更新
「コウノドリ」の
ドラマ現場に🎥
NAOTOとハリセンが潜入😎

綾野剛のオフ見れます😍
松岡茉優、星野源も登場し
ハラハラドキドキ😱

あと銅像春日もしれっと登場💭
今日よる7時からの
モニタリング3時間SPで📺✨

#モニタリング
#綾野剛
#松岡茉優
#星野源 pic.twitter.com/901GVZ2PZ7
DAIGOとユッキーナが
阿佐ヶ谷の飲み屋街に🍻🏮

ユッキーナが
愛を確かめるため😘
夫に緊急電話📞💓
まさかの名言連発💬

気になる2人の会話は
今日よる7時から3時間SPの
モニタリングで📺✨

#モニタリング
#DAIGO
#木下優樹菜
#ユッキーナ pic.twitter.com/Fc0tKd6bye
今夜、19時からは、 #モニタリング#コウノドリ の撮影現場にレギュラーメンバーが潜入‼️

しのりんが、しのりんがでますよ〜!笑

そして、今日は、『恋』✨が出てから一年です!😆

たくさんの人が星野源を知り始めた日🙇
今夜も楽しみましょーう!👍
#星野源
#星野源の恋 pic.twitter.com/McAUDPzjD3
初モニタリングあざした♡
@ALEGRIA0324 と吉田沙保里と戦えて最高👼🏽❣️
かずま、イケメンだから離さない最高だったね!笑
#モニタリング pic.twitter.com/xT7I2ZETuQ
千葉さんが真剣佑くんの話をしているところです!!見逃した方ぜひ見てみてください✨#モニタリング #千葉真一 #新田真剣佑 pic.twitter.com/m1wcYRTztr
気づいたら星野源がシャンプーしてくれてて2人っきりの個室で髪をブローしてもらってバックハグされながら耳元で「愛してる」って言われる妄想を繰り広げながらコウノドリを待機中。

#星野源
#モニタリング
#コウノドリ
シャンプーいいなぁ😍
ブローまでしてくれるなんて😂

#モニタリング
#放送中
#竹内涼真
シャンプー台ってけっこう難しいんだよね😂
美容師さん凄いよ

#モニタリング
まだまだ竹内涼真‼️
次は、たこ焼きを
フーフーしてアーンやで😍

#モニタリング
#放送中
#竹内涼真 pic.twitter.com/5RsbisEiiT
源「渡る世間のスタジオはあちらですよ?」

はるな「角野卓造じゃねぇわ❗️」

さすがです👏👏
さすが我らの #星野源

#コウノドリ
#モニタリング
#tbs
そうだろう、美味かろう、なんせ竹内涼真がフーフーしたたこ焼きだからな…………

#モニタリング pic.twitter.com/x5AeNcWn4N
源さんとハリセンボン春菜の『角野卓造じゃね〜よ』のやりとり笑笑

いきなり最高じゃないか😆
#星野源
#モニタリング
#コウノドリ pic.twitter.com/vxD0Q0ZPvz
この人反応ほんとに素晴らしいねww
もう竹内氏かっこよすぎだよね。

うちもされたいな❤️

#モニタリング
#竹内涼真 pic.twitter.com/J0ZsirfDhZ
1つ願い事聞いてもなかなか言わない彼女に竹内涼真が
『ハグでもいい?』
これはすごい☺️👏🏻👏🏻

#モニタリング pic.twitter.com/F0FYbVxHeQ
.

竹内さん…なにあれ…あんなんされたら
世の中の女子一瞬で死んでまうわ🙄🌀

どうか賢人くんがこの先モニタングで
あのようなことをしませんように😣🙏🏻
でも自分やったらされたいよね🤤❤💭

何が言いたいかって涼真くん最高🌱

#竹内涼真 #山﨑賢人 #賢人くん #モニタリング pic.twitter.com/ppbz2eOS4w
1発で''竹内涼真''出てくるのさすがすぎるし、このガッツポーズ可愛すぎませんか。😑👶🏻💗👏🏻
#竹内涼真
#モニタリング
#ガッツポーズ
#羨ましい pic.twitter.com/d2TuB3PPGG
あーたまらん"(ノ*>∀<)ノ♡
まさかの、このやりとりwww

#モニタリング
#コウノドリ pic.twitter.com/GnKQXv6sWs
ニッポン放送のパーソナリティ同士がまさかこんな形で会うことになるとは…wwww

