更新
乙倉ちゃん誕生日おめでとう!!元気いっぱいで笑顔が素敵な乙倉ちゃんが大好きです!!!

#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/SOJCRtrm3p
担当アイドルである乙倉悠貴の誕生日なので彼女について簡潔にまとめた動画を作りました。30秒ほど貴方のお時間をください。おめでとう悠貴
#乙倉悠貴生誕祭2017 #乙倉悠貴誕生日 pic.twitter.com/VKAz11Nv3t
誕生日おめでとうー!
可愛くて元気いっぱいな乙倉ちゃんが大好きだよ!
これからもプロデュース頑張ります!

#乙倉悠貴生誕祭2017
#乙倉悠貴 pic.twitter.com/YdZqG8DDH3
乙倉ちゃんお誕生日おめでと~~~🙊💠💠
これからもお目目うるうるで癒してくり~~~🙈💠💠

#デレマス
#乙倉悠貴生誕祭
#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/WjtkhAMOGS
乙倉ちゃん誕生日おめでとう!
cdが発売されてライブにも出演して、可愛く立派にアイドル道を駆け抜けてるよ!
これからも一緒に走り続けて応援していきますっ!

#乙倉悠貴生誕祭
#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/6A6N8XGLxG
乙倉ちゃんお誕生日おめでとう!!
うまく言葉に出来ないけど大好きです!!!!!!!

#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/CjQMmEks0f
乙倉ちゃんお誕生日おめでとううう!!!いっぱい活躍した1年だったけどもっともっと活躍できますように☺️✨
#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/xB4gjM4gix
悠貴、誕生日おめでとう!!
この1年間、たくさん走ったね。
一年前には想像も出来ないところまで来たよね。
今年もいっぱい、走っていこうね。

生まれてきてくれて、ありがとう!
Happy Birthday!
2017.10.6 ぐれいる
#乙倉悠貴生誕祭
#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/Q596pWwWDy
乙倉ちゃん誕生日おめでとう🎉
記念に一瞬を集めたスクショ全2001種類をモザイクアートにしました!!
これからもプロデュース続けさせてくださいっ
#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/VcdFVXYstb
お誕生日おめでとう乙倉ちゃん!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!大好きだーーーーーーーーー!!!!!!
#乙倉悠貴生誕祭 #乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/4PdqiQWRwM
ちょっと過ぎちゃったけどアナログで乙倉ちゃん描かせてもらいました😌

いつも元気で頑張りやな乙倉ちゃんが大好きです!!!!
お誕生日おめでとう🎂🎁🎉

これからも駆け抜けてね!💨

#乙倉悠貴生誕祭
#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/ukXQ9pPmjm
乙倉ちゃんお誕生日おめでとう!

乙倉ちゃんと同じ誕生日で
なんだか光栄です (。・・)(笑)

まだまだ成長中の乙倉ちゃんを
これからもいろんな形で見ていけたら
いいなって思います (●´ω`●)♡♡

#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/gjtGe5Kbuj
乙倉ちゃん誕生日おめでとうー!
ずっとお世話になってた秋風乙女な乙倉ちゃん描きました!!
そういえば1年前のこの日はまだボイスが無かったんだよな…声聞けて嬉しかったです
#乙倉悠貴生誕祭
#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/qQqwhGlFTW
ということで乙倉悠貴生誕祭2017!
乙倉への感謝と愛情で描いた40分落書きと共に精一杯の「おめでとう」をお伝えします。
みんなで祝おう...!!!
#デレステ
#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/MuDUp77iVT
乙倉ちゃんお誕生日おめでとうーーーー(*´◒`*)
この前お母さんと一緒に食べたケーキです🌟
乙倉ちゃんと出会えて本当によかった!
これからもよろしくねっ乙倉ちゃんっ!!!!
#乙倉悠貴生誕祭 #乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/qYHsvxFrq8
#乙倉悠貴生誕祭2017
乙倉ちゃんお誕生日おめでとう…!

これからも乙倉悠貴はファンを照らす光に、
私達はその道になれるように頑張ってプロデュースするね🏃💨💨✨ pic.twitter.com/Jm9koiZeZ6
背が高くてまっすぐな花によく似た君へ!誕生日おめでとう~!
#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/gH4ClcWwyL
乙倉ちゃん誕生日おめでとう!
というわけでSSR+[カム・ウィズミー!]乙倉悠貴+を切り絵にしました。
乙倉ちゃんの笑顔で、たくさんのPの方々の明日が素敵な日になりますように。

#乙倉悠貴生誕祭
#乙倉悠貴生誕祭2017
#切り絵 pic.twitter.com/jfo3lQTfdK
本日は可愛いに憧れる中学生!乙倉悠貴ちゃんのお誕生日です!おめでとうございます!🎉🎉
今回はおだやかさん(@Ekaku_tempa)にイラストを描いていただきました!ありがとうございます!(🍣)

#乙倉悠貴生誕祭
#乙倉悠貴生誕祭2017
#乙倉悠貴誕生日
#MBFイレブン pic.twitter.com/tH5LEgA3fO
悠貴ちゃんお誕生日おめでとう!!最近のこれしかないのでこれで…!
#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/GUk38c0NAT
乙倉くん誕生日おめでとう!(再掲)
CDかってないひとは買って聞いて!!!すごくいいから!!!いい!!
#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/v4dhaeQXWU
Happy Birthday 乙倉ちゃん!

ボイスが付いてすぐWith Loveを書く事になって、その頃から比べるとホント人気者になったよなあ…

これからもどんどん皆を魅了していってくださいっ!

#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/qkAPTunwEF
乙倉ちゃん誕生日おめでとう~!!!これからもよろしくね
#乙倉悠貴生誕祭2017 pic.twitter.com/JWbIhKvzQ2
おすすめ商品
デレステ
【早期購入特典あり】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 13 Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~(ジャケ柄ステッカー付) amazon.co.jp/%E3%80%90%E6%9…