更新
【勝負の時に食べるもの】秋元優里「総理、ここぞという大勝負の時に召し上がるものは何ですか?」自民党・安倍晋三総裁「おにぎりなんですがね、ワカメをまぶした。私の地元でよく食べる」
意外と質素…。#primenews pic.twitter.com/YLYN8YlXia
安倍首相キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #primenews
ガッキーへのリスペクトも忘れないんやな。 #primenews pic.twitter.com/JiQ8OtK6Tz
野党時代の自民党を堅実に支えた谷垣禎一が引退するのは本当に残念だよね #primenews
民進党政権誕生で自民党が下野しても、バラバラにならなかったのはガッキーのおかげだもんな。自転車事故は残念すぎる…>< #primenews pic.twitter.com/bRKxj7Dk35
安倍総理「谷垣前総裁の最後の選挙」

10/5 #primenews pic.twitter.com/NLed5AlCL7
【ブームからは何も生まれない】希望の党について、自民党・安倍晋三総裁「丸ごと党が政策を決めずに、別の党に行こうと大変驚いた。90年代にも新党ブームがあり、民主党ブームがあった。結果、政治は混乱し、残念ながらブームからは何も生まれなかった」
その通りですね。
#primenews pic.twitter.com/vCzPNftBVj
安倍総理「選挙において離合集散の話ばかりは、国民に失礼。」
なんかこれが本当の政治家としてのあるべき姿勢だよね。次元が違うのね、あの連中とは。
#primenews
【誰がリーダー】首班指名について、自民党・安倍晋三総裁「政党としての責任としては、政策を示していく、誰がリーダーとして進めていくのか。この人が国の舵取りをしていきますよと示していくことによって国民にとってわかりやすい選挙になっていく」
希望の党のリーダーは誰?#primenews pic.twitter.com/m3p5fmDKHC
安倍総理のお話を聞いていると、ここ1週間のクソ政治家達ののせいで真っ黒によどんだ気持ちが晴れて行くー‼︎
政治家とはこうあるべき!
やっぱり安倍総理が真の総理大臣に相応しい。頼もしすぎる、好きすぎる!

安倍総理の話よく聞いとけ、国難ども!
#primenews
安倍総理「しっかりと具体的な政策を訴えて結果を出していく。それが自民党の責任感であり矜持です。批判に明け暮れるのでなく何をやるべきと考えていて、実行する為のこういう政策を用意してると訴えていきたい!」

その通り!
批判からは何も生まれません!
#primenews pic.twitter.com/nx8STHyuXT
#primenews
安倍総理w
うっかり「私たちは消費税上げません」と言っちゃったw
本音がw
【腰を据えて】

反町氏「細野氏は自民党が過半数割れした時に安倍さんの次の総裁と連立を組む可能性を否定しなかった」

安倍総理「離合集散、合従連衡ばかり言うのは国民に対して失礼。あくまでも私たちの政策を訴え、自公で政権を維持し約束を実行する」

10/5 #primenews pic.twitter.com/8u5OWiD67H
【適切も何もない】希望の党の安保法制について、自民党・安倍晋三総裁「彼らの反対の理由は憲法違反だと。前原さんも希望の党に合流すると判断した時にも仰っていた。憲法違反であればこれは適切も何もない廃止にしなければ。どういう風に整理されるのか疑問がある」
仰る通り。#primenews pic.twitter.com/Thhv8plZd4
総理:外交は嘘をつかない事ですね

聞いてるか?文在寅。 #primenews pic.twitter.com/g9oTyiXE3b
スマブラの○○参戦!みたいな作りで吹いた>< #primenews pic.twitter.com/fidEiXzTuu
長妻昭「北朝鮮のことは野党も協力してますよ。国難突破解散ではなく疑惑突破解散ですね」←北朝鮮のミサイル発射されても森友加計ばかり追求して、一切協力してなかっただろwww閉会中審査で疑惑は晴れてるのに、まだ森友加計とか言ってるのかよwww #primenews
長島昭久は、離党した時に「無所属で出馬する」と宣言してたのに、よく恥ずかしげもなく希望の党でテレビ出演するよねwww #primenews
【責任を果す】自衛隊の憲法明記について、自民党・安倍晋三総裁「政治家は結果を出していくことによって、責任を果たしていく。自衛隊に対して違憲だと多くの憲法学者が言い募り、教科書にも書かれている。その中で悩む人たちもいる。何もせずにそのままにしていくのは無責任」#primenews pic.twitter.com/nF13iRzA6j
【ゴルフ外交】視聴者メール「トランプ大統領と、どうしたらそんなに仲良くなれるの?」自民党・安倍晋三総裁「トランプ大統領と仲良くなるということにおいては、ゴルフは大変重要な要素。」
トランプ大統領が日本に来日した時には、ぜひ日本のゴルフ場でゴルフ外交を。
#primenews pic.twitter.com/XFbqmAomln
反町理「財源も増税もないのにベーシックインカムと言ってる希望の党の印象は?」
安倍総理「09年の民主党の公約は【子供手当て・高速無料化】など耳障りのいいものが並んだ。その財源は無駄遣いと言ってたが全然なかった。大切なことは具体的な政策と実行力」
#primenews pic.twitter.com/w6EsDoghID
長妻昭も長島昭久も、現在の安保法制に何かしら難癖を付けてるのは一緒だなwww立憲民主党や希望の党が、政権取っいたりしたら、民主党政権の鳩山由紀夫の「最低でも県外」「トラストミー」を超える日米同盟の破壊を招く事になるよwww #primenews
視聴者メール「希望の党が野党第一党になったら協力しやすくなる?」
自民党・安倍晋三総裁「国会議員で誰がリーダーになるかわからない。党首討論には小池さんが来られると思いますがね」
反町キャスター「えぇ~」
頼むよ反町さん。小池さん出なければお話にならないでしょ。#primenews pic.twitter.com/DowiyCwSlE
長妻昭は、2015年の安保関連法案の審議でそんな着手論とか議論せずに「安保関連法案は違憲だ!」しか言ってなかったじゃないかよwww今頃になって安保法制の議論を真剣に始めるとか、そういうところが国民から信用されないんだよwww #primenews
長妻昭「日米関係は基軸だと思います。ただ日中韓の関係が不可欠だと思います」←日米同盟を破壊する気でいる中国や反日洗脳教育してる韓国との関係が大事だとか売国奴の本性を隠さないなwww #primenews
#primenews
安倍総理出演
やはり小池さんとは政治家としての格と次元が違う
決して単純な他党批判はしない
根底にあるのは
何が国民にとって一番の国益かを
真摯に追求する素直な心だ
そして諸先輩を敬い学ぶ姿勢
日本を安心して任せられる政治家は
安倍晋三しかないと確信した
後藤祐一「(希望の党の提言)正社員で働ける社会」←海江田万里が代表だった時の選挙で、「夢は正社員」と言って落選して無職になったよねwww安倍政権で正社員の有効求人倍率は初めて1倍を超えたよwww #primenews
おすすめ商品
希望の党
永田町アホばか列伝 amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E7%9…