更新
れいセンイルチュカヘ❤すっごく優しくておっとりしてるように見えるけどダンスキレッキレで歌も歌えて、本当に大好きだよ❤🙈韓国語がたまにちょっと変なときとかも可愛い😍EXOに絶対必要な人だから早く戻ってきてね?私的には単コンにサプライズ登場を期待してる🙈❤
#HAPPYLAYDAY pic.twitter.com/Jx7xBOsi4z
レイさんお誕生日おめでとう🎉いつもふわふわしてるのに、根っからの図太い筋が通ってる男らしい姿を見ると、最強のCEOだなって思います。EXOのレイに会いたいです。ずっと待ってます。少しは自分の体を労ってね、だいすき

#HappyLayDay pic.twitter.com/hcFghd0vbM
レイちゃんはEXOのヒーリングユニコーン🦄わしの癒しの神様💖 生日快乐💖レイちゃん生まれてきてくれてありがとう✨✨✨
#HappyLayDay
#Happy1007Birthday
#레이야생일축하해
#장이씽생일축하해
#张艺兴1007生日快乐
#张艺兴我爱你 pic.twitter.com/DtYdyIt5qR
💜 #HappyLayDay 🦄

レイさんお誕生日おめでとう☺️
EXOとして活動が出来なくて、本当に悲しいし寂しいよ。
でもそれは仕方ない事だもんね
私達エクセルは本当にずーっと待ってるからね
だから戻る時は安心して戻って来てね
また9人を生で見させて下さい。

あいしてる。 pic.twitter.com/QwP3SPkpbM
#HappyLayDay #레이야생일축하해
ファンにもメンバーにすらも分からない色々な気持ちがあるだろうし1人で抱え込んでることもたくさんあるだろうけどそんな中ソロとして頑張ってるレイさん私は好きだし変わらず応援したいと思うよ。コレささやかなプレゼントです。誕生日おめでとう🎂 pic.twitter.com/kkSQu5ObgA
レイちゃん26歳
誕生日おめでとう🎉생일축하해요🎉生日快乐🎉Happy BD🎉 Bon anniversaire🎉
#HappyLayDay
#HappyYixingDay
#Yixing #LAY #LAY02SHEEP
#1007HappyYixingDay
#107℃ pic.twitter.com/3zQqdQZCln
2017.10.07 Lay Happy Birthday 🎉

歌もダンスも素晴らしく
かわいくてかっこよくて..
素敵なレイさん
EXO活動もソロ活動も頑張ってね

素敵な日になりますように✨

#HappyLayDay
#张艺兴1007生日快乐
#张艺兴我爱你 ❤︎ pic.twitter.com/E2Dj5oxuXB
レイさんお誕生日おめでとう🐑🎂
レイさんの全てが大好き。大変な時期なのかもしれないけどエリ達とメンバーはずっとレイさんを愛してるからね。
#레이야생일축하해
#HappyLayDay pic.twitter.com/Qtl1Sf6hdB
レイちゃん誕生日おめでとう!いつかレイちゃんのダンスを観客席から見れること楽しみにしています🌈 #HappyLayDay #레이야생일축하해 pic.twitter.com/E12EFCVhpN
レイさんイーシン様お誕生日おめでとうございます、これからも勝利のみがありますように。いつも会いたいです。
#HappyLayDay #HappyYixingDay #레이야생일축하해 pic.twitter.com/RuvbhoMQMb
温和で繊細な見た目と力強く男っぽいダンスのギャップにいつも驚かされます
ダンスだけじゃなく生き方もそうで優しいけど誰にも揺るがされない強い信念を持ってる君が自分の信じた道をなんの障害もなく歩める未来が待っていますように
#HAPPYLAYDAY
#HappyYixingDay pic.twitter.com/vJPAIUvZth
幸せで健康な1日、1年になりますように🙏🏻🙏🏻美味しいものたくさん食べて、たくさん寝て!体にはお気をつけて🙏🏻💫
#HappyLayDay #HappyYixingDay #레이야생일축하해 pic.twitter.com/60odgezQfP
レイさんのセンイルということで可愛い動画置いときます🤤 #HappyLayDay pic.twitter.com/RCmOaIvg25
レイちゃん、誕生日くらい羊数えてゆっくり眠るんやで。
#HAPPYLAYDAY pic.twitter.com/lPWbQvIIDg
レイちゃんせんいるちゅっかへ!
目まぐるしい忙しさで社長としてチャンイーシンとして真面目に仕事に取り組む姿は本当にすごいと思う😌
でも体調面がとっても気になるよ
今とっても苦しい時期だよね
苦しまずレイちゃんらしくね😊
EXOレイ待ってるよ
#HAPPYLAYDAY pic.twitter.com/xnYKbzXDaa
#HappyLayDay 🎉

