更新
今夜10時から新水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」がスタートしますぅー😍主演の綾瀬はるかさんの代表作のひとつ「ホタルノヒカリ」の劇場版を今週の金曜ロードSHOW!でお届け😉合わせてお楽しみくださいー✨#kinro #ホタルノヒカリ #綾瀬はるか #奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/OlDyexjqgP
まもなく綾瀬さん「news every.」に出演しますよー😊
ぜひごらんください✨
#綾瀬はるか #every #奥様は取り扱い注意
ZIP!deポン!チャレンジのオタマを見つけて、ドラマのポスターとおんなじポーズ!
😱あっ⁉・・・逆でした😅💦
アクションもすごいということで、今日は早くおウチに帰ってドラマ見ましょ‼
走れぇ~🏃🏻‍💨💨💨
#今夜10時 #奥様は取り扱い注意 #綾瀬はるか #ZIP! pic.twitter.com/1qALeF1o3j
電波ジャック終わりました❗️
綾瀬さん、朝から本当にお疲れ様でしたっ😄
遂に今夜10時スタートです✨
「奥様は、取り扱い注意」第1話🎬
今夜は早めに帰って、ぜひOAを見てくださいね🤗
#綾瀬はるか #広末涼子 #本田翼 #西島秀俊 #倉科カナ #奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/4y7oywWCyp
今夜10時「奥様は、取り扱い注意」❗️
公式インスタのストーリーまたまた更新✨✨
クイズの答えも発表しちゃいます!そして三人からもメッセージ🎥
#奥様は取り扱い注意 #綾瀬はるか #はるか画伯 #広末涼子 #本田翼
instagram.com/p/BZTmeKaFKta/
今夜10:00スタート!
奥様は、取扱注意⚠️

調子に乗ってモノマネしました😋
楽しみやなあ✨

#奥様は取り扱い注意 #綾瀬はるか
#雑な加工ですみません pic.twitter.com/fKSy0pBCB0
あと2時間を切りましたね。
寄り道せず早く家に帰って、22時にはテレビの前に集合しましょう。
これまで見たことのないドラマが見られるはずです。

#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/ZFci02P6Kh
「今夜くらべてみました」放送始まりました!
広末涼子さんが出演します✨
#広末涼子 #今夜くらべてみました #奥様は取り扱い注意
綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さんのアンサンブル、最高です。
ずっと見ていたい感じです。
この感じをみなさんも味わってみてください。
あと1時間を切りました。

#奥様は取り扱い注意
いよいよこのあと✨
今晩10時スタート‼️
日本テレビ 新水曜ドラマ
「奥様は、取り扱い注意」

どうぞお楽しみに🎶

ホリプロ・スクエア内
ドラマ特設ページはこちらから⬇️
horipro.jp/r/lp/okusama/i…

#奥様は取り扱い注意
#綾瀬はるか
#中尾明慶 pic.twitter.com/vdz5WEDm7G
そして、綾瀬はるかさんの巨大な才能を、ぜひ目撃してください。
アクション、コメディ、シリアス、なんでもこいです。
あと30分後です。

#奥様は取り扱い注意
【まもなく放送⚠❤】綾瀬はるか&西島秀俊がセレブ夫婦に「奥様は、取り扱い注意」<第1話あらすじ> #綾瀬はるか #西島秀俊 #広末涼子 #本田翼 #奥様は取り扱い注意 @okusama_ntv 【ほか写真・動画あり】
mdpr.jp/tv/1718834
10分を切りました。
僕もテレビの前に向かいます。
では、またのちほど。

