更新
「おじゃMAP!!」は、このあと7時から!!

ザキヤマディレクターが撮る!!
香取慎吾&草彅剛の2人旅!!!!!

草彅さんの愛犬がテレビ初登場!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/HbonLz5qee
つよぽんとくるみちゃん
#おじゃMAP #おじゃマップ
待機
今日はリアタイできるよ🐾 pic.twitter.com/3XvBmuk5np
慎吾の落書き!まさか本物を見られる日が来るとは。でもたしかにしっくりなじんでて気づきにくいかも。にしてもつくづくくるみちゃんかわいい。まだ小さいのにこんなおとなしいものなのか #おじゃMAP #おじゃマップ #フレンチブルドッグ
始まった!
全てを解禁!は、しない!!よ!
すごくく解禁してるけど。。。

おじゃ慎吾MAP!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ #香取慎吾 pic.twitter.com/Ug4LtCpkfX
剛「パパ見て、あ、いい子ちゃんv」

たまらん…。しかも慎吾に即なつくしかわいすぎて死ぬ #おじゃMAP #おじゃマップ #フレンチブルドッグ
みんな夕飯食べたかぱ?かっぱはチキンカレーとナンかぱよー🎵父さんが煮込んだ本格カレーかぱ!!今日のおじゃマップは慎吾ちゃんと草彅くんの共演かぱねー(^ν^)みんな楽しい夜にしてかぱねー(≧∇≦)
#カレー #慎吾ちゃんと草彅くん #おじゃマップ #かっぱチャンネル pic.twitter.com/W3pMBhX2u6
自由過ぎるの
ふざけんな
でも
自由過ぎるから
好きなんだな

モザイクハウス
スタッフを信じるのみ。。。

おじゃ慎吾MAP!!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ #香取慎吾 pic.twitter.com/SPyJIt9sHu
自由過ぎるの
ふざけんな
でも
自由過ぎるから
好きなんだな

モザイクハウス
スタッフを信じるのみ。。。

おじゃ慎吾MAP!!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ #香取慎吾 pic.twitter.com/SPyJIt9sHu
ザキヤマさんの連れ去られ方、完全に誘拐犯の手口ww #おじゃMAP #おじゃマップ
今度はテロップも出た。BGMは「シンツヨ/イージューライダー」。おじゃマップありがとう(TT)。「僕らの自由を 僕らの青春を 大げさに言うのならば きっとそういうことなんだろう」

#おじゃMAP #おじゃマップ #フレンチブルドッグ
かいぬしが居なくなった!たいへん!感も無いし、かいぬしが戻ってきてうれしい!感もないくるちゃん。 #おじゃマップ
13歳の香取さんの発言「絵は小さい頃から好き」「(家族が)今“油絵をいっしょに始めよーか”って言うから、やろうかな。NYの地下鉄のイタズラ描きみたいのを描きたい! 」(Duet 90年8月号)
小さな頃から描いていた夢の風景は、今も変わらず。
#おじゃマップ #おじゃMAP
昔メンバーみんなで女の子が何人か写ったグラビアを広げて、「どれがいい?いっせーの」で好みのタイプを指差すってやってたような。つとぷの好みが真逆だったというオチもあったような #おじゃMAP #おじゃマップ
くるみちゃん、ほんとにスペック高すぎww #おじゃMAP #おじゃマップ
95年の森さんの証言「(慎吾は)稽古熱心なヤツでね。昔から踊りが好きで、よく練習してたよ。剛とふたりで、みんなとのレッスンが終わってもずっーとね」(Duet 95年9月号)
#おじゃマップ #おじゃMAP
慎吾「(剛は)変な人で変なこと言ったり変なことするけど、すごい真面目でしょ?こういうとこが、好きです」 #おじゃMAP #おじゃマップ
色々大丈夫かな?
大丈夫!笑って観てるから!
笑顔が最強。

自由過ぎて真面目。
なんじゃそりゃ。!。。

エビバリダンスなう!!