東京,新大久保の電光掲示板サポート pic.twitter.com/hdqR7LZAYJ
日本公演でメンバーとスタッフがサプライズでレイさんの誕生日を祝ってましたね😭
懐かしい😭
IG:exoviode

#HappyLayDay
#Happy1007Birthday
#레이야생일축하해
#장이씽생일축하해
#张艺兴1007生日快乐
#张艺兴我爱你 pic.twitter.com/nyuFC0KDlO
本当はダメなんだけど、マネージャーにバレないようにこっそりファンにサインしてくれるレイさん好き_:(´ཀ`」 ∠):
#HAPPYLAYDAY pic.twitter.com/9aEH2TVk8x
純粋にEXOを想うレイちゃんのこと見捨てないであげてね
メンバーに会いたいって言いながら母国で仕事を続けるレイちゃんの努力称えてあげてね
たとえEXOとして活動する場が彼にとって異国の地だとしても、そこは彼にとってかけがえのないホームなんだからね
#HappyLayDay pic.twitter.com/7rbCzd7oHP
【🎂 #HAPPYLAYDAY 🎂】

EXOの中国人メンバーレイの誕生日‼️

誰よりも優しく、
誰よりもファン思い
コンサートでは必ずファンにお辞儀😭👏

艺兴をいれたEXO9人の完全体の
活動早く見たいです❤

<@164cm________ > pic.twitter.com/O3FvWroLgE
#HAPPYLAYDAY
#HappyYixingDay

レイさん誕生日おめでとう✨
またこうやってみんなでわちゃわちゃしてほしいな…
努力努力再努力な人だから自分の体も労ってね😢
色々ともどかしいことも多いけれど、レイが幸せでありますように…! pic.twitter.com/Jz9n18xf47
みんなが大好きなやつ、ドSレイ様 貼っておきます (たまらん)
#HAPPYLAYDAY pic.twitter.com/UoSrPFzHEn
レイしゃん誕生日おめでとう🎊産まれてきてくれてありがとう😊頑張り過ぎていませんか?自分の体も大切にしてね💕#HAPPYLAYDAY #HappyYixingDay #장이씽생일축하해 pic.twitter.com/rvUSJMvlfC
艺兴🦄生日快乐🎉🎂🎁🎈
EXOを好きになったのは最初にレイ様を知ったからですありがと🇨🇳💕レイペンとレイの為のベスト艺兴ムービーを作ったのでどうぞ💜🦄

#HappyLayDay
#레이야생일축하해
#장이씽생일축하해
#张艺兴1007生日快乐
#张艺兴我爱你 ❤︎ pic.twitter.com/kmH9CY52SH
レイちゃんが好きなことをずっと続けられたらいいな~😌💖
#happylayday
#HappyYixingDay pic.twitter.com/Xj6h5VwsB6
れいちゃんはやろうと思えば自分でなんでもできちゃう子だと思うけど、困った時は周りを見渡して差し伸べられてる手にも気づいてね
#HAPPYLAYDAY
pic.twitter.com/adQiRSB6UZ
レイちゃんのふわふわダンスいつ見れるかな~😌?
#happylayday pic.twitter.com/l5PMtPcQG4
わたしの大好きなまっすみだ~wwww
まじで神番組だと思うwwww
ジュラシックの韓国語が分かんなくて何回も言い直すしMCさんも面白がっていじるし最高だ😂😂
#happylayday pic.twitter.com/EV9Bs0horw
💜สุขสันต์วันเกิดเจ้าชายน้อยแห่งฉางซาของพวกเรา 🍰 祝你生日快乐🎂 张艺兴 🐑 Happy 26th Birthday 💜 #1007HappyYixingDay #HAPPYLAYDAY #LAY02SHEEP pic.twitter.com/mX4BHycCIP
「皆さんしたい役ありますか?」
レイさんの不思議ちゃん回答に、
メンバー笑いが止まらない!?
“バラエティー王に承認!!!!!”

