更新
ハッシュタグは #フレ探 ですってー!☺️
フレンズ探検隊リアルタイムちょうど間に合わない…!!
タイムシフトで聴きます☺️

このあと21:00〜文化放送で「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」
初回放送もぜひよろしくお願いしますねっ✨✨

#フレ探 #けものフレンズ #joqr pic.twitter.com/Y0L6RNeaoO
オーディションの時はアライさんの設定に"ちょっと変わった子"って書いてあったの思い出した〜☺️

#フレ探 #けものフレンズ
"フレンズ探検隊"初回無事に終わりました〜🙌♪♪
ありがとうございました😊

初回から雑談でコーナーを飛ばすという仲の良さを今後もっとお届け出来たら良いなと思います!(笑)

コーナーの『アライさんにお任せ…なのか?』や、ふつおたも募集中です🐻💕

#フレ探 #けものフレンズ
ラジオ『フレンズ探検隊』初回が終わりましたー✨なかなかこの3人でじっくりトークする機会もなかったので話が止まらなかった!!次回からはコーナーも💓また聴いてくださいね🐧🎶 #けものフレンズ #フレ探
スキスキスーフワフワフー🐰

昨日は #フレ探 ありがとうございました!
次回はアライさんにお任せ…なのか?コーナーもやっちゃうよ!
いろいろつらいよ!よろしくお願いします✨
おすすめ商品
けものフレンズ
【Amazon.co.jp限定】けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その2 オリジナルアクリルスタンド付限定版 amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…