おじゃ慎吾MAP!!!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ #香取慎吾 pic.twitter.com/DaFtmFzFXG
くるみちゃんのトレンド入りには気づいてたけど、「冗談ハンバーグ」もいつの間にかいい位置に食い込んでるw #おじゃMAP #おじゃマップ
SMAPが楽しそうに笑ってテレビ出てるって、やっぱり嬉しいのよ、嬉しいの。泣。日本人だもーん。泣。
#おじゃマップ
#おじゃMAP
#おじゃMAP2時間スペシャル
しんつよオンステージ。泣く。おじゃマップありがとう #おじゃMAP #おじゃマップ
< ̄! ̄>「今日から僕たちの新しい人生が始まりました」
(^~^●)「必ず新百合ヶ丘にまた戻ってきます」 #おじゃMAP #おじゃマップ
(ここから長い時間をかけて全国ドームツアーの夢を何回も叶えた人たちなんだもの、きっとこれからも夢は叶うはず)
#おじゃマップ #おじゃMAP
うちの旦那さん
ずぅっと黙って見てたけど
一言

「何か応援したくなるねSMAP、、、」

って

でしょでしょ?
泣かさないでよ

#おじゃMAP #おじゃマップ
#しんつよ #香取慎吾 #草なぎ剛 #草彅剛 #新しい地図 #SMAP
剛「慎吾ちゃんが東京タワーが大好き
で、うちら、東京でいままで走ってきた
そして東京タワーがガンっと見える!」 #おじゃMAP #おじゃマップ
ほんと、新百合ヶ丘の人々が優しく見守ってて、それが国民なんだよなぁ。好きか嫌いか、極端な意見に触れることばかりだけど、国民の多くはこうやって優しく私の好きな人々を見守ってくれてる。
#おじゃマップ
#おじゃMAP
初めて聴いた息子が
あんまりにも本当にあんまりにも嬉しそうにニコニコして
これSMAPの新曲??
ねぇこれSMAPのうた??
と聞くもんだから。
そうだよ。って答えてしまった。
涙堪えきれず。

#おじゃマップ
おじゃマップ、ベイエフエム、ザキヤマさん、その他この放送に携わってくれた方みんな、本当にありがとうございます。しんつよも本当にありがとう。この幸福感忘れかけてた。またいつか必ず、ステージで歌う彼らの姿をこの目で見たい #おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ
UTAGEスペシャルに出たときもツヨポンのギター突っ走ってたなぁ(*´ω`*) 素人だけど、演奏が途中走り出したのも気づいてたけど、控えめに言って最高のパフォーマンスだった #おじゃMAP #おじゃマップ #しんつよ
次回のおじゃマップは10/18。「香取慎吾とやりたいこと2時間スペシャル」。大物芸能人が続々登場と(吾郎さんこないかな)。番組終わりに #1本満足バー のCMも入った #おじゃMAP #おじゃマップ #しんつよ
やっぱり日本のテレビには
SMAPが居ないとつまらない‼️
改めてそう思った2時間✨

おじゃマップ最高🙌
楽しかった🎶幸せだった💖

慎吾ー‼️つよぽーん‼️
アイシテマース🙌💕💕

#おじゃマップ
たまたま付けたTV。
私はそんなにSMAPの事も知らないのだが、何だかさっきまで放映していたTVはこれから始まる新しいモノを見ている?と言うちょっとワクワクした気持ちになってしまった…
ミーハーだなぁ…オバチャンはw
#おじゃマップ
17歳の草彅さんの発言。
「僕の場合、新しい環境に行くとき、不安よりも楽しみのほうが強いな。“わけわかんないところへ行く”っていうワクワクする気持が大きいんだ」(POTATO 92年4月号)
#おじゃマップ #おじゃMAP #シンツヨBeonright
9/22は本当に新しいスタートの日だったんだなぁ。
いいスタッフに恵まれた事にも感謝したいし、TVだって楽しいってところを見せてくれたのは本当に良かった。
でも、SMAPはもっとすごいと思うよ、だってこれSMAPの5分の2だよ!
#おじゃMAP #おじゃマップ #しんつよ
この東京タワーの下でおじゃMAPの収録が9月22日。翌23日最後のスマステで東京タワーがスマステカラーに染まった景色を見た慎吾さんは人知れず感慨深く感動されてたんだろうなあと今思う。 #おじゃマップ
ファンじゃないし
何があってこーなったかなんて
そこまで詳しくしらないんだけど
胸がいっぱいになって泣いてしまった…

