更新
モニタリング見てくれてますか?このあと10時からのTHE夜会にも綾野さんとまゆちゃん、ひおくんの3人が出演しています!こちらもぜひチェックしてみてね〜
#tbs #コウノドリ #綾野剛 #松岡茉優 #宮沢氷魚 #THE夜会 pic.twitter.com/s85g7x4YOc
松岡「美少女じゃないんですよね〜😅」
有吉「これで?」
松岡「えへへへっ😆」
このくだり最高。
嬉しそうな茉優ちゃん☺️💕💕
#THE夜会
#松岡茉優 pic.twitter.com/bghbQXWo9j
大親友の伊藤沙莉も…
松岡「私が染み込ませました 3年かけて。〝べったら漬けですよ!〟」
茉優ちゃんの影響で沙莉ちゃんもがっつりモー娘。オタクの仲間入り…💚✨
「べったら漬け」って言葉のチョイス笑った〜😂

#THE夜会
#松岡茉優
#伊藤沙莉 pic.twitter.com/BnLkpJ1IM1
松岡「てか何でこんなところに私たち今まで行かなかったんだろう」
伊藤「ホントに馬鹿げてるよ!」

ハロショ前でこんなにダッシュしてるヲタク初めて見た #THE夜会 pic.twitter.com/mh3FHgXO0n
おすすめ商品
夜会
夜会VOL.18「橋の下のアルカディア」[Blu-ray] amazon.co.jp/%E5%A4%9C%E4%B…