更新
みなさん本当にありがとう💗
でも、一位をとりたいです!
まだまだよろしくお願いします!

本当にうれしかったです😭

#女子高生ミスコン
@3jsblav_mio0322 pic.twitter.com/qUym9kQQPE
諦めようかと思ったけど応援してくれる人がちょびっとでもいてくれるだけで幸せなんで頑張ります✊🏼⭐️⭐️
またまたリツイートお願いします🙋🏼🔄
#女子高生ミスコン
@mm_tw6 pic.twitter.com/NmfOFNXEqU
SNS審査中間発表!!!!
まさかの4位!!
嬉しくて目ん玉が飛び出てます。🙌💕

引き続きRT、投票お願いします!!!
みんな大好き!!ありがとう😭💗

contest.mdpr.jp/misscon201706/…

#女子高生ミスコン
@yonnkmi0721 pic.twitter.com/kkZuTpVkAI
先ほど中間発表ありました‼︎
7位でした‼︎ 皆さんありがとうございます‼︎#女子高生ミスコン
contest.mdpr.jp/misscon201704/… pic.twitter.com/bvaYEqH66w
照明(笑)
妹にしらけて見られてた(笑)
みなさん投票お願いします🙇
#女子高生ミスコン
@love_love_pink1 pic.twitter.com/kcPtqk3lXK
#女子高生ミスコン

関東エリア2人でファイナル残りたいのでまだまだ応援よろしくお願いします😢💕💕 pic.twitter.com/TjlU80QlQM
公にしたからには応援してくれるって言ってくれる人の気持ちにも答えたいし少しでもいい結果出せるように頑張ろうかなと思うのでこれから15日までタイムライン荒らしてしまうかもしれないです。本当にすみません🙇🏻‍♀️
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/MniOLOZStd
ラインライブありがとうございました!!!
そして、速報みんなのおかげで7位に入ることができました!とっても嬉しいけど、7位のままだと通過することができません😫
後、10日あるのでご協力おねがいします!!

@kein2209 #女子高生ミスコン
#RT pic.twitter.com/8DJYwnFnNo
ごめんなさい、今日歌動画投稿できなかった😅
@pataaa_15 を応援しすぎて😂
15日まで許してください😂
でもほんとがちで勝ちにいきたいので協力よろしくお願いします🙇🙇🙇
#女子高生ミスコン
#女子高生ミスコン

中間発表 で 関西 の 上位6名に 入れました😢💓ありがとうございます🌈🌸

ここから1位まで登り詰めます!引き続きよろしくお願いします🙏☺️‼️👑

@Yuuuuua_0914 pic.twitter.com/a114hiRqtw
中間発表 2位 ありがとう
ございます 😣🌸💧

本当にみんなのおかげです (;_;)
感謝してもしきれません 😢

バイト終わりに見て今びっくりして
ます (><)

今から返信するので待ってて
下さい !!

#女子高生ミスコン #中部地方
#らぶりつ
@co__nyan pic.twitter.com/C8cpSv5vIN
ななちゃら変顔集👍(やり直し)

ななちゃらファンは拡散希望✋

拡散どんどんしてください✋

@nanachaara
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/me8T8aRPjN
皆さんの協力のお陰で8位になることができました☺️
でも、ここで立ち止まらず最後まで突っ走っていきます👊👊
皆さんの協力がまだまだ必要です。どうか力を貸してください🙇🙇
@411_baton
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/6pZ57qoJ3B
中間発表関東4位
ありがとうございました🙏🏻

ほんとにほんとに嬉しかった。

でもまだまだ上目指して頑張るから
みんなも協力お願いします !

