更新
【本日から全国聴取可能 】

21時30分からは文化放送『編集長 稲垣吾郎』。 #タイムフリー#エリアフリー でも聴くことができますよ!

radiko.jp/share/?sid=QRR…

#radiko #joqr #編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #ラジコ pic.twitter.com/v7iBw5ZKDZ
強烈に吾郎ちゃんを欲してる30分後に編集長稲垣吾郎が始まる完璧な流れ
#編集長稲垣吾郎 #おじゃMAP
ストスマでごろちゃんが嫉妬して怒ってるまでが今日のおじゃMAP

#おじゃMAP
#編集長稲垣吾郎
タイムフリー&エリアフリーが始まるので、 #編集長稲垣吾郎#パワスプ は今後画像レポを控えて、実況と簡易レポに留めようかと思います。完レポではないにしても、画像レポを上げてしまうとタイムフリー試聴を減らしてしまう可能性がある気がするので。余計なことかもしれませんが一応…
おじゃマップも楽しかったし、
私にとっては、半年ぶりの「編集長稲垣吾郎」リアタイ😍✨🎧🎙
#稲垣吾郎 #編集長稲垣吾郎
これ!!!!!無限の住人のツイッター一緒に載せたの!!!!!
#編集長稲垣吾郎
#編集長稲垣吾郎#radikoタイムフリー でも聴けるキュー( 9θ6 )ノ
月額350円(税別)のradiko.jpプレミアムに会員登録すれば、今まで聴けなかったエリアの人も聴けるキュー
radiko.jp/share/?sid=QRR…
#joqr #radiko
【無限のレシピ①無限ピーマン】

ピーマンをぶった斬る⚔

ツナ缶、調味料を入れてレンジでチン

完成❗️

ピーマンが苦手な人にも…
これがあれば≪無限≫に≪ご飯≫が止まらない!

#無限の住人 pic.twitter.com/6AoQhdpXTt
「じゃ、いいですよ。そんなに好きだったらツナ缶入れて」って、すごい吾郎さんっぽい言い回しwしかし今だけで何回「無限」と言っただろう。きむごろ(*´ω`*) #編集長稲垣吾郎
見て見て!!!!これです!!!!!
写真は全部スクショして送りました~!!!!
9/11に送ったメールです(*´∀`)
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/MbihMmqiki
あっさっきのツイート知らない人もいるかもしれないから #拡散希望 だキュー( 9θ6 )ノ
いろんな人に聴いてもらいたいキュー
#編集長稲垣吾郎 #拡散希望RTお願いします #joqr #radiko twitter.com/fm916kyuichiro…
#編集長稲垣吾郎#radikoタイムフリー でも聴けるキュー( 9θ6 )ノ
月額350円(税別)のradiko.jpプレミアムに会員登録すれば、今まで聴けなかったエリアの人も聴けるキュー
radiko.jp/share/?sid=QRR…
#joqr #radiko
吾郎「(新しい地図)僕もメンバーですからね、もちろん。当たり前ですけど。Joinしてますから。ほんともっと広げていきたいなと思いますので。みなさんがワクワクしているように僕らも相当ワクワクしているので。久々のこういう気持ちなので、なんか嬉しいですね」 #編集長稲垣吾郎
サイト開設でご紹介させていただきましたが
僕もメンバーですから
Joinしてますから
もっと広げていきますから
皆さんもワクワクしてると思いますけど僕らも相当ワクワクしてますから
久々こういう気持ちなので嬉しいですね
#編集長稲垣吾郎
俺は今、猛烈に感動している!!
初めてリアルタイムで「#編集長稲垣吾郎」が聴けた! in Osaka
昨日まで名前しか知らなかった#radikoさん、これから毎週お世話になります。
吾郎さんの声ってやっぱり素敵です。癒されます。#稲垣吾郎
吾郎さんのラジオもエリアフリー、
タイムフリーになりました!
引き続き応援メッセージ
お願いします!

〒105-8002
文化放送「編集長 稲垣吾郎」宛
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
#稲垣吾郎
#文化放送
#新しい地図 pic.twitter.com/UtYQQiF2Ic
吾郎「今回からRadikoのエリアフリーとタイムフリーになります。エリアフリーにより関東地方以外の方も聞けるように。タイムフリーの機能を使えば今日の放送を一週間以内に聞くことも。今までより聞きやすくなりますので、編集部員の方は毎週編集会議に参加して下さい」 #編集長稲垣吾郎
ラジオっていう媒体は吾郎さんの良さが本当に出ていると思う。まず声がいいし、優しいし、面白いし、自然な言葉選びの豊富さ、繊細さも伝わる。これをより多くの人が聴ける環境になったのは本当に喜ばしいこと。
#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #joqr #エリアフリー #タイムフリー
えっと…読まれた…
吾郎さんに昨日…
ハーバリウムの話し
昨日聞けなくて今日出かけてて今聞いた
吾郎さんに名前呼ばれた
吾郎さんに写真綺麗ですよって褒められた
応援の言葉は書けてもネタを探せない私は読まれる事はないと思ってた…嬉しいよ~😭
ドキドキ ありがとう❤
#編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/8skQ0vP89G
おすすめ商品
稲垣吾郎