更新
今日は #コラソンカーニバル の日💗
Cチームの出演は13時10分~となります❗️

そして15時からの物販では、3000円以上ご購入頂いた方の携帯で全力の自撮りをさせていただきます🤳🏻✨
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね😘待ってます❤️

#アクロス #怜伽 #里梨愛 pic.twitter.com/IpYx6dP4P1
本日は!

#駿河屋 さん開催の #コラソンカーニバル 2017 in静岡に出演させて頂きます

出演時間は!17:30〜となります!

今日は少し寒いので、僕だちと、心から熱くなりましょう!
さらに、今日は懐かしのあの衣装かも知れません!🎊

#アクロス #悠真 pic.twitter.com/GDR41Wb8u6
静岡で途中下車なう(*’ω’*)
家からこの格好なので、たぶんいま、静岡でオリックスユニ来てるのみやしょーだけです( ̄∀ ̄)爆
ライブで騒いでプロレスで騒いで大阪いきます!
ィェェェ( '∀ ' )b

#ベンチーズ
#コラソンカーニバル
#pw_freedoms pic.twitter.com/omJ85YKn2X
こんにちは😆

#コラソンカーニバル 2017in静岡でした💖
ありがとうございました✨

今日はツインテールしました👧🏻
どうですか??👀

この後、15時~物販があります🍒
お待ちしております💓😊
#アクロス #美來 #Miku pic.twitter.com/F2QuER9zl8
今朝の東京はすごく寒かったのに、今はかなり暑いよー。゚(^ω^;)゚。
#コラソンカーニバル で、東京で見かけるみんなが結構いて安心した!
楽しかったね!笑
一足先に失礼して、オリックス最終戦行ってくるね!
みんなも最後までゴリゴリ楽しんでね(*`・ω・´)
#ベンチーズ pic.twitter.com/Egb6GDCGwO
今日は、
#コラソンカーニバル 2017 in 静岡」にAチームとCチームが出演させていただきます!!
僕の大好きな #コラソン さんのイベント!!
皆さんと最高の思い出を作りたいです🔥
待ってます!!🙏✨

#アクロス #遥城 pic.twitter.com/hlwt6kNBEH
今日は #コラソンカーニバル 2017 in静岡 です!現在、静岡に向かっています😊Cチームに負けないくらい皆さんと歌って踊って凄いカーニバルにしたいです🤹‍♂️🤹‍♂️楽しみましょう!
#アクロス #敦貴 pic.twitter.com/w8ODZpa9yJ
今日は、#駿河屋 さんの「#コラソンカーニバル 2017 in静岡」に出演させて頂きます!!
2部の17:30〜です🙈💕

寒くなってきましたが、#アクロス と一緒に歌って踊って、熱いライブにしましょう🔥

皆さん!! 会場でお待ちしています✨
#コラソン さん #あかり pic.twitter.com/AZsQqxWJ4c
静岡県初上陸でした🙋
エスパルスドリームプラザをバックに📷✨
#コパルちゃん ともパシャリ💗

#コラソンカーニバル 物販もありがとうございました🙏🙇‍♀️

#アクロス #アクロスCチーム #美來 pic.twitter.com/LO6gpM85rq
コラソンカーニバル静岡

2部 ゆるめるモ!
コラソンイベント初登場のゆるめるモ!。 やっぱ格が違いました。これからもよろしくお願いします。

#コラソンカーニバル #ピムス pic.twitter.com/FlgFDPchvD
#コラソンカーニバル 2017 in 静岡」
ありがとうございました!!
名前にカーニバルとある通り、皆さんと歌って踊ってお祭りのように楽しくて、とても最高の時間でした。
皆さんと「ウィー」と言いながら #WEポーズ をすることできて嬉しかったです🙏

#アクロス #遥城 pic.twitter.com/J8W6xXSlBC
本日は!

#駿河屋 さん開催の #コラソンカーニバル 2017 in静岡に出演させて頂きました!

懐かしのあの衣装はどうでしたか?

僕も前より身長が伸びてちょっとぴったりでした(笑)

#アクロス #敦貴 くん #悠真 pic.twitter.com/VGi4pm7cvb
#コラソンカーニバル 2017 in静岡」
とても楽しいカーニバルでした🤹‍♂️🤹‍♂️
そして3年ぶりの静岡県で思った事は、空気が本当に美味しいです!!
更に「ちびまる子ちゃん」が僕を迎えてくれて見送ってくれたのでとてもHAPPYです😆 #アクロス #敦貴 pic.twitter.com/NjKequIF9U
コラソンカーニバルin静岡 終了いたしました〜😀
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました❗️
第2部の模様をちょっとだけご紹介🔆
第2部のオープニングアクトにはなんと #ゆるめるモ!の皆さんが登場🤩
幕開けからすさまじい盛り上りでした😀
#コラソンカーニバル pic.twitter.com/lSwaf2U0BK
おすすめ商品
カーニバル
カーニヴァル 20巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス) amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%8…