@__popoyo
#女子高生ミスコン
#らぶりつ

このツイートRT沢山お願いします❕♡
スッピン裸眼ごめんなさい。 pic.twitter.com/mVAlyl4SZe
めいすごい!!!!2位!!!
やった!!!!!!!!😭
まだまだ時間あるけん1位とって次に進も!!💪
わたしめっちゃサポート頑張る🔥

#女子高生ミスコン
@KQf33C1v5hjp8NM
☝️RTもお願いします pic.twitter.com/eO2p48uGSJ
__

前も1回出したことあるけど
こんな詩を書くのが好きです (><)
投票期間中に一日一つあげようと
思います … !! 少し物語が繋がる風
にしてあるので明日も良かったら
見てみてください ( •̤ᴗ•̤ )♡

@co__nyan #女子高生ミスコン
#らぶりつ

 ̄ ̄ pic.twitter.com/tXdTMPPZ1U
🌸 関西地方の中間発表です 🌸

みなさんのおかげで

現在4位です!!👑🔥

まだまだこれからなので
(15日の22時まで)
これからもお願いします!😳🙏

ほんまにみなさんに
ありがとうって言いたいです😭🙏

まだまだ頑張ります!🔥🎌📣

#女子高生ミスコン
@0c0_Mai1936

#拡散希望
#RTお願いしますpic.twitter.com/ba6H13cN0A
関西中間2位ありがとうございます😭😭😭😭💗💗💗💗💗!!!
このまま応援お願いします!!!

LINELIVE最後急に終わっちゃってごめんなさいみにきてくれた人ありがとうございました😢💗💗💗

明日も8時くらいからみてください😳💭♡

#女子高生ミスコン
@peachmilk___
🔥8000人目指してタグ🔥
女子高生ミスコン👑SNS審査
応援よろしくお願いします‼️

ななちゃら💎 @nanachaara
高3✨山口

💫モデル✨
💫@💎つけて下さい🎶
💫中国四国グランプリ目指す👑

#拡散希望
#らぶりつ下さい
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/LECzjetOk3
今日もたっくさん来てくれて本当に嬉しかった❕❕🌸
慣れてなくてつまらないと思うのにたくさんコメントもハートもくれて、嬉しくてやっぱりにやけちゃう😱💕
明日も朝やるからよかったら見に来てほしい 😍💟
11時ぐらいからDM返事返すね❕👑
@Hho_pii
#女子高生ミスコン
#ほのぴぴ pic.twitter.com/SluOgf9HiF
#女子高生ミスコン
#ラブリツください

こっちのツイートRT願いします!
応援投票お願いします🐣💞 pic.twitter.com/W3N3XhiwUj
LINELIVE短い時間だったんですけどきてくれてありがとうございました!コメントもハートも感謝です📣
そして、中間発表で9位にランクインすることができました( ; ; )
みなさんのおかげです!!
あと9日間ご協力お願いします🙇‍♀️
#女子高生ミスコン
@ZKk92 pic.twitter.com/ykQjZuS0E0
🔥女子高生ミスコン挑戦中🔥
シ オ ネです!
中間発表では4位になれましたがまだまだ皆様の力が必要です💪
引き続き投票、サイト閲覧、LINE LIVEなどご協力よろしくお願い致します🙇‍♀️このツイートも鬼RTお待ちしてます!@sdso228
#女子高生ミスコン
#拡散希望 pic.twitter.com/nEhWhnvkZl
ああああかわいい(語彙力)
何もしなくてこれ(精一杯の語彙)

#女子高生ミスコン
@3jsblav_mio0322 pic.twitter.com/MgCSFfjQHW
今日も投票や応援メッセージ、LINELIVEもたくさん協力してくれてありがとう☺️♡
本当に感謝しかない!!(;_;)♡
みんなのおかげで頑張れます👑🌼
気を抜かずに15日までがんばります✊🏻❤️
応援よろしくね🙏🏻💟
#女子高生ミスコン
@Hho_pii
#ほのぴぴ pic.twitter.com/RpZl78yAq4
💜こちら審査対象ツイート💜

リツイート&引用リツイート
お願いします🙌

投票👉 contest.mdpr.jp/misscon201701/…

中間発表3位ありがとうございます🙇‍♀️
本当にみなさんのおかげです😭

もっと上を目指して頑張ります🐢
#女子高生ミスコン
@maoam_0430 pic.twitter.com/WCk9gACCRP
中間結果3位でした😳✨✨
ありがとうございます!!!
15日までSNS審査なので、よろしくお願いします!🙇‍♀️🙇‍♀️
LINE LIVEは明日やります!!