#おじゃMAP #おじゃマップ #香取慎吾 #草彅剛
収録日は9月22日
くるみちゃん初お披露目
週刊誌言及
慎吾くんへの誕プレ
つよぽん愛車
慎吾くんのおうち
ダンス
パワスプ録音場所初公開

大切なスタッフさんと共に

これ、プランニングしたつよぽん、
最強で最高です…

#おじゃマップ
#おじゃMAP #おじゃ慎吾MAP
今の時代に、こんなに視聴者がスタッフに感謝するテレビ番組なんてある?昔は、この雰囲気の番組を毎週観られてたなんて夢みたいだ。失ってどんなに貴重だったか思い知る。絶対に取り戻したい。
#おじゃマップ #スマスマ #新しい地図 #SMAP #フジテレビ #僕らの音楽
たのしかた!かな?おじゃMAP!!ありがとう!楽しすぎたよ。番組もココも。さぁ始まり始まり!おじゃMAP!!水曜夜7時よろしくお願いします。楽し過ぎて飲み過ぎ⁈だ!!明日もお仕事頑張りましょう。おじゃ慎吾MAP!!!!!

#おじゃマップ #おじゃMAP #フジテレビ #香取慎吾 pic.twitter.com/LarUvnkYqA
今日の放送はいかがでしたか?

次回の「おじゃMAP!!」は、10/18(水)よる7時から!!
2時間スペシャルです!!!!

内容は、またお知らせします!!!
お楽しみに!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ
なんかもう…。
どこに言えば良いのやら、誰に言えば良いのやらさっぱり分からんのでこんなとこで呟くくらいしか出来んのやけど…もう、いい加減SMAP返して。
全然SMAP興味ないと思っとったけど、最近溜まっていく欲求不満にも似たイライラ。続く→
#おじゃマップ
SMAPの存在が無いことに、ものすごい違和感感じる。
テレビが面白くない。
やっぱりSMAPってすごかったんやなぁ。
あのキラキラ感は簡単には出せんのやなぁ。
ねぇ、そういうの、もういい加減テレビに返して。
#おじゃマップ
#smap
香取慎吾&草なぎ剛、9ヶ月ぶり歌唱 選んだステージ・スタッフにも注目集まる「涙が止まらない」感動の声 #香取慎吾 #草なぎ剛 #おじゃMAP #おじゃマップ @oja_map @atarashiichizu

mdpr.jp/news/1719129
今日のおじゃマップファンでない私でも楽しくて嬉しかった。
久しぶりにテレビが面白かった。
ファンはどれほど嬉しかったことだろう。
あぁいうのもっと(ネットに詳しくない)人にもテレビで観せてあげたいよ。
新しい地図にとっても期待してる。
#おじゃマップ
#SMAP
別にSMAPファンじゃないけどさ
おじゃMAPにスマスマのスタッフ
集まったりとかさ、東京タワーの
真下で“シンツヨbe on right”
セッションされたの見せられたら
うるっとなりますって誰だって…
でも楽しい2時間だったな^_^

#おじゃマップ
しんつよ、とても良かった。二人のナチュラルな感じが面白かったし、剛くんの世間離れしたスター加減が面白かった。ダンスと歌がグッと来たわー。仕掛ける人、すご!と思ってしまった。
#おじゃマップ
仕事でリアタイできず、帰宅後、観ていた旦那に感想を求めた。

『なんか、わからんけど、泣けたな』

42歳。テレビに興味ない男の心も動かすしんつよ恐るべし。

#おじゃMAP
#おじゃマップ
#SMAP
仕事帰り、トレンドから追っているんですが。
しんつよ、スマスマは当然わかる。くるみちゃんも予習してたからわかる。
冗談ハンバーグまじ何なん?