ギョンスが笑いすぎて、
最後疲れてしまうよ~(*'▽'*)
#HAPPYLAYDAY
pic.twitter.com/5NyDa5iDft
EXOちゃんで数少ないダチョウ倶楽部並みのお決まりのくだりはレイちゃんから始まる… #HappyLayDay #生日快乐张艺兴 pic.twitter.com/GlTvz5RwtU
れいしゃんお誕生日おめでとう。🎉💗天然で可愛くて優しくてメンバーが大好きな我らの天使。いつも誰かのために自分を犠牲にするあなたが心配でたまらないし、大好きな音楽活動を国問題で制限されてしまってるし、なかなかEXOのレイが見れないは残念だけどずっと大好き

#HAPPYLAYDAY pic.twitter.com/sFAkyYTCIX
優しく美しく時に厳しく努力を惜しまず家族や仲間を大切に想うれいちゃんはいつだって人生のお手本のような存在であります🙏こちらだって君がエクソのメンバーであることを忘れたことなんてないんだよ🙌🙆今は己の進むべき道だけ見て…💪☺️生日快乐🎂张艺兴🦄#HAPPYLAYDAY
🎂 💖 🎂 💖 🎂 💖 🎂

本日EXOのレイの
センイル💫💗

多方面で活躍するレイ!

たくさんの人を魅了し続けて
くださいね!♥️

これからの
活躍も期待しています💫
素敵な1年になりますように💖

#HappyLayDay
@kr_mgi16_jjpic.twitter.com/Yusipl2AZS
#HappyLayDay】本日はEXOのヒーリングユニコーンレイさんのお誕生日です🎉✨おめでとうございます!もうすぐ発売されるソロアルバムも楽しみにしていますっ🦄💕
#레이야생일축하해 #张艺兴1007生日快乐 #张艺兴我爱你 #タワ渋kpop pic.twitter.com/nkCpTsW5KQ
可愛すぎる天使な🐑が好き
可愛い歌声を持ってる🐑が好き
ダンスが大好きな🐑が好き
笑ってる🐑が好き
楽譜読めないのにピアノを弾ける天才肌な🐑が好き
キス魔な🐑が好き
不思議ちゃんな🐑が好き

生まれてきてくれてありがとう

#레이_생일축하해_보고싶어
#HAPPYLAYDAY pic.twitter.com/7VCPyI2aDj
"兴迷"、訳してみました…無理矢理な箇所もありますが、雰囲気でレイちゃんのXbackへの愛を感じて頂けると嬉しいです…😭

#张艺兴 #LAY #레이 #レイ #兴迷 #Xback #HappyLAYday pic.twitter.com/GR7JrXqYLX
🐑 谢谢你出生 🐑
生まれてきてくれてありがとう

ただただ艺兴に逢いたい。
EXOのレイに逢いたいです。

#HappyLayDay
#HappyYixingDay pic.twitter.com/m4ULepJJ7P
오늘은 엑소 레이의 생일입니다💗여러분의 팬아트로 레이의 생일을 축하해주세요!🎂(ナムナム님,BunnyArt님,langmanpanda님,ayako_yuzu님의 레이 팬아트입니다. goo.gl/TP3o4S)
오늘은 #HappyLAYDay💐 pic.twitter.com/tqOVZN5ry7
レイさんからギョンスへのメッセージ💌
何度みても ジーンとくるんです😭😭😭
#HAPPYLAYDAY 🎂 pic.twitter.com/a4lJwy3i9Z
おすすめ商品
Happy
仮面かぶって生きてませんか? マンガでわかる「幸せ」の教科書 amazon.co.jp/%E4%BB%AE%E9%9…