primenews
細野豪志「北朝鮮がこんな状況で安保法制に反対でやっていけると思いますか。共産党は政権取る気がない野党だから言えるんですよ」←お前が言うなwww細野豪志も民進党で共産党と共闘して、「安保法制は違憲だ!廃案に追い込む!」と言ってただろwww #primenews
長妻昭「集団的自衛権の限定行使という事ですが、個別的自衛権の着手でも対応できる」←だったら自衛隊の敵基地攻撃能力の保持に反対するなよwww長妻昭はまたいい加減な発言してるよwww #primenews
【言い訳が酷い件】共産党・笠井亮「細野さんは国会前で安保法制反対で強力に声を上げた」希望の党・細野豪志「あの時は地球の裏側まで後方支援に行くのは反対だと。拍手はパラパラしかなかった。何を言ったか正確に」
安保法制は戦争に参加するものと煽ったのは紛れもない事実。#primenews pic.twitter.com/QjwnQUD1y5
【過去を切り捨てるモナ男】

集団的自衛権見直しを主張する長妻氏(立憲)に対して細野氏(希望)「安保法制白紙撤回となると日米ガイドラインも含め日米交渉の根幹が変わり相当ぐらつく。普天間の問題をいきなり持ち出して日米関係は大変なことになった」

10/4 #primenews pic.twitter.com/Vn5N8gveTL
【駆け込んだ人たち】

話を振らないMCに苦言を述べつつ萩生田氏「安全保障に対して細野氏などが現実的な議論をすることに隔世の感がある。2年前にしてほしかった。希望に駆け込んだ人たちはついこの間まで廃案を叫んでいた。心の中から賛成しているのか」

10/4 #primenews pic.twitter.com/pjdtEr20UN
長妻昭は野田佳彦が憲法7条解散をした時に批判したのかよwww安倍首相だから批判してるだけで、解散権の改正なんてやろうと思ってないだろwww #primenews
長妻さんは、今朝テレビ東京でやってたビートたけしの番組(北野武は欠席)を観ればいいよ。爆笑問題の太田光氏が何て言っていたのか知ればいい。
「安倍さんが各テレビ局に圧力を掛けてるって言ってたのは民主党。でも太田光の発言に物凄い圧力を掛けていたのは民主党」
#primenews
小池百合子と細野豪志が希望の党に入れた烏合の衆。
岩手1区 階猛
茨城1区 福島伸享
京都6区 山井和則
奈良1区 馬淵澄夫
岡山4区 柚木道義
香川2区 玉木雄一郎
福岡9区 緒方林太郎
佐賀2区 大串博志

#primenews
【国民を守るのは誰か】

萩生田氏「問題は外交力。自公政権、安倍総理は外交努力で国際社会の大きな信頼を得てきた。そういう基礎があって北朝鮮への対応もできあがってきた。野党は政権を取ると言うが、本当に国民を守る覚悟があるのかを問いたい」

10/4 #primenews pic.twitter.com/SAspOFlBI6
【子供たちに残したいもの】

斉藤氏(公明)「政権選択選挙で安倍総理の続投をお願いする。今、中露、米国すら北朝鮮の核保有を認める対話への誘惑に駆られている。永久に脅かされ続ける日本を子供たちに残すことはできない。それを必死で頑張るのが安倍総理」

10/4 #primenews pic.twitter.com/H4LmsNnzio
【逃げるモナ男】

視聴者「実質的に解党状態なのに政党助成金を国庫に返金せず、希望の党などに行く議員への軍資金にするのはそれこそしがらみだらけのお金では?」
細野氏「自分のは自分で出した。あとは民進党の問題」

10/4 #primenews pic.twitter.com/efUOgp0cM9
おすすめ商品
希望の党
永田町アホばか列伝 amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E7%9…