もう、、優しすぎるんだよー😭💓
だから好きなんだよー😭💕💕

げーんさーーーん(*꒦ິ⌓꒦ີ)‼️

#コウノドリ
#モニタリング
#星野源
モニタリング潜入に気づいた茉優ちゃんがかわいいかった……(*´ ˘ `*)ウフフって♡

#モニタリング
#コウノドリ
#松岡茉優 pic.twitter.com/gSOa0OIJEB
銅像春日の前を通るしのりん〔 #星野源 〕からのやりとり😆

ハリセンボン春菜との『角野卓造じゃね〜よ』のやりとりも笑笑

忙しい中、最後まで3人に気を使う優しい源さん👍

#モニタリング 最高でした!🙇✨

#コウノドリ2 楽しみだ〜!!😊

ちょっと疲れてるような…🤔 pic.twitter.com/CjHzbDVf0I
星野源の良さが全部出てる
・礼儀正しい
・優しい
・笑顔が可愛い
・最後まで低姿勢
・しっかりニッポン放送の方も言う
#モニタリング pic.twitter.com/HiUIsoXxHT
イケメンがバックハグを見せてくれるいい番組でした(違うし)

#コウノドリ
#モニタリング
#モニタリング で分かったこと‼️

#綾野剛 さん、勘が鋭く、出来る男🤣

#星野源 さん、安定の可愛さ❤️

そして、 #コウノドリ の主題歌、安定の涙を誘うバラード
。・(つд`。)・。

#tbs
企画クラッシャーの勘の良さといい仕事中に外でエンカウントした夫婦みたいな甘い声でのバックハグで完全に殺されました綾野剛にねありがとうございました
#モニタリング pic.twitter.com/E7Zq9KCIZK
TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」 
綾野剛・竹内涼真・ひふみん!秋の3時間SP 

#モニタリング #ブラマヨ #竹内涼真 #綾野剛 #星野源 #松岡茉優 #吉田沙保里 #TVer tver.jp/episode/351771…
本日の竹内涼真と綾野剛の
バックハグをもう一度観たい方は
TVerで楽しんでね😍

#モニタリング twitter.com/tver_official/…
TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」 
綾野剛・竹内涼真・ひふみん!秋の3時間SP 

#モニタリング #ブラマヨ #竹内涼真 #綾野剛 #星野源 #松岡茉優 #吉田沙保里 #TVer tver.jp/episode/351771…
妻にこんなことするしこんな目で見下ろす綾野剛がいるから今世は明るすぎるね
#モニタリング pic.twitter.com/eR17Of3e6B
尺、足りないよぉ。という方へ贈ります。
二年前のモニタリング。
#コウノドリ #モニタリング pic.twitter.com/9CSdBNjRZr
10月19日(木)夜8時から放送のモニタリングに新垣結衣さん、瑛太さんが出演します‼️

#新垣結衣
#ガッキー
#瑛太
#ミックス
#モニタリング pic.twitter.com/tcn3sAuGbP
あ り が と う、 神 様 。

私 の 事 も 瞬 殺 で 見 つ け て
バ ッ ク ハ グ し て く だ さ い 。

#モニタリング
#綾野剛
#剛くん
#コウノドリ pic.twitter.com/PAltGUh4dp
野性的な勘の良さといい、
仕事中に外で偶然出会った
ラブラブ夫婦みたいな甘い声で、

「春菜さんなにしてんの~❤」

自然なバックハグで
完全に殺されました…

ずるいwwされたいwww

#モニタリング #綾野剛 pic.twitter.com/xnG9p3Mqwa
待って待って待ってかっこよすぎません??????しかも途中でペロって!!!!!(号泣)
#星野源
#コウノドリ
#モニタリング pic.twitter.com/FJTsTSAre1
忙しくても挨拶や芸人さんへのフリを忘れない。大変でしたね、と相手を気遣う神対応な源さん。+天使の笑顔♡

瞬殺で見つけるものの、周りへの気づかいを忘れない優しさ溢れる剛くん。+天使の笑顔♡

そんなスーパー男前な2人が出演する#コウノドリは最強ドラマだと思う✨

#モニタリング pic.twitter.com/ybErVFbE0l
2年前の #モニタリング 改めてご覧ください。
#綾野剛 の勘の鋭さ、この世のものとは思えないんです。① pic.twitter.com/XD4IgsOm3k
2年前の #モニタリング 改めてご覧ください。
#綾野剛 の勘の鋭さ、この世のものとは思えないんです。② pic.twitter.com/ZNh7grTP4O
2年前の #モニタリング 改めてご覧ください。
#綾野剛 の勘の鋭さ、この世のものとは思えないんです。 ③ pic.twitter.com/FuEksx60qj
おすすめ商品
モニタリング
臨床試験のためのデータモニタリング委員会 amazon.co.jp/%E8%87%A8%E5%B…