@Miffy_24b
#女子高生ミスコン

☝︎いっぱいRTお願いします😥💦💦 pic.twitter.com/Mrt2kRhx2J
みんなが起きてる時に晒すのは
さすがに怖いから
伸びないの覚悟で
今の時間に...。www

スッピン裸眼でmusically (´・ ・`)

審査対象のツイートなので
RTお願いします🙏🏻

@__popoyo
#女子高生ミスコン
#らぶりつ pic.twitter.com/8UcCWn9rbp
中間発表で順位に入れて嬉しかったですありがとうございます。
記事?にもしてくれていたみたいで感謝です本当🙏✨

自分よりも自分のことみたいに喜んでくれる友達と家族にも感謝
フォローしてくれた方
リプライくれた方全員に感謝です✨

皆さん😆✨

@chR18oO
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/WLR0k9gPvA
【人気記事】日本一かわいい女子高生「#女子高生ミスコン」全国6エリア候補者一挙公開 SNS投票スタート

mdpr.jp/news/1719337
おはようございます🌞
審査3日目突入〜!!
今日もリツイートお願いします~❤💨

夜の6時頃から【LINElive 】もします!
みんなきてね!!!!!🔥👀
お話しましょ~う🙎💬

#女子高生ミスコン
#らぶりつください
#ランダムに写真をボンボン💥
@nanami_7026 pic.twitter.com/RSdlSRhRJb
おはよーございます🌞♡
今日は祭りだあ🏮✭✭
楽しむぞ〜💪🏻♪
今日は9時40分からLINELIVEやるね❕❤️
朝だけど是非見に来てください😝💗
#女子高生ミスコン
@Hho_pii
#ほのぴぴ
#RT pic.twitter.com/h0covvT9B5
ミクチャに載せてるやつ!

⚠鍵垢& 【 @modelpress 】をフォローしてない場合無効になってしまいます!
↓ここから投票お願いします!
contest.mdpr.jp/misscon201702/…

@7326Aine
#女子高生ミスコン
#musically
#拡散希望 pic.twitter.com/zoOU8CTwUW
みんなLINELIVE来てくれてありがとう❕❤️
コメントもハートも本当に嬉しいよっ😭💕
また夜もやるから見に来てね😘💟
夜は法被〜😜❤️
#女子高生ミスコン
@Hho_pii
#ほのぴぴ pic.twitter.com/axVWWJzps9
きいて??こいつ同一人物なんだけど系統バラバラすぎて大丈夫?????
@dream__0717 #女子高生ミスコン pic.twitter.com/Y1BTmLwej1
💜SNS審査対象ツイート💜

高梨優佳 福岡県 16歳
速報4位 高一ミスコンセミファイナリスト

15日まで投票できます!!
投票はこちら→contest.mdpr.jp/misscon201706/…
お願いします!!👑

#女子高生ミスコン
@yonnkmi0721 pic.twitter.com/OFUH99aOjU
この8日間で1100人くらいフォロワーさんが増えて、応援して貰えることが本当に嬉しい( ; _ ; )♡♡
気軽にリプもDMもしてね😭💕
👍🏻❤️
#女子高生ミスコン
@Hho_pii
札幌いるよ!✋🏻
投票数少なくなってきてるので
よろしくお願いします😌

#女子高生ミスコン @hkr_54 pic.twitter.com/iyATVy2Ua0
🌸RTお願いします🌸

大好きなお友達が作ってくれました😭💕
SNS審査3日目です!
引き続きよろしくお願いします😂
LINE LIVEも見にきてね!
また告知します!

#女子高生ミスコン
@3jsblav_mio0322
#拡散希望RT
#いいねと思ったらRT pic.twitter.com/pab1kXBCSp
おはようございます!!!
今日は朝から渋谷に来ています!!!!

今日も投票RT応援メッセージなどおねがいします!!

