更新
今夜はバズリズムもあるよ!
タグは
前回同様
#BiSバズ
かな!!! twitter.com/bisidol/status…
【本日!!】
10/6(金)25:29~
日本テレビ系音楽番組「バズリズム02(ツー)」出演します!!

「I can't say NO!!!!!!!!」TV初披露ですので是非ご覧ください!!

※放送日時は地域により異なりますので、ご注意ください。 pic.twitter.com/UpSGZ5FBtE
みんな、#BiSバズ だぞー!
いっしょにみよ!
あとあと、たくさんのお知らせが!
①日本クラウンよりメジャーデビューが決まりました!
クラウンさん、よろしくお願いします(;ω;)!
②2018年3月4日、両国国技館にて「WHO KiLLED IDOL?」開催!
③このあとバズリズムで新曲披露!#BiSバズ
でつぶやいてね!
このあと25:29~
日本テレビ系音楽番組「バズリズム02(ツー)」出演します!

タグつけてリプライプリーズしてもいいですか?😋❤️
練習❤️😋

#BiSバズ
バズリズム始まってますぜ!!見てケロ!感想も聞かせてね〜♡
#バズリズム
#BiSバズ
トレンド入りしてる
ありがとう!
そろそろかな?

#BiSバズ
BiSのハンサム坊主担当カミヤサキです。
「I can't say NO!!!!!!!」
TV初披露でした!

MVもメチャかっこいいので是非!
m.youtube.com/watch?v=LP7F4n…

バカリズムさん、
BiSこんなんになっちゃいました笑
#バズリズム
#BiSバズ pic.twitter.com/b2kF0LTb9g
本日日本クラウンよりメジャーデビューが決定したBiSの最新シングルです!!

#BiSバズ
#バズリズム pic.twitter.com/rFKbTQx6lU
起きててくれた皆さんもありがとね!
カミヤもさすがに限界がちかい!笑
でも頑張って起きててよかった😊
BiSがもっともっと広がっていきますように!✊

#BiSバズ
バズリズム!遅い時間なのにありがとうございましたo(〃・◇・〃)ゞ
BiSです!!よろです!!
「I can't say NO!!!!!!!」よろです!!
サキちゃん振り付けだよ🕺

#BiSバズ pic.twitter.com/s4997Oe1uO
バズリズムありがとうございました( ◜◡◝ )あしたは大阪じゃー嬉しいようーーー😂
#バズリズム
#BiSバズ
あ、やってしまった…つけてたのに…😑💤😢

バズリズム見てくれた皆さんありがとう!
BiSのキカ・フロント・フロンタールです。#キカは白塗り

新曲、I can't say no!!!!!!!ぜひ聴いて下さい!m.youtube.com/watch?v=LP7F4n…

#BiSバズ
吉岡里帆さんとSexy Zoneさんは見てた記憶があります。途切れ途切れに見てたぽくて、ちょうどBiSの時眠姫でした…。
モーニング娘。’17さんみたかったのに。うう…。くどぅさん可愛い。

この白塗りは久しぶりにメイクさんにやって頂きましたよ❤
#バズリズム
#BiSバズ pic.twitter.com/M5auBOP9wt
おすすめ商品
バズリズム
UVERworld バズリズム 真太郎生誕祭 限定トランクス amazon.co.jp/%E6%A0%AA%E5%B…