更新
【注目の人物】「王様のブランチ」新リポーター抜擢の坂ノ上茜って?「砂の塔」MVで主演 #坂ノ上茜 @sakanoueakane #王様のブランチ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1717…
どアップ、カメラ目線…
ブランチさんありがとうございました!!!!!

#王様のブランチ pic.twitter.com/NM3PRj6S61
コウノドリ続編の話を聞いてどう思いましたか??
渡部さんに真面目モードですね。って言われ「そりゃそうですよ!」って😆👏

#王様のブランチ
#コウノドリ
#松岡茉優 pic.twitter.com/1p7tecd5TD
テレビつけたら綾野剛くん出て、クローズ02の話してた。DOESも出てます、あんま知られてないけどw
2009年だったのか。懐かしい!
#クローズ #トーチライター #王様のブランチ
does-net.com/sp/
thebucks-net.com pic.twitter.com/YIhrRY5KqX
あ、綾野剛さんとモンチッチって同じ1/26誕生日だっ٩(๑>∀<๑)۶
#王様のブランチ
ドキドキしました。
特別刺繍は渡部建さんと佐藤栞里さんでした!
#王様のブランチ pic.twitter.com/cjAh6tpfYl
改めてパンケーキは世界を救うと確信した。 #王様のブランチ pic.twitter.com/tu3MAG6bYz
#王様のブランチ 観ていただいた方、ありがとうございます☺️
すごく緊張しちゃいました。笑
台湾ロケは来週に後半がありますのでお楽しみに〜!
これからも色々な所へ行ってリポートしていきます。
応援よろしくお願いします!! pic.twitter.com/OmI5VtHGo9
2015星野源⇨綾野剛 ハートのキーホルダー
2017綾野剛⇨星野源 七つ星最高級バスタオル
しかもバスタオルはお揃いとか………

この2人まじでなんなん( ິཫ ິ )
頼むもっとやってくれっ(大の字)

#王様のブランチ
#コウノドリ
#綾野剛
#星野源 pic.twitter.com/ISfG16Ig7T
おすすめ商品
王様のブランチ
能率 王様のブランチ×ペイジェム 手帳 2018年 1月始まり ウィークリー B6 バーチカル ピンク 2242 amazon.co.jp/%E7%8E%8B%E6%A…