#女子高生ミスコン @kein2209 #RT pic.twitter.com/KqKzPMTt8B
こんにちは!🐥
マミーが自撮りしろってうるさいんですけど!!笑 こんな親いますか?爆笑
それとウィンクができないいい
練習しよ。笑

私は今から習字に行ってきます🚴‍♀️
あと今日の夜LINE LIVEやりまーす みんな来てね🐤

#女子高生ミスコン pic.twitter.com/izJQPA3Gfn
博多に行ってきますます✈💜
KCEのオープニングパーティーだよ~🎈👯
投票もお願いします!!
↓↓↓クリックしてね 🌈🌈
contest.mdpr.jp/misscon201706/…

#女子高生ミスコン
@yonnkmi0721 pic.twitter.com/QiqZCQyx48
セットしてきたよ〜💇🏽💜💜
今年はリボンつけてみた ❕🎀
微女でおそろい ❕💗

#女子高生ミスコン
@Hho_pii
#ほのぴぴ
#RT pic.twitter.com/w2kD9mKcwW
20:00からLINELIVE配信します!
超絶いたい子だけど、いつかピューロに着てくために買ったセーラー服きてやるよ〜🎀♡みにきてねん

@saruna0227
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/hJr0D79zg2
🔥6000人目指してタグ🔥
女子高生ミスコン👑SNS審査
応援よろしくお願いします‼️

ななみ @nanami_7026
高1✨岡山

💫モデル✨
💫ダンス好き⭐️
💫中国四国グランプリ目指す👑

#拡散希望
#らぶりつ下さい
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/eEb3nl7MOw
SNS審査用タグ🐰
RT数も審査対象になるので
ご協力お願いします😊💗

🌷岡山の高校3年生
🌷#女子高生ミスコン
#中国四国エリア
🌷お昼寝が大好き

#らぶりつお願いします
#1mmでもいいなと思ったらRT
#拡散希望

@c_hi_0110 pic.twitter.com/iPQEzVONfR
基本的に眉毛書いてリップ塗ってれば何とかなると思ってる人ですwww

ファンデも塗らないww

↓投票お願いします☺
contest.mdpr.jp/misscon201702/…

@7326Aine
#裸眼
#女子高生ミスコン
#RTお願いします pic.twitter.com/pnUsDtyCB9
初めてこんな色んな人に見られる所に載っけるからせめてスナチャに頼らせて下さい🐶
#前髪が邪魔
#最後の顔
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/zvE9Dccet0
10/7本日のLINELIVEは20時からです!
最初歌うたいます👲🏻
審査対象になるのでぜひきてください😌
あとこれからLINELIVEの告知はtwitterのプロフィールの位置情報のところに載せます!ご覧ください🙋
#女子高生ミスコン @kaede_000131 pic.twitter.com/XabkLA2A7l
🔥2000人目指してタグ🔥
女子高生ミスコン👑SNS審査
応援よろしくお願いします‼️

のの(久保 乃々花) @nono_chan02
高3✨岡山

💫モデル✨
💫モノマネ好き⭐︎
💫中国四国グランプリ目指す👑

#拡散希望
#らぶりつ下さい
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/QEXDPOtMhy
《 SNS審査 3日目 》

URLから投票と応援メッセージ
お願いします🙏🏻

このツイートのRT、引リツも
してください!!

絶対ファイナルまで行きたいです🔥🔥

contest.mdpr.jp/misscon201702/…

@__popoyo
#女子高生ミスコン
#らぶりつ pic.twitter.com/6i5jiJVGwX
SNS審査3日目~~🌈🌈

🌸 シ オ ネ
🌸高校1年生
🌸北海道東北地方

リツイート数がとても重要です!
たくさん拡散してください😭💫

@sdso228
#女子高生ミスコン
#拡散希望
#ラブリツください pic.twitter.com/d2njn6J7Yo
今日のLINELIVEは20:10からです🎀
是非見に来てください!!!♡