#奥様は取り扱い注意
本日スタート!毎週水曜22時から放送の日テレ系列ドラマ「奥様は、取り扱い注意」では #GalaxyS8 が使用されています。ぜひ、みなさんもチェックしてみてください👀 #奥様は取り扱い注意 @okusama_ntv pic.twitter.com/5sOsEPHFal
5秒で倒せそうな男にときめかない女がときめく男ってつまりもう絶対ワケありじゃねーかにしじw #奥様は取り扱い注意
「夫の意外な正体」って、もう公安かスパイ以外にないだろ.。oO #奥様は取り扱い注意
綾瀬さん、あなたも大概強そうだけど、目の前の男、過去に3人の嫁死んでますよ。 #MOZU #無痛 #ブランケットキャッツ #奥様は取り扱い注意
小さい鍵持ってる西島さん
普通のはずなのに某CMのせいで違和感が…
#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/GXMRLNeRUm
広末涼子の鬼可愛さ。
永遠のナンバーワン。
#奥様は取り扱い注意
西島秀俊の『ただぁ〜いま♡』が甘いーーー甘いよーーー!!!!!

#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/nzq7tFNgTu
広末涼子に相談したら「旦那殺しちゃおう」てなるからw #奥様は取り扱い注意 #ナオミとカナコ
#奥様は取り扱い注意
みなさんがツイートでいうように
西島秀俊がスパイを見張る公安だったら面白いな
綾瀬はるかを本当に好きになっていくとかでも
「いいか、DV夫は一撃で倒せ」
「わかりました、あんつぁま」

#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/sbJH853U1W
倉科カナだって綾瀬はるか広末涼子本田翼並みにやればできる子だと思うんだけど、ところでどこかに水野美紀待機してない??してない???

#奥様は取り扱い注意
#奪い愛、冬 pic.twitter.com/y9IpdWKPwa
【教会豆知識】

本田翼主演の映画『アオハライド』に登場する教会は、長崎にある黒崎教会。明治30年(1897)にド・ロ神父の指導で敷地が造成され、大正9年(1920)に完成した遠藤周作の小説『沈黙』の舞台ともなった教会である

#本田翼 #奥様は取り扱い注意 #Hulu #新着 pic.twitter.com/JttUPMBycp
#奥様は取り扱い注意
DV男とか…私真っ先にこの方のこのセリフが浮かんだよ…(広末涼子出てるしね)李社長…またTV画面で貴女に逢いたい…(*´Д`) pic.twitter.com/fU16nhIRVU
菜美さん(綾瀬)きっと、旦那さんの勇輝さん(西島)はラ王を作って欲しいだよ
(違う)
#奥様は取り扱い注意
西島さんの使い方が贅沢!今のところ帰ってきて寝るだけなんだけどw #奥様は取り扱い注意
倉科カナの家のクマのぬいぐるみには
カメラ仕込まれがち

#奪い愛冬
#奥様は取り扱い注意
×元凄腕スパイだけど普通の生活送るために奮闘する不器用ヒロイン

○普通の生活に飽きちゃったから昔取った杵柄最大限行使するヒロイン

#奥様は取り扱い注意
倉科カナ、スパイに見張られ続けてる笑 くまさん🐻

#奪い合い冬 #奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/dbaFmoSOoy
今時は『警察に通報』じゃなくて『ネットに晒す』なんですね。
色んな意味で怖いですぅ(^^;
#奥様は取り扱い注意
西島秀俊はラ王の袋麺なら食べるのでは…?
#奥様は取り扱い注意
僕の彼女はサイボーグを思い出させる綾瀬はるかちゃんのアクション、スッキリしたぁ。

それにしても、
家広いなぁ。

AIO 

#奥様は取り扱い注意
綾瀬はるかがまさかの見ているポーズw

横向きでご覧ください😅

#お前を見ている
#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/PiD9RYId5x
また西島秀俊の、甘い『ただぁ〜いま♡』きたー♡って思ったら突然のMOZUの倉木感出すやん……( ˘ω˘)

#奥様は取り扱い注意 #mozu pic.twitter.com/ZeCIovmoqO
綾瀬はるかもすごいかわいいし、広末涼子もいい歳のとりかてしてる。すごい綺麗し圧が出てきたよな。なんせ内容が結構好きやし最終的に気持ちいいドラマになりそうだなと楽しみにしているドラマです。

#奥様は取り扱い注意
#綾瀬はるか
#広末涼子
#本田翼
#西島秀俊
『奥様は、取り扱い注意』、もうどういうテンションで見ればいいか分からないので、とりあえず綾瀬はるかと西島秀俊の可愛さを愛でるドラマとして楽しめばオッケーかな?

#奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/tsriA0J7Rx
勇輝さんの「ただいま 」
集めてみた 💓🙈

この甘い声で “ ただいま ” と
言われたい (/ω\*)

#奥様は取り扱い注意
#西島秀俊 pic.twitter.com/Fhw4awvBIM
#奥様は取り扱い注意
第一話ご覧いただきありがとうございます❗ #綾瀬はるか さんのアクションがカッコイイし #広末涼子 さん #本田翼 さんもステキだし #西島秀俊 さんの「ただいま~」にやられるし😍次回予告の着物の帯 #あ~れ~ まで釘付け😆 来週もよろしくお願いします✨
第1話、いかがでしたでしょうか?
菜美=綾瀬はるか、カッコよかったですよね?
第2話以降も、菜美は女性の悩みや痛みに寄り添っていきます。
ご期待ください。

#奥様は取り扱い注意
あと、第2話以降、菜美、優里(広末涼子)京子(本田翼)の関係がスイングして、さらに面白くなっていきます。
乞うご期待。

#奥様は取り扱い注意
ちなみに、近藤公園さんはとても良い人です。笑

#奥様は取り扱い注意
10月11日(水)よる10時放送の第2話もお楽しみにっ🤗
#奥様は取り扱い注意

第2話 60秒PR 秘密の過去 編 10月11日「奥様は、取り扱い注意」 youtu.be/T6BAEZjlo6g @YouTubeより
あとあと、西島さんもさらに素敵になっていきます。笑
ご期待ください。

#奥様は取り扱い注意
綾瀬はるかの迫力アクションに視聴者釘づけ「カッコよすぎ」「スカッとした」<奥様は、取り扱い注意第1話> #綾瀬はるか #西島秀俊 #広末涼子 #本田翼 #奥様は取り扱い注意 @okusama_ntv 【ほか写真・動画あり】

mdpr.jp/news/1719092
みなさん、熱い御感想をありがとうございます。
第2話以降も間違いなく面白いので、御期待ください。

では、おやすみなさい。

#奥様は取り扱い注意
昨夜は #奥様は取り扱い注意 ご視聴いただきありがとうございました🙌 公式HPには次回予告も更新されています👀奥様トリオの艶っぽい❤️着物姿にもドキドキです😍
#先に生まれただけの僕 #今からあなたを脅迫します もいよいよ来週末✨ pic.twitter.com/qK0f2oCDHi
綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」第1話視聴率発表 #綾瀬はるか #奥様は取り扱い注意 @okusama_ntv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1719201
『奥様は、取り扱い注意』は日本のドラマにこれまで存在しなかったエンタメをやりたいと思い、考えた企画です。
設定を含め冒険的な企画です。でも、綾瀬はるかさんなら違和感なく作品世界を引っ張っていってくれると思いましたが、想像以上でした。笑

#奥様は取り扱い注意
喜怒哀楽の詰まったストーリーがあり、俳優の身体(アクション)があり、といったエンタメは日本ではなかなか少ないのですが(特に女性が主人公の作品は)、『奥様は、取り扱い注意』は新しい道を切り開いていきたいと思っています。

#奥様は取り扱い注意
【10月5日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 奥様は、取り扱い注意
2位 水戸黄門
3位 わろてんか

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#奥様は取り扱い注意 #水戸黄門
#わろてんか
おすすめ商品
綾瀬はるか
綾瀬はるか写真集 『BREATH』 amazon.co.jp/%E7%B6%BE%E7%8…