更新
また練習試合後は、「#裕葵に質問」やりますので、皆さん、お楽しみに!#antlers #kashima

アントラーズモバイル:
bit.ly/2hSUmm4 pic.twitter.com/AkwkBN4d2h
間もなく、「#裕葵に質問」スタートです!皆さん、スタンバイOKですか?!
#antlers #kashima pic.twitter.com/cFqlKBhKm6
.@belltree_0426 2つ上の兄の影響です。センスがハンパなかった。僕よりうまいキャラで、僕はボールを一生懸命拾うボランチでした。兄は本当に両利きですから。#裕葵に質問
.@Rena_132 体質じゃないですかね。ニキビとかできないし、ちょっと乾燥肌だし。ソガぽん さんという名前なので答えちゃいました。ありがとうございます!#裕葵に質問
.@soccer_yk12 楽ですからね。ガシャガシャしたのはあまり好きじゃないし。シンプルなのが好きだから、ニット帽をかぶったり、あえて面白い靴を履いたりします。#裕葵に質問 twitter.com/soccer_yk12/st…
ニット帽姿がとてもカッコいいです!

私服で心がけていることはありますか?

#裕葵に質問
.@junna2028 住み心地はいいですよ。ご飯が美味しいし、町中でサポーターの皆さんにお会いしても、プライベートの時間を尊重してくれるし、自然に接してくれます。#裕葵に質問 twitter.com/junna2028/stat…
鹿嶋は住み心地いかがですか?
#裕葵に質問
.@K_a_20_ カシマスタジアムで絶賛開催中のハイド&シークかな(笑)。

言わされました(笑)。

ぜひ、来てくださいね!#裕葵に質問 twitter.com/K_a_20_/status…
#裕葵に質問

鹿島に来て一番怖かったことは何ですか
.@sg_is528 The Script の "Hall of Fame"が好きです。和訳を読んでも、すごくいいです。基本、洋楽です。#裕葵に質問 twitter.com/sg_is528/statu…
試合前によく聞く曲はありますか?

#裕葵に質問
.@AntlersURAI ああいうベッドがあったら、いいですね。すぐ寝ちゃうと思う。#裕葵に質問 twitter.com/AntlersURAI/st…
レアンドロ選手の頭の触り心地はどうですか?
#裕葵に質問
.@shibari20 にんにく仲間です。毎日のように2人で食べています。#裕葵に質問 twitter.com/shibari20/stat…
和音くんはどういう先輩ですか?笑

#裕葵に質問
.@YUDAIMIYAGISHI 高校の時に、声かかる前からアントラーズに行きたいと言っていました。他のクラブとかは考えたことがなくて、「アントラーズからオファー来たぞ」と言われた時は、「お願いします!」と即答でした。#裕葵に質問 twitter.com/YUDAIMIYAGISHI…
なんで鹿島アントラーズの何処に魅力を感じで入団したのですか?
(まぁ僕も鹿島からオファーが来たら入ります)

#裕葵に質問
.@ausd_2208 記憶ないぐらいの時からかな。サッカーの記憶はやっぱり兄からかな。兄がやっていたからやり始めたって感じですから。#裕葵に質問 twitter.com/ausd_2208/stat…
1番最初にサッカーボールを触ったのはいつですか?

#裕葵に質問
.@n_a_o_d_a_y_o お化け屋敷とは全然違いますからね。1人でやるわけじゃなく、チームプレーだからな〜。謎解きや脱出しなきゃいけないのに、怖さがある。それと最初からマジ怖い。ぜひ行ってくださいね!僕も9日、行こうかな(笑)。#裕葵に質問 twitter.com/n_a_o_d_a_y_o/…
ハイド&シークに9日に行こうと思っています。怖さをもう少し具体的な何かに例えて教えてください!
#裕葵に質問
.@antlers0906 している時よりも、していない時の方が「サッカーしていて良かったな」って思いますね。試合の時は集中しているから。#裕葵に質問 twitter.com/antlers0906/st…
サッカーをしてて1番楽しいと思った時は⁉︎

#裕葵に質問
.@Shomanon0521 受験勉強をかんばれるのは、人生で今しかないですから。絶対やっておいた方がいいですよ。後々、いい思い出になるでしょうし。#裕葵に質問 twitter.com/Shomanon0521/s…
受験生です✍🏻

どうしたら頑張れますか🤔💭

#裕葵に質問
.@kannnai1024 全く違う環境で育ってきた人とかと話すのは、すごく楽しいですね。違う国やスポーツ、職業。そういう人と話すのはすごく好きです。#裕葵に質問 twitter.com/kannnai1024/st…
サッカー界のジャンルを問わず、対談してみたい方はいらっしゃいますか?
#裕葵に質問
.@tvexsd8 普通通りにしているんじゃないかな〜。あ、地球を終わらせないようにがんばります!それと好物は、肉と米です。#裕葵に質問 twitter.com/tvexsd8/status…
明日地球が終わるとしたら、何しますか?何食べたいですか?

#裕葵に質問
.@tvexsd8 完全にロングです。ロングだったら、ショートにできるし。結果、似合っていればいいです(笑)。#裕葵に質問 twitter.com/tvexsd8/status…
ロングヘアーとショートヘアーどちらの女性が好みですか?

#裕葵に質問
.@k_a_mk_7278575 まだ半年とも言えるし、もう半年とも思う。高校の時よりは早いなと思います。#裕葵に質問 twitter.com/k_a_mk_7278575…
プロになってから今まで、時間の流れって速いですか?

#裕葵に質問
.@takutonew9327 1回いい点数を取れば、モチベーションはすごく上がると思います。勉強しなきゃいけないとかではなく、やっている。「自分は勉強できる」と思った瞬間、できるようになると思う。#裕葵に質問 twitter.com/takutonew9327/…
今年受験生なんですが、勉強のモチベはどうやって上げてましたか?
#裕葵に質問
.@ausd_2208 寝る前ですかね。「今日も1日終わった〜」って感じで。明日もきちんと目が覚めますようにって(笑)。#裕葵に質問 twitter.com/ausd_2208/stat…
何をしている時が1番幸せですか?

#裕葵に質問
.@naomi170213 初ゴールとか意識していなかったからなあ。点を決めたことより、先輩たちが喜んでくれたことが僕はすごくうれしかったです。#裕葵に質問 twitter.com/naomi170213/st…
リーグ初ゴールを決めた時の感想を教えて下さい
#裕葵に質問
おすすめ商品
かぶ
一生モノの株のトリセツ amazon.co.jp/%E4%B8%80%E7%9…