昨日言ってくれたメイクやメイク道具紹介などもやります〜💅🏻👄💕

歌詞ぼろぼろな歌もよかったらきいてください 笑

#女子高生ミスコン
@peachmilk___ pic.twitter.com/lc4IaU6dt5
女子高生ミスコンSNS審査3日目☁️

投票お願いします
contest.mdpr.jp/misscon201705/…

先日発表された中間発表で6位でした!ありがとうございます💗

@nono_chan02
#女子高生ミスコン
#らぶりつください
#RTで私を有名にしてください pic.twitter.com/C2XEbX5xLu
えま!のりか!店長!
いっぱい笑った!ありがとう!
ひかる頑張ります!👊🏻

#女子高生ミスコン @hkr_54 pic.twitter.com/rWVL9jaEJo
👉審査対応ツイート👈

応援ありがとうございます😊
もっと頑張りたいと思ってるので
リツイートお願いします🙇‍♀️

投票&応援メッセージも
お願いします🙏
フォロー👉@modelpress
私のページ👉 contest.mdpr.jp/misscon201701/…

#女子高生ミスコン
@maoam_0430 pic.twitter.com/oJyD2vxZIX
祭り〜地元らぶ〜🤞🏻💜💜
愛とまらん ヽ(;▽;)ノ

返事返せなくてごめんね ❕😖💦
夜返しますッ😿✊🏻💙
#女子高生ミスコン
@Hho_pii
#ほのぴぴ pic.twitter.com/48v94rQsoa
実は中間発表3位でした😭❤️❤️
本当にみなさんが沢山協力してくれているお陰です感謝で一杯😢
ありがとうございます😭✨
最後まで全力でお願いします😭🙏🏻
1票1票が本当に大事です😢🙏🏻
contest.mdpr.jp/misscon201702/…
#女子高生ミスコン
@0711Nanoka pic.twitter.com/hH8tXmKJQ2
__

第二弾 ✏🌸

9時すぎにLINEライブするので
良かったら来てください !!

またツイートします 😢💧

@co__nyan #女子高生ミスコン

 ̄ ̄ pic.twitter.com/hePeqvB3bS
帰るの遅くなっちゃったから、ラインライブ時間対象外になっちゃっうんだけど、せっかくメイクしてるから、ラインライブしたいから、審査対象外だけど夜来てください!!

それにしてもたのしかった!!!!

#RT @kein2209 #女子高生ミスコン pic.twitter.com/A0toJwrBXq
裸眼ナチュラルメイク🐥

裸眼でメイクするのとかいつぶり、、笑

このツイートも審査の対象に入るのでRTしてください😽😽

@naru__720
#女子高生ミスコン
#拡散希望 #らぶりつ pic.twitter.com/1ZRlF2eHrO
『会いに行っていい?』じゃなくて

『会いたくなって会いに来ちゃった』

『会いに行くから。まってて。』がいい

『電話していい?』じゃなくて

何も言わずにかけてきてくれるのがいい

好きな人限定だけどねw

@7326Aine
#女子高生ミスコン
#共感したらRT
千尋botと化してる
昨日my一眼レフで撮影したよ!!!!!!

@chR18oO #女子高生ミスコン pic.twitter.com/BiHgql9yT6
オープニングパーティーから帰宅しました🙌🌠
楽しかったなああ!💗
素敵な出会いだらけでした!!🌈
これからレッスン頑張ります🌱🐰

↓投票もお願いします👑
contest.mdpr.jp/misscon201706/…

#女子高生ミスコン
@yonnkmi0721 pic.twitter.com/8B5LNhvNbq
だいすきなりんご飴。🍎🍏
2つ買ったけど1個は弟に!!

@Miffy_24b
#女子高生ミスコン

☝︎の文字が書かれているツイートは
全部リツイートお願いします🙇‍♀️💦
(( 鍵垢はカウントされません😥 ))

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ pic.twitter.com/n9tkas7ujI
化粧も髪の毛も写真も
全部お姉さまがしてくれた😆
制服のリボン中に入っちゃってるのは私のミスです台無し😢

@chR18oO
#女子高生ミスコン pic.twitter.com/85LPvVar41
おすすめ商品
ミスコン
ミスコン―mis‐control amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%8…