更新
新たに金曜日のキャスターを務める竹内アナについて

反町さん「顔の大きさが半分くらいしかないんですけど人間同士なんでよろしくお願いしますw」

10/6 #primenews pic.twitter.com/du4giPwWkk
反町氏「希望の党に公認させるのに”公約を守る”という誓約を立てさせた。なのに公約が出たのはその後。いくらなんでもおかしくないか? よくサインが出来たね!」※要約
後藤氏「それは他党にもよくあること」
全員「いやいやいやいやいやいやいや・・・」
#primenews #bsfuji
後藤祐一「(希望の党の提言)正社員で働ける社会」←海江田万里が代表だった時の選挙で、「夢は正社員」と言って落選して無職になったよねwww安倍政権で正社員の有効求人倍率は初めて1倍を超えたよwww #primenews
【お気楽ですね】

田村氏(共産)「所得税の最高税率を下げたのを元に戻す。富裕税や為替の高額取引への課税などすれば当面で17兆円作れる」

反町氏・片山氏「えっ!」

高木氏・藤巻氏「wwwww」

反町氏「民主党もあの時16兆って…」

10/6 #primenews pic.twitter.com/Yls3RBgFFe
野党の財源確保案に対して片山氏
「民主党は16.8兆が事業仕分、予算組替、埋蔵金等で出ると言ったが出なかった。今我々も相当厳しい歳出の合理化をやっている。この状況で防衛費、教師の給料を下げられるのか。海保の船や必要な公共事業をしなくて良いのか」

10/6 #primenews pic.twitter.com/N253f9esHI
【大風呂敷】

反町氏「ベーシックインカムの金額と財源は」

後藤氏「金額は決まってない。生活保護、基礎年金、失業保険を置き換える。所得税は残す。これらが財源」

得体の知れない寄せ集めの党に、そんな大それた改革を任せられるわけがない😓

10/6 #primenews pic.twitter.com/OyGkAR43kV
おすすめ商品
希望の党
永田町アホばか列伝 amazon.co.jp/%E6%B0%B8%E7%9…