更新
10月7日はキリトの誕生日~!!
キリトまじ最強&イケメンどんな相手にもくじけないで立ち向かうところ大好き!!

#キリト生誕祭2017
#キリト生誕祭
#10月7日はキリトの誕生日
#SAOが好きな人RT
#キリトが好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UugPd3s3Mu
キリトくんお誕生日おめでとう!!
今から原作読んでアリシゼーション編に備えよう󾭠
最後のセリフ、結局なんて言っていたんだろう🤔💭
#キリト生誕祭2017
#桐ヶ谷和人生誕祭2017
#SAO好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AuDpXDfTGx
キリト誕生日おめでとう!
あの強さは死と隣り合わせの戦いを何度も乗り越えて来たからだと思う!
3期でのキリトの活躍も楽しみですね!
#キリト生誕祭2017
#桐ヶ谷和人生誕祭2017
#10月7日はキリトの誕生日
#10月7日は桐ヶ谷和人の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hqnSkasz4V
キリト誕生日おめでとう!
誕生日記念にヘッダー画像作りました!壁紙は既存だけど……
保存はご自由にどうぞ!

#10月7日はキリトの誕生日
#キリト生誕祭2017
#キリト生誕祭
#10月7日は桐ヶ谷和人の誕生日 pic.twitter.com/5KAFMYNvMZ
キリト誕生日おめでとー!!
壁紙作ったので、よかったら使ってください!
#キリト生誕祭2017
#10月7日は桐ヶ谷和人の誕生日 pic.twitter.com/8lVGlU8EXJ
キリト誕生日おめでとう🎊
キリトのかっこよさにはいつも惚れてますw
僕もハーレム作りてぇ……(無理)

英雄キリトくんをみんなで祝いましょう!

#キリト生誕祭2017 pic.twitter.com/hU6HTa3YHq
黒の剣士ことキリト!おめでとう🎉🎊
俺的にはアインクラッド編が一番好きだな!
あんな可愛いアスナが彼女とか羨ましすぎるわ笑
早く3期見たーい

#桐ヶ谷和人生誕祭2017
#キリト生誕祭2017
#10月7日はキリトの誕生日
#RTした人全員フォローする
#SAO pic.twitter.com/mFjB6HCtXK
キリトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお誕生日おめでとう🎊
アニメの主人公の中で一番好きかもw
これからもアスナと幸せに!
記念に好きなシーン載せときます!
#キリト生誕祭2017
#10月7日はキリトの誕生日
#SAO好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pCIzZ3WweH
キリト誕生日おめでとう!!!
というわけでキリトのかっこいいシーン集めてみました!
ぜひ見てみてください!
#キリト生誕祭2017
#10月7日はキリトの誕生日
#キリト好きな人RT
#SAO好きと繋がりたい pic.twitter.com/yVTx4PlDWa
キリト誕生日おめでとう!
✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨
キリトくん強すぎぃ!ビーターですなぁ、あとカッコイイとか完璧かよぉw
#SAO
#キリト生誕祭2017
#桐ヶ谷和人生誕祭2017
#10月7日はキリトの誕生日
#祝う人RT
#MOEもふ連盟 pic.twitter.com/j0dUvqJRnt
キリトくん誕生日おめでとう🎊
めちゃくちゃかっこよくて強くて、憧れの主人公キャラです!
これからもヒロイン達とハーレム生活送ってねw
3期待ってます!
#キリト生誕祭2017
#10月7日はキリトの誕生日
#SAO好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6gOXyAcEtx
#キリト生誕祭2017
#桐ヶ谷和人生誕祭2017
#キリト好きな人RT
#えるあの呟き
キリトぉぉぉぉ!!
お誕生日おめでとう!
キリトが唯一うちの大好きな男子キャラです!!
キリトの加工しました!!
保存or使用する際フォロー&RTお願いします!! pic.twitter.com/DDAb8xy1E8
キリト誕生日おめでとう💫💫💫

マジで1番かっこいい主人公だと思う😘😘

アスナを幸せにしてください…

#10月7日はキリトの誕生日
#キリト生誕祭2017 pic.twitter.com/GUQk3O3kzx
キリト誕生日おめ!
ラノベで戦闘シーン読んだ時鳥肌立ってアニメでも立ちました!なんでこんなに強くてイケメンなんや!チーt((ry
そんなキリトが大好きだよ!アスナとお幸せに!
#キリト生誕祭2017
#10月7日はキリトの誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DJUvrySm6A
#キリト生誕祭2017
キリトくん和人くんお誕生日おめでとーっっ💓 pic.twitter.com/41YRsVq7Gx
キリト君誕生日おめでとう✨
本当に格好いいキャラですよね!
いつまでもアスナとユイちゃんとお幸せに!

#キリト生誕祭2017
#桐ヶ谷和人生誕祭2017
#SAO
#好きな人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FZBrKupNTR
#キリト生誕祭2017
#10月7日はキリトの誕生日
#SAO好きな人RT
#RTした人全員フォローする
キリト誕生日おめでとう🎊
この幸せ者がァァァって思うけど強いしカッコイイしキリトの戦闘シーンには鳥肌が立つね
3期も決定したことだから今後の活躍にも期待! pic.twitter.com/xJHt4XZ5BX
キリト君誕生日おめでとう✨
自分の好きなヒロインとのツーショットバージョン!
キリト君羨ましすぎるw

#桐ヶ谷和人生誕祭2017
#キリト生誕祭2017
#SAO
#好きな人RT
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UbR5W3sAz4
この華奢で可愛いキリトくんがVR最強戦士なんやけんほんま萌えるよな
まじイケメン。死ぬ。
SAOもっかい見直そうかな

#キリト生誕祭2017
#10月7日はキリトの誕生日
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする
#SAO
#アニメ
#松岡禎丞 pic.twitter.com/OyPi74pk3z
おすすめ商品
キリト
figma 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- キリト O.S ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア amazon.co.jp/figma-%E3%82%B…