更新
避雷針やばい!かっこよすぎ!ライブではやく聞きたい!テンポ結構好きだった!サビの盛り上がりすごそう!エキセントリックみたいな曲かな?避雷針は神曲間違いないな!最高かよ!
#避雷針
欅坂46 5thシングルカップリング曲
音源初解禁『避雷針』

こち星銀河系初フルオンエア

こちら有楽町星空放送局
#欅坂46
#欅坂46こち星
#風に吹かれても
#避雷針 pic.twitter.com/OMRh8b65UO
欅坂46 5thシングルカップリング曲
音源初解禁『避雷針』 後半

こち星銀河系初フルオンエア

こちら有楽町星空放送局
#欅坂46
#欅坂46こち星
#風に吹かれても
#避雷針 pic.twitter.com/9JLLRIbFOa
5thシングル「風に吹かれても」のカップリング曲「避雷針」を銀河系初OA!!
まさかの漢字メンバー全員だったか。
いい意味で裏切られたわ。
月スカを超えました!!✨
#欅坂46
#欅坂46こち星
#避雷針 pic.twitter.com/0FRTedCnK3
避雷針の歌詞です!笑
1番しか書けなかったけど許してください笑
2番は後で書きます。
#欅坂46
#避雷針 pic.twitter.com/zTugj6lT9Y
起きてすぐに避雷針聴いたけどエキセントリック感があってすごい好き👍
このラップ調のところからサビの部分が本当にお気に入り!
#欅坂46
#避雷針
#欅坂こち星
#欅坂好きな人と繋がりたい
#この曲好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8eUzcXi5I4
欅の世界観の時系列をサイマジョを"1"としたら避雷針は月スカとかエキセンと同じ"0"の位置なのかな
欅が持つどこか潔癖なイメージはアルバム,5thの発表で完全に破壊されたと思ったけど、この0の部分でまだ生き続けるような気がする

#避雷針
おすすめ商品
欅坂46
風に吹かれても (Type-A)(DVD付) amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%8…