#おじゃMAP #おじゃマップ
今日のおじゃマップはフジテレビだからこそできたこと
きっと深夜でしょ歌の収録は
スタッフさんの思いが痛いほど伝わる
ファンだけじゃないんだよ
5人を彼らを元の彼らに戻したいと思っているのは

#おじゃマップ
#SMAP
#スマスマ
#僕らの音楽
おじゃまで流れたOKAMOTO'Sのbrotherの歌詞が切ない。ぱりぴあからつとぷへの歌みたい。
#おじゃMAP
#おじゃマップ pic.twitter.com/V7fKVKwzJL
草彅くん結構好きで、子供達寝てから録画してた【#おじゃマップ】観てたら旦那さん帰宅。2人でそのまま最後まで観終わると旦那さんが、「同世代として、なんか応援したくなる。あんな大きなとこ辞めて一からってなかなかできることじゃないし。コレ観たかったから録画ありがとう」って言われた。
見始めた、開始1分でもう面白い!やっぱりSMAPが揃うだけで日本人は涙が出るほど嬉しいんだよ!20年以上どれだけこの人達を我々が観てきたか!
TLにあった くるみってこれかw
草薙君の車カッケー!

#おじゃMAP #おじゃマップ #香取慎吾 #草なぎ剛 #SMAP #新しい地図
草なぎ君のYouTubeが どうゆう方向にいくか分かったw
もうほとんど くるみちゃんでしょ?w
くるみちゃんを散々愛でるだけのチャンネルでしょ?w
あとギター弾き語りw

#おじゃMAP #おじゃマップ #SMAP #香取慎吾 #草なぎ剛 #新しい地図
昨日のおじゃMAP面白かった。久しぶりにひとりで何度も笑いました。
シンツヨ、特別ファンじゃないけど、やっぱりSMAP最高〜‼️って思った。 一般人のおばちゃんより
#おじゃMAP
#おじゃマップ
10月4日
【フジテレビ】
おじゃMAP!!SP 草彅登場 9.6%(前回から3.9%UP、民放同時間帯同率1位)

#おじゃMAP #おじゃマップ #香取慎吾 #草彅剛 #山崎弘也
こんにちわ!昨日の #おじゃマップ の余韻が未だ残るお昼です。
番組の途中からはちょっと、「テレビでもこれだけ遊べる人たちが、来月はネット配信の世界に飛び込むのか…」と思いながら見てました。
平成のテレビ史・ネット史をまるまる生きて思う、私たちは今すごい世界にいるな
おはようございます!今日も開店です!
昨日放送の おじゃMAP!! 2時間SP ありがとうございました!
皆さんにも、草彅さんの好きなギターの世界の魅力が、少しでも伝わっていたら嬉しい限りです!今後ともよろしくお願いします! ツシマ

#おじゃMAP #おじゃマップ #TC楽器 pic.twitter.com/OkxmcyJVUR
新百合ヶ丘は警報が出るほどのドシャ降りでした。
あの中で
あの笑顔のパフォーマンス

すれ違うサラリーマンや学生が「感動したー!」「スゲー!」と笑顔を噛み締めていた。

ライブでも、テレビでも
ファン以外の人たちに、もっともっともっと本当の彼らが広まるといい。

#おじゃマップ
#おじゃMAP でご紹介、香取さんが試奏され、草彅さんが見事クイズに正解した700万超えの高級ギターMOSSMAN!
弾き比べの時よりも!丁寧に弾いてみました!笑
極上の音色...! ツシマ
#TC楽器 #おじゃマップ
tcgakki.com/fair/74Mossman… pic.twitter.com/af189fnJ0o
香取慎吾、TVで自宅初公開!「何なのこの謎の空間!扉だらけ!」 #草なぎ剛 #おじゃマップ #おじゃMAP cinematoday.jp/news/N0095054
おすすめ商品
おじゃマップ
アートクレイシルバー スターターセット 銀粘土 5g増量 リングモールド・レシピ付 A-0188Z-SM amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…